ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

花師データ:Kirin - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

花師データ:Kirin

プレイヤー:らにって

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
模擬戦用データ
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
サラマンダー
HP最大値
+30=59
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+32
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正80
侵蝕率基本値80

能力値

肉体2 感覚1 精神5 社会3
シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC4 交渉1
回避1 知覚 意志 調達
知識:レネゲイド1 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-2(下限7)。
大地の牙 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
「攻撃力+[Lv+2]」の射撃攻撃。この攻撃に対するドッジの判定ダイスを-1個する。自身と同エンゲージを対象に出来ない。
縛鎖の空間 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
命中時、対象に重圧と放心を付与する。1シナリオにLv回まで使用可能。
要の陣形 1 メジャーアクション シンドローム 3体 3
組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオにLv回まで使用可能。
アニマルテイマー 2 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。
隆起する大地 2 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 2
HPダメージが適用される直前に使用。そのダメージを-[1D+Lv*3]する。1ラウンドに1回まで使用可能。
妖精の手 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定ダイスを振った直後に使用。そのダイスの出目の1つを10に変更する。1回の判定につき1度まで、1シナリオにLv回まで使用可能。
拡散する世界 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
対象が「対象:自身」以外のメジャーアクションを宣言した際に使用。その対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。ただし、自身は20点のHPを消費する(対象は効果を拒否可能)。1シナリオに1回まで使用可能。
生命増強 1 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+[Lv*30]。侵蝕率でレベルアップしない。経験点修正:-15点]

コンボ

雷炎撃

組み合わせ
コンセントレイト:オルクス(Lv2)アニマルテイマー(Lv2)大地の牙(Lv1)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
4
3
100%以上
5+4
7
4
4

《効果一覧》
■コンセントレイト:オルクス(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)

■アニマルテイマー(Lv2)
┗ダイス+[Lv+1]個

■大地の牙(Lv1)
┗攻撃力+[Lv+1](同エンゲージ不可)

■結果
┗ダイス+3個
┗攻撃力+3

拡散雷炎撃

組み合わせ
コンセントレイト:オルクス(Lv2)アニマルテイマー(Lv2)大地の牙(Lv1)縛鎖の空間(Lv1)要の陣形(Lv1)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
4
3
100%以上
5+4
7
4
4

《効果一覧》
■コンセントレイト:オルクス(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)

■アニマルテイマー(Lv2)
┗ダイス+[Lv+1]個

■大地の牙(Lv1)
┗攻撃力+[Lv+1](同エンゲージ不可)

■縛鎖の空間(Lv1)
┗命中時、重圧&放心付与(1シナリオLv回まで)

■要の陣形(Lv1)
┗対象を3体に変更(1シナリオLv回まで)

■結果
┗3体攻撃
┗ダイス+3個
┗攻撃力+3
┗重圧&放心付与(命中時)

土壁形成

組み合わせ
隆起する大地(Lv2)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

HPダメージが適用される直前に使用。
そのダメージを-[1D+Lv*3]する。1ラウンドに1回まで使用可能。

幸運判定

組み合わせ
妖精の手(Lv1)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象が判定ダイスを振った直後に使用。
そのダイスの出目の1つを10に変更する。
1回の判定につき1度まで、1シナリオにLv回まで使用可能。

領域拡大

組み合わせ
拡散する世界(Lv1)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象が「対象:自身」以外のメジャーアクションを宣言した際に使用。
その対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。
ただし、自身は20点のHPを消費する(対象は効果を拒否可能)。
1シナリオに1回まで使用可能。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 7 135 0 0 162 0/162
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 32

チャットパレット