同エンゲージガードナー
プレイヤー:びこーず
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- バロール
-
-
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 16
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
ライフパス
出自
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経験
|
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邂逅
|
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覚醒
| 侵蝕値
|
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衝動
| 侵蝕値
|
|
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侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 2
| 精神 | 3
| 社会 | 3
|
シンドローム | 2+0
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 0+2
| シンドローム | 1+1
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
|
成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 1
| 成長 | 0
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | |
交渉 | 1 |
回避 | |
知覚 | |
意志 | 3 |
調達 | 5 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
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―
| |
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―
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―
| |
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| |
―
| |
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| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 崩れずの群れ
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行う。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。 |
| 命のカーテン
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| ―
|
あなたが《崩れずの群れ》を使用する直前に宣言する。そのカバーリングはあなたから10m離れたキャラクターに行える。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 |
| スプリングシールド
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
あなたがガードを行う際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+10する。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 |
| グラビティガード
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
あなたがガードを行う際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+(LV)Dする。 |
| 時の棺
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 10
| 100%
|
|
| 孤独の魔眼(不採用)
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 視界
| 4
| ―
|
あなたを対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象をあなたひとりに変更する。ただし、その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。[経験点修正:-20点] |
コンボ
- 組み合わせ
- グラビティガード+スプリングシールド
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
-
- 100%以上
-
100未満で3d+10+12=37位を出せるかも
100以上で4d+10+12=42位
- 組み合わせ
- グラビティガード
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
-
100未満で3d+12=27位を出せるかも
100以上で4d+12=32位
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
クリスタルシールド
| 15
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| -1
| 0
| 12
| 至近
| この武器を装備している間、他の武器は装備できない
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
ウェポンケース
| 1
|
| その他
|
| 選択:クリスタルシールド 選択した武器はオートアクションで装備できる
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
10
| 10
| 90
| 0
| 0
| 110
| 20/130
|
容姿・経歴・その他メモ
セットバックが要らない場合は〈黒星招来〉のようなダメージ0エフェクト
もしくは〈魔人の盾〉〈スプリングシールド〉を考える
移動して張り付くことを念頭に置くなら〈命のカーテン〉を1減らし
(孤独の魔眼を使うためには同エンゲージに張り付かないといけないし)
〈セットバック〉→〈スプリングシールド〉LV2で導入したらどうだろう
固定が22となり、3d=15とすれば37 このほうがいいか?
セットバックを外すことにした 重圧はマイナー/メジャーで外そう
カバーリング作って思ったけど、守る対象と同時に攻撃を受けてガードしきれなかった場合、通したダメージの2倍食らう
(のでHPアップ系は効率が悪いと考えた)
また、ガード値無視のエフェクトもざらにあるので、無意味と化す場合が多いかもしれない
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
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