“丑寅”宗像 貴虎
プレイヤー:ココ猫
「久しぶりの休暇だ。たまにはゆっくりするとしよう。」
- 年齢
- 37
- 性別
- 男
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 187
- 体重
- 76
- 血液型
- AB型
- ワークス
- UGN支部長C
- カヴァー
- 司書
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ソラリス
- オプショナル
- オルクス
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +72
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 二歳差の兄がいる | |
---|---|---|
兄弟 | ||
経験 | この世界で生きる上で、犠牲はどうしようもなかったのだ。 | |
仲間の死 | ||
邂逅 | 谷修成/都合のいい人ではない | |
いいひと | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 真実は私たちを自由にするでしょう。 |
探求 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | 抑圧された欲望は、留まることを知りませんでした。 |
吸血 | 17 | |
その他の修正 | 5 | 未知なる陣形(過労侵蝕?) |
侵蝕率基本値 | 36 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 5 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+3 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 2 | 成長 | 0 | 成長 | |
その他修正 | 0 | その他修正 | 0 | その他修正 | その他修正 | ||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | 2 | 調達 | 1 | ||
知識:心理 | 2 | 情報:UGN | 4 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
ロイス | 蒼星 | 信頼 | / | 悔悟 | かつての友の面影を残す者は言いました。奪われたのではなく託したと。 | ||
谷修成 | 好奇心 | / | 隔意 | 好奇心は時に、良くない結果を招くものだ。 | |||
ロイス | 仲間 | 庇護 | / | 不安 | それは護らねばならないもの。しかしそれは流砂の如く流れていくでしょう。 | ||
Dロイス | 起源種 | ― | |||||
シナリオロイス | 温泉 | 幸福感 | / | 無関心 | |||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
戦術 | 4 | セットアッププロセス | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | |||
ラウンド中のメジャーアクションのダイスを+Lv個。 | |||||||||
要の陣形 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 自動成功 | 3体 | 3 | |||
このエフェクトと組み合わせた行動の対象を三体に変更。1シナリオにLv回まで。 | |||||||||
未知なる陣形 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | - | リミット | |
前提条件:《要の陣形》 要の陣形を組み合わせすると対象が5体に変更可能。 エフェクトレベルは成長しない。基本侵蝕+5 | |||||||||
アドヴァイス | 2 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ||
対象が次に行うメジャーアクションのクリティカルを-1し、ダイスを+Lv個。 | |||||||||
導きの華 | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ||
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+【Lv×2】購入判定には使用できない | |||||||||
狂戦士 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値-6)し、さらに、その判定のダイスを+[Lv×2] | |||||||||
妖精の手 | 2 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | |||
対象が判定のダイス目のひとつを10にする。発動タイミングは判定のダイス後か行っている最中。1回の判定に1回まで。1シナリオにLv回まで使用できる。 | |||||||||
声無き声 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ||||
思念を離れた場所にいる誰かに伝える。相手の考えていることは、心を開いてくれたなら聞くことも出来る。 | |||||||||
元気の水 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 単体 | 至近 | ||||
そうだ。働かねば。 | |||||||||
隠し味 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ||||
味変ができる | |||||||||
代謝制御 | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
なんと 睡眠時間が制御できる!なんなら健康を維持できる! | |||||||||
写真記憶 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
目にしたものであれば、何年前にちらっと見たものでも覚えている | |||||||||
起源種 | 1 | ||||||||
ダイス修正はないが、エフェクトレベルの修正が早くなる。 |
コンボ
Beak
- 組み合わせ
- アドヴァイス+導きの華
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- +1
- -1
- +9
- 80%以上100%
- +2
- -1
- +11
- +1
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル-1、ダイスを+Lv個(アドヴァイス)、達成値+【Lv×2】(導きの華)→単体
Warm forest
- 組み合わせ
- 要の陣形+未知なる陣形+アドヴァイス+導きの華
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 5体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- +1
- -1
- +9
- 81%以上100%未満
- +2
- -1
- +11
- +1
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル-1、ダイスを+Lv個(アドヴァイス)、達成値+【Lv×2】→5体
Entrance
- 組み合わせ
- アドヴァイス+導きの華+狂戦士
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上100%未満
- +8
- -2
- +11
- 100%以上
- +11
- -2
- +13
- +8
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル-2、ダイスを+Lv個(アドヴァイス)+【Lv×2】個(狂戦士)、達成値+【Lv×2】→単体
twilight
- 組み合わせ
- 要の陣形+未知なる陣形+アドヴァイス+導きの華+狂戦士
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 5体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上100%未満
- +8
- -2
- +11
- 100%以上
- +11
- -2
- +13
- +8
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル-2、ダイスを+Lv個(アドヴァイス)+【Lv×2】個(狂戦士)、達成値+【Lv×2】→5体
Wing-beat
- 組み合わせ
- 妖精の手
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
妖精があなたを助けている間、すべてが平和になるでしょう。
(ダイス目の一つを10に変える)
(失敗したらわかってるよな?)
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:研究者 | 1 | 0 | コネ | 〈情報:学問 | ≪情報:学問≫ダイス+2 |
コネ:情報屋 | 1 | 0 | コネ | 〈情報:裏社会〉 | ≪情報:裏社会≫ダイス+2 |
コネ:UGN幹部 | 1 | 0 | コネ | 〈情報:UGN〉 | ≪情報:UGN≫ダイス+2 |
コネ:コーポレート | 1 | 0 | コネ | 〈情報:ビジネス〉 | ≪情報:ビジネス≫ダイス+2 |
コネ:警察官 | 1 | 0 | コネ | 〈情報:警察〉 | ≪情報:警察≫ダイス+2 |
コネ:要人への貸し | 1 | 0 | コネ | 〈情報:〉 | ダイス+3、1シナリオ1回まで |
情報収集チーム | 2 | 0 | コネ | 〈情報:〉 | 達成値+2、1シナリオ3回まで |
思い出の一品 | 2 | 0 | その他 | ― | 支部長を引き継ぐ時に渡されたモノクル。 意志判定の達成値+1 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 7 | 165 | 0 | 0 | 202 | 0/202 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
経験点:初期経験点+34(164)
誕生日10月12日
SIZ15 APP8
コードネーム:丑寅(demons gate)
丑寅は鬼門
バフ焚かれたゴリラを仕切る門の役割(倒れれば閉じるため)
終末鳥も、門をとざせばやってこない
コンボ名
Warm forest(温かい森)
Beak(嘴)
Entrance(入り口)
twilight(黄昏)
Wing-beat(はばたき)
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
配布点 | 34 | ||||
1 | 2021-08-12 | AGIA | 28 | リイル | ブランツ 秋津 あやたか せれもち 風音 |
2021-10-10 | CS更新 | -1 | |||
1点はどうしようもない | |||||
2 | 2021/11/05 | 湯煙デイズ | 3+5+3 | 秋津 | リイル ブランツ あやたか せれもち 風音 |