必中の弓×必中の弓 50点
プレイヤー:アマネ@岸田文雄
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHチルドレンC
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- ノイマン
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 5
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -50
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
感染 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
解放 | 18 | |
その他の修正 | 19 | 【遺産の器】(5)+《武芸の達人》(4)+《原初の紫》(4)+《原初の白》(3)+《原初の黒》(3) |
侵蝕率基本値 | 51 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+3 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 7 | RC | 2 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 2 | |
情報:FH | 1 | ||||||
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 遺産継承者 | / | LM.109P 必中の弓 | ||||
Dロイス | 遺産の器 | / | HR.103P 必中の弓 侵蝕率基本値+5 | ||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
武芸の達人 BC.64P | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
〈射撃〉の達成値+[Lv*3]。暴走中は効果が無い。 侵蝕率基本値+4 | |||||||||
原初の紫:孤独の魔眼 EA.30P(EA.122P) | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 4+1 | ― | |
自身を対象に含む「対象:範囲」「対象:範囲(選択)」の攻撃を「対象:単体」とし、自身に変更する。 1シナリオLv回まで 侵蝕率基本値+4 | |||||||||
チェンジ EA.93P | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | 100% | |
「対象:単体」の攻撃の対象をあなたに変更する。 1ラウンド1回まで | |||||||||
原初の白:時間凍結 EA.33P(EA.125P) | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5+2 | 80% | |
他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。メインプロセスは行動済みでも行え、このメインプロセスで行動済みにはならない。HPを20点消費する。 1シナリオ1回まで 侵蝕率基本値+3 | |||||||||
カウンター EA.93P | 2 | リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | 80% | |
「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。対象が自身に対し「対象:単体」の攻撃を行ってきた際にリアクションとして使用できる。達成値勝負を行い、勝利したほうの攻撃のみ命中する。 1シナリオLv回まで | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン EA.129P | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-[Lv](下限値7) | |||||||||
コントロールソート EA.90P | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
【精神】で判定を行える | |||||||||
零距離射撃 EA.91P | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 至近 | 2 | ― | |
組み合わせた攻撃の射程が「至近」となり、至近不可の武器を装備していても攻撃できる。 | |||||||||
原初の黒:物質合成 EA.86P(EA.125P) | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5+2 | 100% | |
装備(所持)している技能が同じ武器か防具をふたつ選択し、破壊する。そのシーンの間、選択したアイテムの[命中,攻撃力,ドッジ,行動,装甲値,ガード値,効果]を合算したアイテムを1つ取得し、装備する。 1シーン1回まで 侵蝕率基本値+3 |
コンボ
コンボ1
- 組み合わせ
- コンセントレイト+コントロールソート
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 7+9+10
- 11
- 100%以上
- 6
- 7+9+10
- 11
- 6
必中の弓使用
コンボ2
- 組み合わせ
- コンセントレイト+コントロールソート
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 6
- 7+9+20
- 22
- 6
ガーンデーヴァ使用
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
必中の弓 IA.119P | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 11 | ─ | 視界 | 【遺産継承者】により取得 効果:この武器を使用した攻撃の達成値に+10,両手持ち,至近不可 代償:攻撃が命中しなかった場合、暴走を受ける。 | ||
必中の弓 IA.119P | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 11 | ─ | 視界 | 【遺産の器】により取得 同上 | ||
ガーンデーヴァ | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 22 | ─ | 視界 | 《物質合成》により取得 効果:この武器を使用した攻撃の達成値に+20,両手持ち,至近不可 代償:攻撃が命中しなかった場合、暴走を受ける。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 20 | 160 | 0 | 0 | 180 | -50/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||