000_ビアンコ_終章
プレイヤー:九十九縁
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- ウロボロス
-
-
- HP最大値
- +60=88
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +206
- 未使用
- -10
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅/欲望
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
生誕
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
破壊 |
16
|
その他の修正 | 167 |
|
侵蝕率基本値 | 200 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 3
| 精神 | 4
| 社会 | 1
|
シンドローム | 1+1
| シンドローム | 2+1
| シンドローム | 1+2
| シンドローム | 0+0
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 | 1
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 5 |
交渉 | 1 |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | 7 |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
D
| 古代種
|
| /
|
| |
|
D
| 奇妙な隣人
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 《ヒューマンズネイバー》
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 《リザレクション》
| 1
| オートアクション
|
|
|
|
|
| Dロイス
|
対象をHP2D10点で復活/リンケージP116 |
| 円環螺旋
| 1
| オートアクション
|
|
|
|
|
|
|
与ダメージ後装甲+9/P121 |
| 破壊の渦動
| 1
| オートアクション
|
|
|
|
|
|
|
与ダメージ後装甲無視/P124 |
| 《原初の黒:拡散する世界》
| 1
| オートアクション
|
|
|
|
|
|
|
シーン(選択)/視界に変更/使用後HP-20/シナリオ1回 |
| 《螺旋の悪魔》
| 3
| セットアッププロセス
|
|
|
|
|
|
|
暴走/攻撃力+15/P124 |
| 《イモータルライフ》
| 1
| オートアクション
|
|
|
|
|
| Dロイス
|
HP2D10点で復活/シナリオ1回/リンケージP115 |
| 《不死不滅》
| 1
| オートアクション
|
|
|
|
|
|
|
HP30点で復活/シナリオ1回 |
| 《原初の虚:アクアウィターエ》
| 1
| オートアクション
|
|
|
|
|
|
|
HP30点で復活/シナリオ1回 |
| 蘇生復活
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 《オリジン:ヒューマン》
| 5
| マイナーアクション
|
|
|
|
|
|
|
達成値+7/P134 |
| 《オリジン:レジェンド》
| 1
| マイナーアクション
|
|
|
|
|
| RB
|
【精神】の達成値+6/P134 |
| 《オリジン:ミネラル》
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
シーン間装甲+6/P135 |
| 《原初の青:光芒の疾走》
| 1
| マイナーアクション
|
|
|
|
|
|
|
戦闘移動/シーン3回 |
| 《コンセントレイト:ウロボロス》
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 2
| ―
|
C値-Lv(下限7)/P129/一般 |
| 《原初の赤:災厄の炎》
| 3
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 範囲(選択)
| 至近
|
|
|
攻撃+15 |
| 《血の楔》
| 1
| メジャーアクション
|
|
|
|
|
|
|
命中で移動距離を-6m(最低0) |
| 《フォース》
| 3
| メジャーアクション
|
|
|
|
|
| Dロイス
|
ダイス+5個 |
| 《加速する刻》
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
イニシアチブで行動/シナリオ1回 |
| 《不死生命》
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 《生命増強》
| 2
|
|
|
|
|
|
|
|
HP+30 |
コンボ
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ウロボロス》+《原初の赤:災厄の炎》+《血の楔》+《フォース》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 200%
- 4+5
- 7
- 5+13
- 30
《螺旋の悪魔》前提
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
紅きナイフ
|
|
|
|
| -1
| 2
|
| 至近
