“烙獣の神淵”白金 龍星
プレイヤー:ニスラ
「――だっりぃマジで……上等だかかって来いやボケ」
- 年齢
- 性別
- 男
- 星座
- 獅子座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ブラックドッグ
- オプショナル
- ハヌマーン
- HP最大値
- 33
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 憤怒 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 殺戮 | 18 | |
| その他の修正 | 9 | 《ライトカスタム》《サイバーアーム》《ハードワイヤード》 |
| 侵蝕率基本値 | 44 | |
能力値
| 肉体 | 6 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 3+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 0 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 4 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 3 | 調達 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| スタートダッシュ | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 〈Ⅱ129〉【ハヌマーン】離脱可能な戦闘移動、シーンLV回 | |||||||||
| 復讐の刃 | 2 | オートアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 6 | ― | |
| 〈Ⅱ114〉【キュマイラ】対象から攻撃された時にリアクションを放棄し、C値-LVの白兵攻撃(対象はリアクション不可)。他エフェクトと組み合わせ不可 | |||||||||
| 一閃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 〈Ⅰ134〉【ハヌマーン】全力移動後に白兵攻撃(攻撃の成否にかかわらず移動可能、離脱不可)。 | |||||||||
| コンセントレイト:ハヌマーン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 〈Ⅰ169〉【一般>ハヌマーン】C値-LV(下限値7) | |||||||||
| ライトカスタム | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 〈Ⅰ112〉【ブラックドッグ】【肉体】【感覚】+1D、侵蝕率でLVアップせず侵蝕基本値+2 | |||||||||
| サイバーアーム | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 〈Ⅱ94〉【ブラックドッグ】素手データ変更、侵蝕率でLVアップせず侵蝕基本値+3 | |||||||||
| ハードワイヤード | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 〈Ⅱ95〉【ブラックドッグ】専用アイテムをLV個常備化、侵蝕率でLVアップせず侵蝕基本値+4 | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- 《復讐の刃》/白兵攻撃:”サイバーアーム”/《ライトカスタム》”バトルマニューバ”×2適用
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+1
- 8
- 4+4
- 4
- 100%以上
- 6+1
- 7
- 4+4
- 4
- 6+1
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| サイバーアーム | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | LV+3 | 5 | 至近 | 〈Ⅱ94〉 ”素手”データ変更 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| バトルマニューバ×2 | その他 | 〈Ⅱ193〉 〈白兵〉+2×2 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 10
| 120
| 0
| 0
| 130
| 0/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
MEMO
関連ルール(FAQより抜粋)
Q:《一閃》のように移動を行なうエフェクトを使用した際、移動する距離を0mにすることはできますか?
A:可能です。ただし、移動の距離を0mにした場合、移動しなかったものとして扱います。
Q:攻撃に《復讐の刃》を使用した際、攻撃でHPが0となった場合、《復讐の刃》による攻撃は行なえますか?
A:可能です。攻撃のダメージと《復讐の刃》のダメージは同時に適用されるものとします。
Q:バッドステータスの暴走を受けているキャラクターが、《復讐の刃》を使用できますか?
A:できません。暴走したキャラクターは、《復讐の刃》の効果で放棄する必要があるリアクションが行なえないためです。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 |