ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

必中の弓×必中の弓 50点 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

必中の弓×必中の弓 50点

プレイヤー:アマネ@岸田文雄

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
5
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
-50
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正19【遺産の器】(5)+《武芸の達人》(4)+《原初の紫》(4)+《原初の白》(3)+《原初の黒》(3)
侵蝕率基本値51

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃7 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達2
情報:FH1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者(レガシー) LM.109P 必中の弓
Dロイス 遺産の器(ゴブレット) HR.103P 必中の弓 侵蝕率基本値+5

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
武芸の達人 BC.64P 3 常時 自動成功 自身 至近
〈射撃〉の達成値+[Lv*3]。暴走中は効果が無い。 侵蝕率基本値+4
原初の紫:孤独の魔眼 EA.30P(EA.122P) 2 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4+1
自身を対象に含む「対象:範囲」「対象:範囲(選択)」の攻撃を「対象:単体」とし、自身に変更する。 1シナリオLv回まで 侵蝕率基本値+4
チェンジ EA.93P 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 3 100%
「対象:単体」の攻撃の対象をあなたに変更する。 1ラウンド1回まで
原初の白:時間凍結 EA.33P(EA.125P) 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5+2 80%
他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。メインプロセスは行動済みでも行え、このメインプロセスで行動済みにはならない。HPを20点消費する。 1シナリオ1回まで 侵蝕率基本値+3
カウンター EA.93P 2 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。対象が自身に対し「対象:単体」の攻撃を行ってきた際にリアクションとして使用できる。達成値勝負を行い、勝利したほうの攻撃のみ命中する。 1シナリオLv回まで
コンセントレイト:ノイマン EA.129P 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-[Lv](下限値7)
コントロールソート EA.90P 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
【精神】で判定を行える
零距離射撃 EA.91P 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
組み合わせた攻撃の射程が「至近」となり、至近不可の武器を装備していても攻撃できる。
原初の黒:物質合成 EA.86P(EA.125P) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5+2 100%
装備(所持)している技能が同じ武器か防具をふたつ選択し、破壊する。そのシーンの間、選択したアイテムの[命中,攻撃力,ドッジ,行動,装甲値,ガード値,効果]を合算したアイテムを1つ取得し、装備する。 1シーン1回まで 侵蝕率基本値+3

コンボ

コンボ1

組み合わせ
コンセントレイトコントロールソート
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
7+9+10
11
100%以上
6
7+9+10
11

必中の弓使用

コンボ2

組み合わせ
コンセントレイトコントロールソート
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6
7+9+20
22

ガーンデーヴァ使用

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
必中の弓 IA.119P 射撃 〈射撃〉 0 11 視界 【遺産継承者】により取得
効果:この武器を使用した攻撃の達成値に+10,両手持ち,至近不可
代償:攻撃が命中しなかった場合、暴走を受ける。
必中の弓 IA.119P 射撃 〈射撃〉 0 11 視界 【遺産の器】により取得
同上
ガーンデーヴァ 射撃 〈射撃〉 0 22 視界 《物質合成》により取得
効果:この武器を使用した攻撃の達成値に+20,両手持ち,至近不可
代償:攻撃が命中しなかった場合、暴走を受ける。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 20 160 0 0 180 -50/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット