“LOST CORNER”ジャン・クラース・アイン
プレイヤー:平神最尊
- 年齢
- 14
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- 不詳
- ワークス
- レネゲイドビーイングC
- カヴァー
- 吸血鬼狩り
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +118
- 未使用
- 37
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 俺、10年前に吸血鬼に襲われて、両親いなくなってるんだよね。正直、生きてないと思ってたんだけど、なぁ... | |
|---|---|---|
| 親戚と疎遠 | ||
| 経験 | ローザとバーンズに救われた。そして戦う力を得た。だから、俺は大切な人を守るためにこの力を使うんだ。 | |
| UGN(ドライローゼス)への忠誠 | ||
| 邂逅 | ||
| 師匠 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 感染 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 加虐 | 15 | |
| 侵蝕率基本値 | 29 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 4 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 1 | RC | 1 | 交渉 | 1 | |
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 遺産継承者/祈りの造花 | 連帯感 | / | 悔悟 | |||
| ソレイユ・アンヴァス | 庇護 | / | 不快感 | ||||
| ローザ | 同情 | / | 嫌悪 | なんのつもりだ、ローザ | |||
| ウィリディス | 同情 | / | 嫌悪 | ||||
| バーンズ | 尊敬 | / | 憐憫 | ||||
| エマ | 連帯感 | / | 脅威 | ||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ハンドレッドガンズ | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0 攻撃力:+[LV×3+4] ガード値:ー 射程:30m[経験点修正:-10点] | |||||||||
| 抱擁 | |||||||||
| オリジン:プラント | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
| そのシーンの間、あなたの行う【感覚】を使用した判定の達成値を+【LV×2】する。 | |||||||||
| マスターワーク | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ピュア | |
| 技能一つを選択。選択した技能を使用した判定の達成値に+[LV×3]する。シーン中1回。シナリオ中3回。 | |||||||||
| ソウルドウェポン | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 100% | |
| 《ハンドレッドガンズ》で作成した武器を一つ選択。武器の攻撃力を+[LV×4]し、その武器はあなたのエフェクトの効果で破壊されなくなる。シナリオ中1回。 | |||||||||
| ペネトレイト | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| 装甲値を無視してダメージを算出。判定のダイス−1個。 | |||||||||
| ストライクモード | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 6 | 80% | |
| 攻撃のダメージ+(LV)Dする。ただし、判定後に装備している武器はすべて破壊される。 | |||||||||
| ギガンティックモード | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。ただし、判定後にあなたの装備している武器はすべて破壊される。 | |||||||||
| 砂の加護 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 対象が判定を行なう直前に使用する。その判定のダイスを+「LV+1」個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
| C:モルフェウス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| クリティカル値−LV | |||||||||
| ウォーキングクローゼット | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
| 万能器具 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
コンボ
がらくた
- 組み合わせ
- ハンドレッドガンズ+マスターワーク+オリ:プラ
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
〔種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0 攻撃力:+13 ガード値:ー 射程:30m〕の武器を作成する。
判定の達成値+25
LOST CORNER
- 組み合わせ
- ハンドレッドガンズ+ソウルドウェポン+マスターワーク+オリ:プラ
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
〔種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0 攻撃力:+40 ガード値:ー 射程:30m〕の武器を作成する。
判定の達成値+30
YELLOW GHOST
- 組み合わせ
- ペネトレイト+C:モルフェウス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4-1
- 8
- 1
- 0
- 100%以上
- 4-1
- 7
- 1
- 0
- 4-1
装甲無視。
RED OUT
- 組み合わせ
- ペネトレイト+C:モルフェウス+ストライクモード(がらくたor LOST CORNER込)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
- 4-1
- 8
- 1+25
- 4D+13
- 100%以上
- 4-1
- 7
- 1+30
- 5D+40
- 4-1
装甲無視。武器破壊はソルポン打っときゃ問題ねえ。
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 祈りの造花 | 防具 | 0 | 0 | 8 | 取得時に《インフィニティウェポン》か《ハンドレッドガンズ》を3レベルで取得する。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 2
| 209
| 0
| 0
| 211
| 37/248
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
アイテム:LOST CORNER
ローザから譲り受けた指輪。
思春期真っ盛りのひねくれたガキ。行動と言葉がチグハグで、嫌味を言いながらもちゃんと言うこと聞く。
ドライローザには、居場所と戦う力を与えてくれた事に対して
ウィリディスに対して強い憎しみを抱いており、対峙すると我を忘れる。
プレイ方針
基本的に全員呼び捨て。口が悪いけど所々優しさが垣間見える。要するに思春期真っ盛りで、素直に物事が言えないお年頃。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| キャラクター作成 | 54 | ||||
| 補填 | |||||
| Caress the Scar 第一話[Griffith Flaw] | 27 | ||||
| 37 | |||||