“祈りの魔女”椎葉 紬
プレイヤー:airs
「キミの悩みも聞かせてよ、大丈夫、きっと解決してあげるから」
- 年齢
- 19
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 162
- 体重
- 血液型
- A型
- ワークス
- ペルソナ使いA
- カヴァー
- 大学生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ハヌマーン
- HP最大値
- 32
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- +15=21
- 戦闘移動
- 26
- 全力移動
- 52
経験点
- 消費
- +284
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 姉妹 | ||
| 経験 | ||
| 屈辱 | ||
| 邂逅 | ||
| 秘密 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 渇望 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 加虐 | 15 | |
| 侵蝕率基本値 | 32 | |
能力値
| 肉体 | 5 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 3 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 1 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | ||
| 情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 特異点 | ― | 「あなたが行なう判定の直前に使用する。 その判定で10回以上クリティカルが発生していれば、その判定の達成値を+[10×その判定でクリティカルが発生した回数]し、していなければその判定の達成値を0にする。 ただし、クリティカル値が5未満の判定には使用できない。 この効果は1シナリオに3回まで使用できる。」 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 先手必勝 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| あなたの【行動値】を+[LV*3]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+4する。 | |||||||||
| ライトスピード | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
| そのメインプロセスでは、あなたはメジャーアクションを2回行なえる。判定が発生する場合、それぞれ別途に処理すること。また、そのメジャーアクションでは、判定のクリティカル値を+1する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 電光石火 | 3 | メジャーアクション リアクション | 【肉体】【感覚】 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。ただし、あなたは1D点のHPを失う。 | |||||||||
| さらなる波 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*2]する。 | |||||||||
| 獅子奮迅 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| サウザンドウェイブ | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
| 前提条件:《さらなる波》。 このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、もう一度同じ対象に対して命中判定を行なう。 命中した場合、さらに対象は[その攻撃で受けたダメージの4分の1(端数切捨て)]点のHPを失う。 このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用出来る。 | |||||||||
| コンセントレイト:ハヌマーン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| いつもの | |||||||||
| 妖精の手 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| 妖精の輪 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | リミット | |
| 前提条件:《妖精の手》。《妖精の手》と同時に使用する。これによってすでにその判定中に《妖精の手》を使用していた場合も、追加でもう1回だけ《妖精の手》を使用できるようになる。このエフェクトは1回の判定につき1回、1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| 子羊の歌 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
| 対象にHPダメージが適用される直前に使用する。そのダメージを対象ではなく、あなたに適用させる。このダメージはいかなる方法でも軽減できない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| リミットリリース | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 100% | |
| あなたが判定を行なう直前に使用する。その判定のクリティカル値を-1(下限値5)する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| なにか | 1 | ||||||||
| とるかも | 1 | ||||||||
コンボ
攻撃するよ!!
- 組み合わせ
- 電光石火+さらなる波+サウザンドウェイブ+C:ハヌマーン
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+4
- 5
- 1
- 22
- 100%以上
- 5+8
- 5
- 1
- 24
- 5+4
コンボ名 攻撃するよーーー!!
組み合わせ 電光石火+さらなる波+サウザンドウェイブ+C:ハヌマーン
侵蝕 11
判定 9dx7+1+(ダイスボーナス)
攻撃力 22(24)
1点でもHPダメージを与えた場合、もう一度同じ対象に対して命中判定を行なう。 命中した場合、さらに対象は[その攻撃で受けたダメージの4分の1(端数切捨て)]点のHPを失う。
・獅子奮迅を使用することで範囲(選択)へ シナリオLv回
・マイナーでライトスピードを使用することでメジャーアクションを2回行うことが出来る
・リミットリリースを使用することでC値-1 シナリオ1回
・《会心撃》を使用することでC値-1 消費SP1
・『スパイラル・カイザーナックル』の効果で、C値6以下の場合命中判定のダイス目1つを10に変更する
・メインプロセスを使用してチャージをすることによって、次回の攻撃を1.5倍にする 消費SP4
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 『スパイラル・カイザー・ナックル』 | 30 | 白兵 | 〈白兵〉 | 12 | 4 | 20 | 『スパイラル・カイザー・ナックル』 必要経験点:30 種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:12 ガード値:4 射程:20m 解説:回転しながら射出され、敵を貫く、いわゆるロケットパンチ。 武器の名前を叫びながら放つと威力が増す可能性がある。 効果:この武器を使用した攻撃のクリティカル値が6以下の時に使用する。 行なった命中判定のダイス目ひとつを10に変更する 魔法のハンマーです、拳ではありません |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 〇ペルソナスキル(汎用) | |||||
| Lチャージ | 20 | 〈チャージ〉 必要経験点:30 タイミング:メジャーアクション 技能:- 難易度:自動成功 対象:自身 射程:至近 消費SP:4 制限:- 効果:物理的な攻撃の威力を格段に高めるペルソナスキル。 このペルソナスキルはあらゆるエフェクトやペルソナスキルと組み合わせることができない。 あなたが次に行なう「技能:<白兵>」か「技能:<射撃>」による攻撃の算出ダメージを1.5倍(端数切捨て)にする。 この効果は、他のダメージを倍化する効果と重複して発動しない。 | |||
| L素早さの心得 | 10 | 素早さの心得〉 必要経験点:10 タイミング:オートアクション 技能:- 難易度:自動成功 対象:自身 射程:至近 消費SP:1 制限:- 効果:速さに関する能力を高めるペルソナスキル。 ラウンド進行開始時に使用する。 そのシーンの間、あなたの【行動値】を+10する。 このペルソナスキルは3回まで取得でき、取得した数だけ連続で使用できる。 ただし、2回目に使用したときは【行動値】を+10ではなく+6し、 3回目に使用したときは【行動値】を+10ではなく+4する。 | |||
| 〇ペルソナスキル(顕現型) | |||||
| Lマカジャマ | 20 | 〈マカジャマ〉 必要経験点:20 タイミング:オートアクション 技能:- 難易度:自動成功 対象:単体 射程:視界 消費SP:2 制限:- 効果:一度見極めた術を封印してしまうペルソナスキル。 対象が「制限:-」「タイミング:オートアクション」のエネミーエフェクトのぞくエフェクトあるいはペルソナスキルを使用した直後に使用する。 その後、そのエフェクトあるいはペルソナスキルが使用されたとき、2回までその効果を打ち消す。 | |||
| Lマリンカリン | 30 | 〈マリンカリン〉 必要経験点:30 タイミング:オートアクション 技能:- 難易度:自動成功 対象:効果参照 射程:視界 消費SP:2 制限:80% 効果:甘い言葉を通して相手を一時的な催眠状態にし、認識を阻害するペルソナスキル。 2人以上の対象へ攻撃が行われる直前に使用する。 その命中判定の対象を1人選び、対象から外させる。 | |||
| L会心撃 | 20 | 〈会心撃〉 必要経験点:20 タイミング:メジャーアクション 技能:<白兵><射撃> 難易度:対決 対象:単体 射程:武器 消費SP:1 制限:- 効果:急所を抉りやすい、鋭い攻撃を放つペルソナスキル。 組み合わせた攻撃の判定のクリティカル値を-1(下限値6)する。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 0
| 254
| 130
| 0
| 414
| 0/414
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 284 |