ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

有澤 香奈 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ステラ・アーム”有澤 香奈

プレイヤー:

自由登録 レネゲイドウォー

年齢
17
性別
星座
蠍座
身長
152
体重
45
血液型
O型
ワークス
ヒーローA
カヴァー
ヒーロー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
+35=74
常備化ポイント
10
財産ポイント
0
行動値
+-8=1
戦闘移動
+10=16
全力移動
32

経験点

消費
+407
未使用
2
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
貧乏
経験
憧れのヒーロー
邂逅
いいひと
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正9実験体+グラビティテリトリー
侵蝕率基本値40

能力値

肉体7 感覚2 精神5 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正6 その他修正 その他修正1 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
実験体 任意の能力値+4(割振可能)。基本侵蝕率+5
秘密兵器 フォールンマシンを取得
パラディン 憧憬 不安

メモリー

関係名前感情
親友 天音 樹 友情

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
グラビティテリトリー 5 常時 自動成功 自身 至近 +4
最大HP+[LV*7]
天地剥奪 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
対象は飛行状態を解除し、ラウンド中あらゆる判定-LVD。このラウンド中対象は飛行状態になれない
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で移動を行う。移動力+LV*2
コンセントレイト:バロール 3 メジャーアクション シンドローム 自動成功 2
C-LV
黒の剣舞 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 視界 4 ピュア
装備している同じ技能を使う武器をすべて使用して攻撃。判定+[LV+1]D
巨人の斧 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
攻撃力+[LV*3]し、判定-2d
漆黒の拳 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 3
素手による白兵攻撃。攻撃力+LV、装甲無視
紡ぎの魔眼 6 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
判定+LVD。ラウンド1回
グラビティガード 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード値+LVD
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
判定を失敗させる。シナ1回
軽快なる積荷 1 常時 自動成功 自身 至近
大量の荷物を苦労なく運べる。直接持たずとも重力操作で浮かせることが出来る
魔王の玉座 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
浮遊できる

コンボ

パンチ

組み合わせ
《黒の剣舞》+《漆黒の拳》+《巨人の斧》+《コンセントレイト》+《紡ぎの魔眼》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+8
7
6-5
103
100%以上
7+10
7
6-5
107

《斥力跳躍》使用後、判定+2d
装甲無視

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アステリズム 30 白兵 〈白兵〉 15 1 至近 装備数にカウントしない。
この武器で攻撃かガードをすると、侵蝕率+1
喑鬼の刃 35 白兵 〈白兵〉 -1 14 1 至近 素手かのように漆黒の拳を使用可能。
この効果を使うと侵蝕率+1
フォールンアックス 20 白兵 〈白兵〉 -1 10 2 至近 ダメージダイスを振った直後に使用。そのうち3つを振り直す。使うと侵蝕率+2
レイジングブレイド 20 白兵 〈白兵〉 -2 12 6 至近 攻撃判定直前に使用。ダメージ+2d シーン1回 両手持ち 行動-4
デーモンウィング 20 白兵 〈白兵〉 -2 12 2 至近 1度でも飛行状態になったメイン中、攻撃判定+2d 両手持ち
雷将神器 15 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 12 4 至近/50m 射撃の場合は下データ参照。攻撃の判定の達成値+4。両手持ち
大槌 10 白兵 〈白兵〉 -3 12 2 至近 両手持ち
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
リーパーズシュラウド 15 防具(補助) -1 -1 2 自分がバロールエフェクトの効果を受けている時、肉体判定+2d
シークレットオーダー 35 防具 12 自分が受けるダメージ-【精神】
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
フォールンマシン ヴィークル 〈運転:多脚戦車〉 -3 17 15 150m 両手持ち武器を4つまで装備可能
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
パワーソース:サイエンス 20 肉体+2、精神+1
カテゴリ:ルーキー 判定ダイス+2d シナ1
デモンズシード 3 《紡ぎの魔眼》の最大レベル+1
エクスプローラーズブーツ 10 戦闘移動+10m、素手の攻撃力+3
ドロップアウト 5 UGN以外のエンブレムデータひとつを獲得。経験点は消費すること(雷将神器を選択)
Rバランサー 10 《紡ぎの魔眼》の侵蝕率-1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 13 269 238 15 535 2/537
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

総攻撃力87

両親は貧乏で、スラム街の春海地区で育った。
まともな遊びもない中で彼女が夢中になっていたのはヒーローであった。
特に突然トップヒーローになったパラディンの活躍に胸を躍らせ、また自分もヒーローになりたい、と憧れを抱いた。

そんな中、とあるチラシを拾った。
『ヒーローになってみないか!』というようなあまりにアヤシイチラシだったが……精神的に子供なことと強い憧れに彼女は抗えず……そのチラシに書かれていたアヤシイ研究所の扉を開いた。

色々あったが実験は成功。香奈はバロール……の中でも物事の浮遊に特化していた。バロールでできる他の事(重力を強くかけたり、時を加速させたり)は今一……結構苦手なままだ。さらに訓練の飲み込みも悪く白兵技術は素人レベルのまま。
それでも浮遊能力を活かし、13本のナイフを操って戦うスタイルはかなりの戦闘能力を有していた。

昔は《サーティーンナンバー》というヒーローネームを付けていたが……なんと偶然パラディンと肩を並べて戦う日が来る。偶然たまたま居合わせただけだが、それでもパラディンは香奈を見て『星を武器にしているようだな』と言う言葉を賞賛と共に送られ……以降《星の武器》の直訳たる《ステラ・アームズ》とヒーローネームを変更、誇りにしている。

今はR対策室に所属、霧谷雄吾の部下として仕事している。


性格はおバカ。声が大きい、動作が派手、スマホの扱いやドアの開閉が下手(結構な数のドアを破壊したとかなんとか)。喜怒哀楽が激しめ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 154
28
37
3
36
30
46
34
39

チャットパレット