ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

槍2本ぶん投げカウンター - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

槍2本ぶん投げカウンター

プレイヤー:りーふ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンc
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ハヌマーン
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
-104
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃6 RC2 交渉
回避1 知覚 意志5 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション 対決 2
組み合わせた判定のc値-2
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 至近 2
精神の白兵置換
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
武器をふたつ使用して判定できる。達成値-5-lv。
カウンター 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
メジャーと組み合わせ可能。対象:単体の攻撃をリアクションとして使用できる。対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動時のみ使用可能で、使用後は効能済みになる。シナリオLV回。
疾風の弾丸 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 3
攻撃力+lv×3、同エンゲージ不可
居合い 5 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉〈射撃〉 自動成功 至近 3
判定の達成値に+[LV×2]する。 1ラウンド1回。
真空返し 3 リアクション シンドローム 対決 2D10 120%
判定の達成値+lv×3する。シナリオ1回。
フェイタルヒット 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
ダメージ+lvd。ラウンド1回。
ee1 1
ee2 1

コンボ

基本

組み合わせ
[装備:勝利と栄光の槍、キャリバニール]コントロールソートマルチウェポン疾風の弾丸居合い
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m(視界)
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
6+-4-3+8
11+15+9
100%以上
5
7
6+-3-3+8
11+15+12

キャリバニールの効果使用前提のデータ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
勝利と栄光の槍 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 11 3 至近/視界 《カウンター》を1lvで取得。基本侵蝕+6
キャリバニール 50 射撃 〈射撃〉 -2 12 20m マイナー使用で攻撃力+3、射程を視界に変更。効果使用時に侵蝕+3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 20 164 50 0 234 -104/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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