ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白金 龍星 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

烙獣の神淵タイタン・セリオン白金 龍星しろがね りゅうせい

プレイヤー:ニスラ

――だっりぃマジで……上等だかかって来いやボケ」

年齢
性別
星座
獅子座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラックドッグ
オプショナル
ハヌマーン
HP最大値
33
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正9《ライトカスタム》《サイバーアーム》《ハードワイヤード》
侵蝕率基本値44

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会1
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志3 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
スタートダッシュ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
〈Ⅱ129〉【ハヌマーン】離脱可能な戦闘移動、シーンLV回
復讐の刃 2 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6
〈Ⅱ114〉【キュマイラ】対象から攻撃された時にリアクションを放棄し、C値-LVの白兵攻撃(対象はリアクション不可)。他エフェクトと組み合わせ不可
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
〈Ⅰ134〉【ハヌマーン】全力移動後に白兵攻撃(攻撃の成否にかかわらず移動可能、離脱不可)。
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
〈Ⅰ169〉【一般>ハヌマーン】C値-LV(下限値7)
ライトカスタム 1 常時 自動成功 自身 至近
〈Ⅰ112〉【ブラックドッグ】【肉体】【感覚】+1D、侵蝕率でLVアップせず侵蝕基本値+2
サイバーアーム 1 常時 自動成功 自身 至近
〈Ⅱ94〉【ブラックドッグ】素手データ変更、侵蝕率でLVアップせず侵蝕基本値+3
ハードワイヤード 2 常時 自動成功 自身 至近
〈Ⅱ95〉【ブラックドッグ】専用アイテムをLV個常備化、侵蝕率でLVアップせず侵蝕基本値+4

コンボ

組み合わせ
《復讐の刃》/白兵攻撃:”サイバーアーム”/《ライトカスタム》”バトルマニューバ”×2適用
タイミング
オートアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+1
8
4+4
4
100%以上
6+1
7
4+4
4

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
サイバーアーム 白兵 〈白兵〉 0 LV+3 5 至近 〈Ⅱ94〉
”素手”データ変更
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ×2 その他 〈Ⅱ193〉
〈白兵〉+2×2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

MEMO

関連ルール(FAQより抜粋)

Q:《一閃》のように移動を行なうエフェクトを使用した際、移動する距離を0mにすることはできますか?
A:可能です。ただし、移動の距離を0mにした場合、移動しなかったものとして扱います。

Q:攻撃に《復讐の刃》を使用した際、攻撃でHPが0となった場合、《復讐の刃》による攻撃は行なえますか?
A:可能です。攻撃のダメージと《復讐の刃》のダメージは同時に適用されるものとします。

Q:バッドステータスの暴走を受けているキャラクターが、《復讐の刃》を使用できますか?
A:できません。暴走したキャラクターは、《復讐の刃》の効果で放棄する必要があるリアクションが行なえないためです。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成

チャットパレット