神【オルクス】
プレイヤー:ユーリス
- HP最大値
- 42
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 12
- 行動値
- 22
- 戦闘移動
- 27
- 全力移動
- 54
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -450
コンストラクション作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 6
| 感覚 | 6
| 精神 | 10
| 社会 | 6
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 5
| 成長 | 4
| 成長 | 8
| 成長 | 2
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 得意領域
| 1
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
RCダイス+1個 |
| 力場の形成
| 1
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
| ―
|
攻撃力+2 |
| 支配の因子
| 1
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| 6
| ピュア
|
ラウンド中、攻撃力-5。シナリオ1回 |
| 絶対の空間
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
ダイス+1個 |
| 棘の縛め
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 単体
| 視界
| 1
| ―
|
攻撃力:1の射撃攻撃。ダメージを与えた場合硬直付与 |
| 崩れる大地
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 単体
| 視界
| 2
| ―
|
射撃攻撃。命中時シーン中のドッジ判定ダイス-1個。マイナー消費で解除 |
| 大地の牙
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| ―
| 視界
| 1
| ―
|
攻撃力:3の射撃攻撃。ドッジダイス-1。同一エンゲージ不可 |
| 縛鎖の空間
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 単体
| 視界
| 3
| ―
|
射撃攻撃。命中時重圧と放心付与。シナリオ1回 |
| 破砕の顎
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 範囲(選択)
| 視界
| 3
| ―
|
攻撃力:4の射撃攻撃。ドッジダイス-2個。同一エンゲージ不可。シーン1回 |
| コンセントレイト:オルクス
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
クリティカル値を-LV(下限値7) |
| 要の陣形
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| 3体
| ―
| 3
| ―
|
対象変更。シナリオ1回 |
| 大地の加護
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 2
| ―
|
攻撃力+2 |
| 惑いの一撃
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 3
| ―
|
ドッジダイス-2個 |
| 完全なる世界
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 5
| 100%
|
ダイス+2個、攻撃力+3 |
| 事象固定化
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 4D10
| 120%
|
付与したバステはエフェクト回復不能。クリンナップ自動回復。シナリオ1回 |
| アニマルテイマー
| 1
| メジャーアクション リアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 3
| ―
|
ダイス+2個 |
| 支配の領域
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 6
| ―
|
ダイス目ひとつを1にする。シナリオ1回 |
| ジャミング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
| ―
|
ダイス-1個。ラウンド1回 |
| 縮地
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
移動時、任意の場所まで移動。シナリオ1回 |
| 歪みの領域
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
射撃攻撃ガード時、5点カウンター。ラウンド1回 |
| 妖精の手
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| ―
|
ダイス目を10にする。シナリオ1回 |
| 隆起する大地
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 範囲(選択)
| 至近
| 2
| ―
|
受けるダメージ-1D+3。ラウンド1回 |
| スモールワールド
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 7
| 80%
|
達成値-5。シナリオ1回 |
| 拡散する世界
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 10
| 100%
|
シーン(選択)、範囲変更。20HP消費。シナリオ1回 |
| 復讐の領域
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4D10
| 120%
|
受けたダメージをそのまま返す。シーン1回 |
コンストラクション作成
能力値フリーポイント
| 技能フリーポイント
| 作成時任意エフェクト
| エフェクトレベルフリーポイント
|
3/3
| -4.5/5
| 4/4個
| 2/2
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
160
| 0
| 290
| 0
| 0
| 450
| -450/0
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| コンストラクション作成
| 0
|
|
|