ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

000_ビアンコ_終章 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

000_ビアンコ_終章

プレイヤー:九十九縁

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネビC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ウロボロス
HP最大値
+60=88
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+206
未使用
-10
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正167
侵蝕率基本値200

能力値

肉体2 感覚3 精神4 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC5 交渉1
回避 知覚1 意志7 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 古代種
D 奇妙な隣人

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
《ヒューマンズネイバー》 1
《リザレクション》 1 オートアクション Dロイス
対象をHP2D10点で復活/リンケージP116
円環螺旋 1 オートアクション
与ダメージ後装甲+9/P121
破壊の渦動 1 オートアクション
与ダメージ後装甲無視/P124
《原初の黒:拡散する世界》 1 オートアクション
シーン(選択)/視界に変更/使用後HP-20/シナリオ1回
《螺旋の悪魔》 3 セットアッププロセス
暴走/攻撃力+15/P124
《イモータルライフ》 1 オートアクション Dロイス
HP2D10点で復活/シナリオ1回/リンケージP115
《不死不滅》 1 オートアクション
HP30点で復活/シナリオ1回
《原初の虚:アクアウィターエ》 1 オートアクション
HP30点で復活/シナリオ1回
蘇生復活 1
《オリジン:ヒューマン》 5 マイナーアクション
達成値+7/P134
《オリジン:レジェンド》 1 マイナーアクション RB
【精神】の達成値+6/P134
《オリジン:ミネラル》 1
シーン間装甲+6/P135
《原初の青:光芒の疾走》 1 マイナーアクション
戦闘移動/シーン3回
《コンセントレイト:ウロボロス》 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-Lv(下限7)/P129/一般
《原初の赤:災厄の炎》 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 至近
攻撃+15
《血の楔》 1 メジャーアクション
命中で移動距離を-6m(最低0)
《フォース》 3 メジャーアクション Dロイス
ダイス+5個
《加速する刻》 1
イニシアチブで行動/シナリオ1回
《不死生命》 1
《生命増強》 2
HP+30

コンボ

組み合わせ
《コンセントレイト:ウロボロス》+《原初の赤:災厄の炎》+《血の楔》+《フォース》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
200%
4+5
7
5+13
30

《螺旋の悪魔》前提

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
紅きナイフ -1 2 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 21 315 0 0 346 -10/336
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【敵データ クライマックス】
基本的にエネミーは[ビアンコ]1体だけだが、PCが範囲シーン(選択)の攻撃エフェクトを所持していた場合のみ
ミドルで使用した[砂の従者]を[ビアンコ]の従者として任意のエンゲージに出現させても良い。

[ビアンコ]
◆データ
ブリード:クロスブリード
シンドローム:ブラム=ストーカー/ウロボロス
コードネーム:REnne〈永遠のロンド〉
【肉体】2
【感覚】3 <知覚>1
【精神】4 <RC>5 <意志>7
【社会】1 <交渉>1 <情報:UGN>1 
【HP】58 【行動値】10
装甲値:0(6)(15) 侵蝕率:200%(ダイス+5個)
備考:《螺旋の悪魔》使用のためリアクションが不可となる。

取得エフェクト
▼ブラム=ストーカー
《血の楔》3、《不死不滅》3、《鮮赤の牙》1
▼ウロボロス
《円環螺旋》3、《破壊の渦動》3、《螺旋の悪魔》5
《原初の青:光芒の疾走》3、《原初の赤:災厄の炎》5、
《原初の黒:拡散する世界》、《原初の虚:アクアウィターエ》3
▼一般エフェクト
《コンセントレイト:ウロボロス》3、《蘇生復活》1、《加速する刻》1
▼レネゲイドビーイング
《ヒューマンズネイバー》3、《オリジン:ヒューマン》7、《オリジン:レジェンド》3、《オリジン:ミネラル》3
▼Dロイスエフェクト(古代種)
《フォース》5、《イモータルライフ》1、《リセット》1
▼Dロイス
《古代種》
※レベルは全て侵蝕値修正済みです。

◆コンボデータ
▼「ぐるぐる回る、踊る」
《螺旋の悪魔》
タイミング:セットアップ
技能:- 難易度:自動成功
対象:自身 射程:至近
解説:体内のレネゲイドを爆発的に増幅させる。ラウンド間の攻撃力を+15。対象は暴走する。


▼「あなたの絶望はどんな色?」
《オリジン:ヒューマン》+《オリジン:レジェンド》+《オリジン:ミネラル》+《原初の青:光芒の疾走》
タイミング:マイナーアクション
技能:- 難易度:自動成功
対象:自身 射程:至近
解説:暗く深いレネゲイドの力がビアンコを取り囲む。シーン間RCの達成値を+13&装甲値を+6する。《原初の青:光芒の疾走》はシーン3回使用可能/PCと同じエンゲージにいるときは《原初の青:光芒の疾走》を抜いて使用する。


▼「苦しめ」
《コンセントレイト:ウロボロス》+《原初の赤:災厄の炎》+《血の楔》+《フォース》
タイミング:メジャーアクション
技能:<RC> ダイス:14 達成値固定値:18
クリティカル値:7 難易度:対決
対象:範囲(選択)
射程:至近 攻撃力:30
解説:《螺旋の悪魔》《オリジン:ヒューマン》《オリジン:レジェンド》前提。渦巻く血と黒い炎が対象を包み暗闇へと捕らえる。命中で対象の移動距離を-6m(最低0)する。


▼「その顔が見たかったの!」
《円環螺旋》+《破壊の渦動》
タイミング:オート
技能:- 難易度:自動成功
対象:自身 射程:至近
解説:対象に1点でもダメージを与えた際使用。シーン間自身の装甲値を+9&装甲を無視して攻撃を行う。


▼「抗え…そして諦めろ!この絶望に!」
《原初の黒:拡散する世界》
タイミング:オート
技能:- 難易度:自動成功
対象:自身 射程:至近
解説:メジャー判定の直前に使用。範囲をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。使用後HPを20点消費する。シナリオ1回。


▼我は不滅
《イモータルライフ》
タイミング:オート
技能:- 難易度:自動成功
対象:自身 射程:至近
解説:1度目の戦闘不能時使用。戦闘不能を回復しHPを2D10点回復する。シナリオ1回。

▼我は不滅
《不死不滅》
タイミング:オート
技能:- 難易度:自動成功
対象:自身 射程:視界
解説:2度目の戦闘不能時使用。戦闘不能を回復しHPを30点回復する。シナリオ1回。

▼我は不滅
《原初の虚:アクアウィターエ》
タイミング:オート
技能:- 難易度:自動成功
対象:単体 射程:視界
解説:3度目の戦闘不能時使用。戦闘不能を回復しHPを30点回復する。シナリオ1回。

▼我は不滅
《蘇生復活》
タイミング:オート
技能:- 難易度:自動成功
対象:単体 射程:視界
解説:4度目の戦闘不能時使用。戦闘不能を回復しHPを1点回復する。シナリオ1回。


【戦闘プラン クライマックス】[ビアンコ]
▼セットアップ
▼「ぐるぐる回る、踊る」
▼イニシアチブ
1ラウンド目、マイナーで▼「あなたの絶望はどんな色?」を使用して必要なら戦闘移動を行い、メジャーで▼「苦しめ」を使用する。使用後、オートで▼「その顔が見たかったの!」を使用する。
2ラウンド目以降はメジャーで▼「苦しめ」を繰り返す。

戦闘不能時は「▼我は不滅(《イモータルライフ》)」を使用し戦闘不能を回復。その後戦闘不能時は《不死不滅》、《原初の虚:アクアウィターエ》、《蘇生復活》の順に使用し戦闘不能を回復させる。
《不死不滅》を使用した直後《加速する刻》を使用し、▼「抗え…そして諦めろ!この絶望に!」を使用した範囲がシーン(選択)、射程が視界に変更した▼「苦しめ」を使用する。

バッドステータスを受けた場合、1度だけ自身のイニシアチブで《リセット》を使用してバッドステータスを回復させる。
またPCの攻撃力が心許ない場合は▼「その顔が見たかったの!」から《円環螺旋》を抜いて使用する。


セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
206

チャットパレット