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
10
| 21
| 315
| 0
| 0
| 346
| -10/336
|
容姿・経歴・その他メモ
【敵データ クライマックス】
基本的にエネミーは[ビアンコ]1体だけだが、PCが範囲シーン(選択)の攻撃エフェクトを所持していた場合のみ
ミドルで使用した[砂の従者]を[ビアンコ]の従者として任意のエンゲージに出現させても良い。
[ビアンコ]
◆データ
ブリード:クロスブリード
シンドローム:ブラム=ストーカー/ウロボロス
コードネーム:REnne〈永遠のロンド〉
【肉体】2
【感覚】3 <知覚>1
【精神】4 <RC>5 <意志>7
【社会】1 <交渉>1 <情報:UGN>1
【HP】58 【行動値】10
装甲値:0(6)(15) 侵蝕率:200%(ダイス+5個)
備考:《螺旋の悪魔》使用のためリアクションが不可となる。
取得エフェクト
▼ブラム=ストーカー
《血の楔》3、《不死不滅》3、《鮮赤の牙》1
▼ウロボロス
《円環螺旋》3、《破壊の渦動》3、《螺旋の悪魔》5
《原初の青:光芒の疾走》3、《原初の赤:災厄の炎》5、
《原初の黒:拡散する世界》、《原初の虚:アクアウィターエ》3
▼一般エフェクト
《コンセントレイト:ウロボロス》3、《蘇生復活》1、《加速する刻》1
▼レネゲイドビーイング
《ヒューマンズネイバー》3、《オリジン:ヒューマン》7、《オリジン:レジェンド》3、《オリジン:ミネラル》3
▼Dロイスエフェクト(古代種)
《フォース》5、《イモータルライフ》1、《リセット》1
▼Dロイス
《古代種》
※レベルは全て侵蝕値修正済みです。
◆コンボデータ
▼「ぐるぐる回る、踊る」
《螺旋の悪魔》
タイミング:セットアップ
技能:- 難易度:自動成功
対象:自身 射程:至近
解説:体内のレネゲイドを爆発的に増幅させる。ラウンド間の攻撃力を+15。対象は暴走する。
▼「あなたの絶望はどんな色?」
《オリジン:ヒューマン》+《オリジン:レジェンド》+《オリジン:ミネラル》+《原初の青:光芒の疾走》
タイミング:マイナーアクション
技能:- 難易度:自動成功
対象:自身 射程:至近
解説:暗く深いレネゲイドの力がビアンコを取り囲む。シーン間RCの達成値を+13&装甲値を+6する。《原初の青:光芒の疾走》はシーン3回使用可能/PCと同じエンゲージにいるときは《原初の青:光芒の疾走》を抜いて使用する。
▼「苦しめ」
《コンセントレイト:ウロボロス》+《原初の赤:災厄の炎》+《血の楔》+《フォース》
タイミング:メジャーアクション
技能:<RC> ダイス:14 達成値固定値:18
クリティカル値:7 難易度:対決
対象:範囲(選択)
射程:至近 攻撃力:30
解説:《螺旋の悪魔》《オリジン:ヒューマン》《オリジン:レジェンド》前提。渦巻く血と黒い炎が対象を包み暗闇へと捕らえる。命中で対象の移動距離を-6m(最低0)する。
▼「その顔が見たかったの!」
《円環螺旋》+《破壊の渦動》
タイミング:オート
技能:- 難易度:自動成功
対象:自身 射程:至近
解説:対象に1点でもダメージを与えた際使用。シーン間自身の装甲値を+9&装甲を無視して攻撃を行う。
▼「抗え…そして諦めろ!この絶望に!」
《原初の黒:拡散する世界》
タイミング:オート
技能:- 難易度:自動成功
対象:自身 射程:至近
解説:メジャー判定の直前に使用。範囲をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。使用後HPを20点消費する。シナリオ1回。
▼我は不滅
《イモータルライフ》
タイミング:オート
技能:- 難易度:自動成功
対象:自身 射程:至近
解説:1度目の戦闘不能時使用。戦闘不能を回復しHPを2D10点回復する。シナリオ1回。
▼我は不滅
《不死不滅》
タイミング:オート
技能:- 難易度:自動成功
対象:自身 射程:視界
解説:2度目の戦闘不能時使用。戦闘不能を回復しHPを30点回復する。シナリオ1回。
▼我は不滅
《原初の虚:アクアウィターエ》
タイミング:オート
技能:- 難易度:自動成功
対象:単体 射程:視界
解説:3度目の戦闘不能時使用。戦闘不能を回復しHPを30点回復する。シナリオ1回。
▼我は不滅
《蘇生復活》
タイミング:オート
技能:- 難易度:自動成功
対象:単体 射程:視界
解説:4度目の戦闘不能時使用。戦闘不能を回復しHPを1点回復する。シナリオ1回。
【戦闘プラン クライマックス】[ビアンコ]
▼セットアップ
▼「ぐるぐる回る、踊る」
▼イニシアチブ
1ラウンド目、マイナーで▼「あなたの絶望はどんな色?」を使用して必要なら戦闘移動を行い、メジャーで▼「苦しめ」を使用する。使用後、オートで▼「その顔が見たかったの!」を使用する。
2ラウンド目以降はメジャーで▼「苦しめ」を繰り返す。
戦闘不能時は「▼我は不滅(《イモータルライフ》)」を使用し戦闘不能を回復。その後戦闘不能時は《不死不滅》、《原初の虚:アクアウィターエ》、《蘇生復活》の順に使用し戦闘不能を回復させる。
《不死不滅》を使用した直後《加速する刻》を使用し、▼「抗え…そして諦めろ!この絶望に!」を使用した範囲がシーン(選択)、射程が視界に変更した▼「苦しめ」を使用する。
バッドステータスを受けた場合、1度だけ自身のイニシアチブで《リセット》を使用してバッドステータスを回復させる。
またPCの攻撃力が心許ない場合は▼「その顔が見たかったの!」から《円環螺旋》を抜いて使用する。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
|
| 206
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|