ブラックドッグについて考えてた。
プレイヤー:影西トワ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- HP最大値
- +35=65
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +74
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 7 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | |
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 申し子 | ― | セリニティ取得。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ペインエディター | 7 | 常時 | |||||||
HP+Lv×5。侵蝕値によるレベルは上昇なし。侵蝕率基本値+3。 | |||||||||
ハードワイヤード | 1 | 常時 | 〈白兵〉 | ||||||
コンセントレイト:ブラックドッグ | 2 | メジャーアクション | |||||||
アームズリンク | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | |||
ダイス+Lv。 | |||||||||
ライトニングリンク | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 4 | リミット | |
攻撃力Lv×4。HP5失う。 | |||||||||
バリアクラッカー | 2 | メジャーアクション | 80% | ||||||
雷鳴の申し子 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 5 | ― | |
最大HP-現在のHP。MP後、HPは0になる。 | |||||||||
セレリティ | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | Dロイス | |
2回メジャーアクションを行う。エフェクトを使用したMP終了時あなたはHPを10-Lv失う。シナリオ1回。 | |||||||||
1 | |||||||||
1 | |||||||||
コンボ
メジャー火力
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+5
- 7-1
- 100%以上
- 4+6
- 7-1
- 4+5
ダイス10/11
肉体5
アームズリンク5/6
達成値5
白兵6
アームブレード-1
攻撃力
アームブレード9
ライトニングリンク20/24
対象のガード値-5
バリクラでガード装甲抜き
雷鳴期待値67-15=52(タイタス)
☆セレニティで雷鳴の「HP0になる」は1回踏み倒し可能??(Q:《ライトスピード》のように、1回のメインプロセスに複数のメジャーアクションを行なう場合、《電光石火》のように、メインプロセスの終了時に「HPを失う」効果はどのように適用しますか?
A:メインプロセスの終了時に、1回だけ適用してください。)
成長:除細動器、ハードワイヤード、雷神の降臨
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アームブレード | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 9 | 3 | 至近 | イニチアシブプロセスにオートで装備。ガードに対してガード値-5。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ネームド:アームブレード | おっきなハンマー |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 15 | 189 | 0 | 0 | 204 | 0/204 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 74 |