ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ニア - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ニア

プレイヤー:覇王庭師

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ハヌマーン
HP最大値
+150=185
常備化ポイント
+30=50
財産ポイント
1
行動値
+8=21
戦闘移動
26
全力移動
52

経験点

消費
+390
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚2 精神9 社会4
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長2 成長1 成長4 成長2
その他修正 その他修正 その他修正0 その他修正
白兵5 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志1 調達6
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 強化兵 自身の白兵・射撃攻撃のダメージ+2D

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
▼ノイマン
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵を精神で行う
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 2
組み合わせた判定のダイス+LV+1
抜き打ち 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 武器
対象のドッジ判定ーLV*2。武器変更可能
勝利の女神 5 オートアクション 単体 視界
対象の判定に+LV*3。ラウンド1
エクス・マキナ 3 メジャーアクション
リアクション
コンバットシステム
組み合わせた判定の達成値+10。シナリオLV回
ブラックマーケット 3
常備化ポイントLV*10
八重垣 1 オートアクション
同じ技能の武器2つのガード値を合算
灰色の脳細胞 1
行動値+精神
▼ハヌマーン
一閃 1 メジャーアクション
全力移動後に攻撃。離脱不可。
影走り 1 マイナーアクション
シナリオLV回。戦闘移動。離脱可能。他のエンゲージに触れても移動は止まらない
吠え猛る爪 4 メジャーアクション 〈白兵〉
装甲無視
怒涛の旋風 5 メジャーアクション シンドローム 単体
LV以下の任意のHPを消費消費したHP*3だけ火力アップ
加速する刻 2
加速する刻Ⅱ 1
生命増強 5

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
5
100%以上
9
5

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
イノセントブレード 18 白兵 〈白兵〉 0 8 3 攻撃の判定にエフェクトを組み合わせていれば、そのダイス+2個
ガードシールド 8 白兵 〈白兵〉 0 1 6 ガード時、ラウンド1回までガード値+5
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
FHベストアーマー 8 防具 -1 0 5 硬直後、即座に回復。シナリオ中1回まで。
FHバトルコート 15 防具※ -3 0 5 リアクション直前に使用。受ける予定のHPダメージに-5。シーン1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ハウスオブデモンズ 20 エンブレム/FHセルリーダー
任意のキャラの行動値+5
走破者 20 エンブレム/マスターエージェント
未行動なら、イニシアチブに暴走を受けてメインプロセスをおこなえる。
トゥルーアビス 15 エンブレム/FH共通
マイナー使用、R中、判定ダイス+6個。侵食+12

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
90 20 355 55 0 520 0/520
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 390

チャットパレット