ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“童帝” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“童帝”

プレイヤー:Sou

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
+50=54
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正2
侵蝕率基本値2

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション 効果参照 対決 2
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で使う武器の効果を二つ合計して使用できる。
ヴァリアブルウェポン 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
武器をLV個選択する。攻撃の攻撃力を+「選択した武器の合計」し効果もすべて適用する。また選択した武器は装備しているものとする。
ブラックマーケット 5 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイントを+「VL×10」する
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 武器 2
射撃の判定を精神で行う。
コンバットシステム 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉〈射撃〉 対決 3
ダイスを+LV+1個する

コンボ

掃射

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンマルチウェポンヴァリアブルウェポンコントロールソートコンバットシステム
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+2
8
2
36
100%以上
6+2
7
2
45

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アサルトライフル 10 射撃 〈射撃〉 9 - 100m
アサルトライフル 10
アサルトライフル 10
アサルトライフル 10
アサルトライフル 10 -

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット