“王の氷”
プレイヤー:真咲式
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- サラマンダー
-
-
-
- HP最大値
- 55
- 常備化ポイント
- 18
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 27
- 戦闘移動
- 32
- 全力移動
- 64
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -620
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
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経験
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邂逅
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覚醒
| 侵蝕値
|
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| |
衝動
| 侵蝕値
|
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侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 11
| 感覚 | 7
| 精神 | 13
| 社会 | 9
|
シンドローム | 2×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 | 7
| 成長 | 7
| 成長 | 10
| 成長 | 7
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 5 |
交渉 | 1 |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | 1 |
調達 | |
| |
| |
知識:レネゲイド | 1 |
情報:UGN | 1 |
| |
| |
| |
情報:ゼノス | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
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―
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| |
―
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―
| |
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| |
―
| |
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| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| ヒューマンズネイバー
| 1
| 常時
|
|
|
|
|
| RB
|
|
| オリジン:ミネラル
| 1
| マイナーアクション
|
|
|
|
|
| RB
|
|
| コンセントレイト:サラマンダー
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
C値-Lv(下限7) |
| ブリザードブレス
| 7
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 範囲(選択)
| 視界
| 3
| ―
|
攻撃力+Lvの射撃攻撃。組み合わせた判定ダイス-3. |
| 結合粉砕
| 5
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 4
| ピュア
|
組み合わせた判定のダイス+Lv。装甲無視。 |
| 氷の城塞
| 1
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
そのラウンドの間、受けるあらゆるHPダメージを-[Lv*3]する。ラウンド中に移動した場合効果は消える |
| 氷の加護
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
メインプロセス中、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lx*2] |
| 蒼き悪魔
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
ガード時に宣言。攻撃したキャラクターに6点のダメージ。 |
| 氷盾
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
ガードを行う際に宣言。ガード値+[Lv*5] |
| 氷雪の守護
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
HPダメージを受ける直前に使用。ダメージ-(Lv+1)D点する。1ラウンド1回。 |
| ダイアモンドダスト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| リミット
|
《氷雪の守護》と同時に使用。ダメージをさらに-3D。 |
| 吹雪の守護
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 範囲(選択)
| 至近
| 2
| 80%
|
《氷雪の守護》と同時に使用する。対象を範囲に変更。 |
| エネルギーシールド
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| 100%
|
ガード不可、リアクション不可を無視してガード可能。1シナリオ1回。 |
| 鋼の氷
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
ガードを行う際に宣言。ガード値+10。1シーンLv回。 |
| 氷熱の軍団
| 7
| イニシアチブ
| ―
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| 10
| 120%
|
組み合わせ不可。ラウンド中、対象の攻撃の攻撃力+[Lv*4]する。1シナリオ1回。 |
| 燃える魂
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4D10
| 120%
|
重圧を受けていても使用可。戦闘不能回復しHP[Lv*10]回復。1シナリオ1回。 |
| 生命増強
| 3
| 常時
|
|
|
|
|
| ―
|
|
| 超人的弱点
| 1
| 常時
|
|
|
|
|
| ―
|
サラマンダーの炎系のエフェクトによるダメージ+4 |
| 超人的弱点2
| 1
| 常時
|
|
|
|
|
| ―
|
それ以外のダメージ-4軽減。 |
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
クリスタルシールド
| 15
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| -1
| 0
| 12
| 至近
| 装備時に他の武器は装備不可。
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
330
| 10
| 410
| 0
| 0
| 750
| -620/130
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|