“”八重垣 談
プレイヤー:もげら
- 年齢
- 35
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントD
- カヴァー
- 昼行灯
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- バロール
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 18
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +55
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 親が何らかの結社の一員である。どのような結社か、結社との関係は自由。 | |
---|---|---|
結社 | ||
経験 | 平凡な生い立ちの人間に反発がある。 | |
平凡への反発 | ||
邂逅 | 彼のことを本当の兄や姉あるいは父母のように感じている/霧谷雄吾 | |
保護者 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 君は傷つけた。それはほんの小さな過ちだと思っていた。しかし彼の体に心には大きな傷が残されていた。それは一生消えることのないもの。君は償わなければならない。その思いが”力”を呼び起こした。 |
償い | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | 激しいかわき。それを癒せるのは目の前の、もしくはこころに思い浮かべたものの体に流れる熱き液体のみ。 |
吸血 | 17 | |
侵蝕率基本値 | 35 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 1 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 1 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | +1=4 | 調達 | 5 | |
情報:UGN | 3 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 起源種 | ― | |||||
半田半蔵 | 信頼 | / | 食傷 | ||||
Sロイス | 緋村炎弍 | 尽力 | / | 嫉妬 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
崩れずの群れ | 1 | メジャーアクション | ― | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
ダメージロール直前に使用。カバーリングを行う。行動消費しない。行動済みでも使用可能。1メインプロセス1回 | |||||||||
命のカーテン | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
崩れずの群れ使用直前に宣言。カバーリングを10m離れたキャラに行える。1シナリオLV回 | |||||||||
孤独の魔眼 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 4 | ― | |
誰かの攻撃判定の直前に使用。その攻撃対象を単体とし自分ひとりに変更。1シナリオLV回。 | |||||||||
時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
相手が判定を行う直前に使用。その判定は失敗となる。難易度自動成功のような判定を行わないものには不可。1シナリオ1回。 | |||||||||
グラビティガード | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
ガードを行う際宣言。このガードの間ガード値を+LVDする。 | |||||||||
セットバック | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
バステ受けた直後に使用可能。暴走以外のバステをLV個回復。1R1回。 | |||||||||
スプリングシールド | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
ガードを行う際に宣言。ガード値を+10する。1シーンLv回 | |||||||||
虚無の城壁 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
そのR間、あなたの行うガードのガード値を+[LV*3] | |||||||||
擬態の仮面 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | - | ― | |
自らの顔や姿をその場に最も適したものに変化させるEF。もし誰かがこの変化を見破ろうとした場合知覚同士による対決を行うこと。 | |||||||||
ディメンジョンゲート | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 3 | ― | |
空間をねじ曲げて遠く離れた自分が知っている場所につながるゲートを作り出すEF。ゲートはドアのような形にして固定しておくことも可能であり、ほかのキャラも利用できる。緊迫した状態では使用不可。 |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
クリスタルシールド | 15 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 0 | 12 | 至近 | ほかの武器装備不可 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | その他 | クリスタルシールドをオートアクションで装備 | ||
思い出の一品 | 2 | 意志+1 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
20 | 16 | 149 | 0 | 0 | 185 | 0/185 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 30 | ||||
1 | 9/19 | ダーティペア | 25 | アコードさん | kituneさんもげら |