ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ルシア・ディア・ルーデンドルフ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ルシア・ディア・ルーデンドルフLucia=Dea.Ludendorff

プレイヤー:OziTaso

ねぇねぇ!それ、どうなっているの?
私にもっとよく見せてもらえないかしら!」

年齢
10歳
性別
女性
星座
身長
体重
血液型
B型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
オプショナル
モルフェウス
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
-4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚1 精神4 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 錬金術師アルケミスト 計算済み/『LM』P82

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 0 メジャーアクション シンドローム 2
 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。/『EA』P129
字引じびき 0 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 1
 すべての〈情報:〉の代わりに使用して、情報収集判定を行なえる。この時、情報収集判定のダイスを+LV個する。/『EA』P89
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
 このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行なえる。/『EA』P90
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
 同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値を-[5-Lv](最大0)する。/『EA』P93
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
 前提条件:《マルチウェポン》。《マルチウェポン》と組み合わせて使用する。あなたが所持している、攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLV個選択すること。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果もすべて適用する。選択した武器はそのメインプロセスの間、装備しているものとして扱う。/『EA』P94
神速舞踏しんそくぶとう 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
 あなたが攻撃の判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値に+[LV×2]する。この効果は両手持ちの武器を使用した攻撃には適用できず、1回の判定に[攻撃に使用した武器の数]回まで重複して適用できる。/『UA』P38
ハンドレッドガンズ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
 そのシーンの間、武器を作成し、装備する。/『EA』P84
魔弾まだん悪魔あくま 0 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
 前提条件:《ハンドレッドガンズ》。あなたが〈射撃〉判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値を+10する。ただし、あなたがその判定で《ハンドレッドガンズ》で作成した武器を使用していない場合、この効果は受けられない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。/『EA』P86
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
  《ハンドレッドガンズ》と組み合わせて使用する。そのエフェクトで作成する武器の数をふたつに変更する。/『EA』P84
スピードクリエイト 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 2
 他のエフェクトと組み合わせ不可。マイナーアクションで武器を作成するエフェクトひとつを使用することができる。そのエフェクトに他のエフェクトを組み合わせることはできない。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。/『CE』P65
バリアクラッカー 0 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
 このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行なえない。また、この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。/『EA』P41

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
《ハンドレッドガンズ》 射撃 〈射撃〉 0 +[LV+3+4+5] 30m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 一般  〈神速舞踏〉の最大レベルに+1する。ただし、そのエフェクトの侵蝕値に+1する。このアイテムは最大でひとつしか常備化できない。/『IA』P64

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 140 3 0 134 -4/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

設定

なんかそれっぽい台詞

─────なんか状況

プロフィール

誕生日11月03日
好物アンジュ(愛用のテディベア)
嫌物空気を読むこと
弱点五感喪失(転じて、エンジェルハィロゥのオーヴァード)
趣味『おえかき』(設計図製作)
特技新しい『おもちゃ』(兵器)の開発・考案
一人称わたし
二人称あなた
道徳的アライメント混沌にして善

概要

本文

容姿、外見

本文

性格・人物像

本文

能力、技術

本文

経歴、過去

本文

その他

運用
イニシアチブ
セットアップ
マイナー
メジャー
リアクション
クリンナップ
その他
成長予定

 本文

モチーフ、イメージソングなど

キタニタツヤ『トリガーハッピー』
- たかが10グラム弱の鉛ひとつで弾け飛ぶような泥人形のせいで、
生まれ来る煩悩の類がウザったくて仕方がないよな。だから全部壊してやんのさ。
NEE『おもちゃ帝国』
- みるみる内に太り出す、君は欲望のまま笑い出す。浮腫んだ両目で見てるのは、どんな世界?こんな世界?

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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