ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

宗像 貴虎 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

丑寅(Demons gate)宗像 貴虎(むなかた たかとら)

プレイヤー:ココ猫

久しぶりの休暇だ。たまにはゆっくりするとしよう。

年齢
37
性別
星座
天秤座
身長
187
体重
76
血液型
AB型
ワークス
UGN支部長C
カヴァー
司書
ブリード
トライブリード
シンドローム
ノイマン
ソラリス
オプショナル
オルクス
HP最大値
27
常備化ポイント
10
財産ポイント
0
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+72
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 二歳差の兄がいる
兄弟
経験 この世界で生きる上で、犠牲はどうしようもなかったのだ。
仲間の死
邂逅 谷修成/都合のいい人ではない
いいひと
覚醒 侵蝕値 真実は私たちを自由にするでしょう。
探求 14
衝動 侵蝕値 抑圧された欲望は、留まることを知りませんでした。
吸血 17
その他の修正5未知なる陣形(過労侵蝕?)
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚2 精神5 社会4
シンドローム0+0 シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+3
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長2 成長0 成長
その他修正0 その他修正0 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚 意志2 調達1
知識:心理2 情報:UGN4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
ロイス 蒼星 信頼 悔悟 かつての友の面影を残す者は言いました。奪われたのではなく託したと。
谷修成 好奇心 隔意 好奇心は時に、良くない結果を招くものだ。
ロイス 仲間 庇護 不安 それは護らねばならないもの。しかしそれは流砂の如く流れていくでしょう。
Dロイス 起源種
シナリオロイス 温泉 幸福感 無関心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
戦術 4 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
ラウンド中のメジャーアクションのダイスを+Lv個。
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 自動成功 3体 3
このエフェクトと組み合わせた行動の対象を三体に変更。1シナリオにLv回まで。
未知なる陣形 1 常時 自動成功 自身 至近 - リミット
前提条件:《要の陣形》 要の陣形を組み合わせすると対象が5体に変更可能。 エフェクトレベルは成長しない。基本侵蝕+5
アドヴァイス 2 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションのクリティカルを-1し、ダイスを+Lv個。
導きの華 4 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+【Lv×2】購入判定には使用できない
狂戦士 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値-6)し、さらに、その判定のダイスを+[Lv×2]
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定のダイス目のひとつを10にする。発動タイミングは判定のダイス後か行っている最中。1回の判定に1回まで。1シナリオにLv回まで使用できる。
声無き声 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
思念を離れた場所にいる誰かに伝える。相手の考えていることは、心を開いてくれたなら聞くことも出来る。
元気の水 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
そうだ。働かねば。
隠し味 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
味変ができる
代謝制御 1 常時 自動成功 自身 至近
なんと 睡眠時間が制御できる!なんなら健康を維持できる!
写真記憶 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
目にしたものであれば、何年前にちらっと見たものでも覚えている
起源種 1
ダイス修正はないが、エフェクトレベルの修正が早くなる。

コンボ

Beak

組み合わせ
アドヴァイス導きの華
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
+1
-1
+9
80%以上100%
+2
-1
+11

対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル-1、ダイスを+Lv個(アドヴァイス)、達成値+【Lv×2】(導きの華)→単体

Warm forest

組み合わせ
要の陣形未知なる陣形アドヴァイス導きの華
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
5体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
+1
-1
+9
81%以上100%未満
+2
-1
+11

対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル-1、ダイスを+Lv個(アドヴァイス)、達成値+【Lv×2】→5体

Entrance

組み合わせ
アドヴァイス導きの華狂戦士
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上100%未満
+8
-2
+11
100%以上
+11
-2
+13

対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル-2、ダイスを+Lv個(アドヴァイス)+【Lv×2】個(狂戦士)、達成値+【Lv×2】→単体

twilight

組み合わせ
要の陣形未知なる陣形アドヴァイス導きの華狂戦士
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
5体
射程
視界
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上100%未満
+8
-2
+11
100%以上
+11
-2
+13

対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル-2、ダイスを+Lv個(アドヴァイス)+【Lv×2】個(狂戦士)、達成値+【Lv×2】→5体

Wing-beat

組み合わせ
妖精の手
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

妖精があなたを助けている間、すべてが平和になるでしょう。
(ダイス目の一つを10に変える)
(失敗したらわかってるよな?)

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:研究者 1 0 コネ 〈情報:学問 ≪情報:学問≫ダイス+2
コネ:情報屋 1 0 コネ 〈情報:裏社会〉 ≪情報:裏社会≫ダイス+2
コネ:UGN幹部 1 0 コネ 〈情報:UGN〉 ≪情報:UGN≫ダイス+2
コネ:コーポレート 1 0 コネ 〈情報:ビジネス〉 ≪情報:ビジネス≫ダイス+2
コネ:警察官 1 0 コネ 〈情報:警察〉 ≪情報:警察≫ダイス+2
コネ:要人への貸し 1 0 コネ 〈情報:〉 ダイス+3、1シナリオ1回まで
情報収集チーム 2 0 コネ 〈情報:〉 達成値+2、1シナリオ3回まで
思い出の一品 2 0 その他 支部長を引き継ぐ時に渡されたモノクル。
意志判定の達成値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 7 165 0 0 202 0/202
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

経験点:初期経験点+34(164)
誕生日10月12日
SIZ15 APP8
コードネーム:丑寅(demons gate)
丑寅は鬼門

バフ焚かれたゴリラを仕切る門の役割(倒れれば閉じるため)
終末鳥も、門をとざせばやってこない

コンボ名
Warm forest(温かい森)
Beak(嘴)
Entrance(入り口)
twilight(黄昏)
Wing-beat(はばたき)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
配布点 34
1 2021-08-12 AGIA 28 リイル ブランツ 秋津 あやたか せれもち 風音
2021-10-10 CS更新 -1
1点はどうしようもない
2 2021/11/05 湯煙デイズ 3+5+3 秋津 リイル ブランツ あやたか せれもち 風音

チャットパレット