ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鳴神 春渡 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

牡丹(ペオニア)鳴神 春渡(なるかみ はると)

プレイヤー:もち

年齢
36
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ストレンジャーズ
カヴァー
ストレンジャーズ隊員
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
オプショナル
ソラリス
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+74
未使用
-5
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正4
侵蝕率基本値4

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚 意志 調達
運転:四輪2 情報:ストレンジャーズ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 雷帝
Dロイス 記憶探索者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
★3⃣コンセントレイト 3 メジャーアクション シンドローム 2
Lv分C値↓(下限7)
★3⃣バリアクラッカー 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
1シナリオLv回。ガード不可。カバーリング時ガードを行ったものとしてダメージ算出できない。装甲無視。
★1⃣コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
選択:〈白兵〉 選択技能を使用技能とする。組み合わせたエフェクトは【精神】で判定できる。
★3⃣コンバットシステム 2 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
選択:〈白兵〉 選択技能を使用技能とする。判定ダイス+[Lv+1]個。
★3⃣エクスマキナ 2 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 4 リミット
前提:《コンバットシステム》 1シナリオLv回。 《コンバットシステム》と組み合わせて使用。判定達成値+10。
★3⃣ミカヅチ 2 メジャーアクション シンドローム 対決 6 Dロイス
1シナリオLv回。ダメージ+3d
★1⃣ゲットダウン 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 自身 至近 2
組み合わせた判定でドッジを行える。
構造看破 1
プロファイリング 1

コンボ

天香(てんこう)

組み合わせ
《コンセントレイト》《コントロールソート》《コンバットシステム》《エクスマキナ》《ミカヅチ》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
7
6+8
13+4D
100%以上
4+4
7
6+8
13+4D

80%以上になったら《バリアクラッカー》追加

国色(こくしょく)

組み合わせ
《ゲットダウン》《コンバットシステム》《エクスマキナ》
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+3
10
6+10
100%以上
2+4
10
6+10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
カグツチ 50 白兵 〈白兵〉 -2 13 8 至近 この武器はエフェクトの効果によって破壊されない。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 一般
ストレンジアーツ 1 10 エンブレム/一般 ダメージ+1D

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 139 60 0 209 -5/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74

チャットパレット