ニア
プレイヤー:覇王庭師
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ハヌマーン
- HP最大値
- +150=185
- 常備化ポイント
- +30=50
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- +8=21
- 戦闘移動
- 26
- 全力移動
- 52
経験点
- 消費
- +390
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 2 | 精神 | 9 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 2 | 成長 | 1 | 成長 | 4 | 成長 | 2 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | 0 | その他修正 | |||
白兵 | 5 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | 6 |
情報:FH | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 強化兵 | / | 自身の白兵・射撃攻撃のダメージ+2D | ||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
▼ノイマン | |||||||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
白兵を精神で行う | |||||||||
コンバットシステム | 3 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | ― | 2 | ||
組み合わせた判定のダイス+LV+1 | |||||||||
抜き打ち | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 武器 | |||||
対象のドッジ判定ーLV*2。武器変更可能 | |||||||||
勝利の女神 | 5 | オートアクション | 単体 | 視界 | |||||
対象の判定に+LV*3。ラウンド1 | |||||||||
エクス・マキナ | 3 | メジャーアクション リアクション | コンバットシステム | ||||||
組み合わせた判定の達成値+10。シナリオLV回 | |||||||||
ブラックマーケット | 3 | ||||||||
常備化ポイントLV*10 | |||||||||
八重垣 | 1 | オートアクション | |||||||
同じ技能の武器2つのガード値を合算 | |||||||||
灰色の脳細胞 | 1 | ||||||||
行動値+精神 | |||||||||
▼ハヌマーン | |||||||||
一閃 | 1 | メジャーアクション | |||||||
全力移動後に攻撃。離脱不可。 | |||||||||
影走り | 1 | マイナーアクション | |||||||
シナリオLV回。戦闘移動。離脱可能。他のエンゲージに触れても移動は止まらない | |||||||||
吠え猛る爪 | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | ||||||
装甲無視 | |||||||||
怒涛の旋風 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 単体 | |||||
LV以下の任意のHPを消費消費したHP*3だけ火力アップ | |||||||||
加速する刻 | 2 | ||||||||
加速する刻Ⅱ | 1 | ||||||||
生命増強 | 5 | ||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 9
- 5
- 100%以上
- 9
- 5
- 9
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
イノセントブレード | 18 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 8 | 3 | 攻撃の判定にエフェクトを組み合わせていれば、そのダイス+2個 | ||
ガードシールド | 8 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 1 | 6 | ガード時、ラウンド1回までガード値+5 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
FHベストアーマー | 8 | 防具 | -1 | 0 | 5 | 硬直後、即座に回復。シナリオ中1回まで。 | ||
FHバトルコート | 15 | 防具※ | -3 | 0 | 5 | リアクション直前に使用。受ける予定のHPダメージに-5。シーン1 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ハウスオブデモンズ | 20 | エンブレム/FHセルリーダー 任意のキャラの行動値+5 | |||
走破者 | 20 | エンブレム/マスターエージェント 未行動なら、イニシアチブに暴走を受けてメインプロセスをおこなえる。 | |||
トゥルーアビス | 15 | エンブレム/FH共通 マイナー使用、R中、判定ダイス+6個。侵食+12 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
90 | 20 | 355 | 55 | 0 | 520 | 0/520 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 390 | ||||