ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

羊宮 ヨウ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

羊宮 ヨウ

プレイヤー:ユーガタ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
+500=543
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+501
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体11 感覚3 精神1 社会3
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長5 成長3 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
キュマイラ 肉体を使用した全ての判定で、ダイスをLv+2個する。
ハンティングスタイル 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
キュマイラ 1シーンにLv回。戦闘移動を行う。
破壊の爪 10 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
キュマイラ 種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:+Lv+8 ガード値:1 射程:至近
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
コンセントレイト:キュマイラ C値-Lv(下限値7)
獣の力 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
キュマイラ 白兵攻撃の攻撃力を[Lv×2]する。
増腕 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器
キュマイラ シーンLv回。攻撃範囲を範囲(選択)に変更する。
魔獣の咆哮 3 オートアクション 自動成功 単体 視界
キュマイラ 対象が判定を行う前に使用。ダイスを-Lv個する。
超人的弱点 10 常時 自動成功 自身 至近
エネミーエフェクト 指定したものからダメージを受けた際、ダメージが[Lv*2]点増加する。雨+雷の状態のみ適用。
超人的弱点Ⅱ 10 常時
エネミーエフェクト ダメージを[Lv*2]点軽減する。[高速再生][超人的弱点Ⅱ]使用不可。
生命増強 10 常時
エネミーエフェクト HP+[Lv*30]する。
生命増強Ⅱ 10 常時
エネミーエフェクト HP+[Lv*20]する。
装甲強化 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
エネミーエフェクト そのラウンド間、装甲値を[Lv*2]する。
高速再生 10 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近
エネミーエフェクト 1シーンに3回まで使用可能。HPを[Lv*10]点回復する。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
90 -9 550 0 0 631 0/631
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
エネミーデータ用 271
エフェクト用。130+24*2.5=385-130=255初期値抜きの経験点
エネミーデータ用 230
HP・装甲用。

チャットパレット