ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

響鉄 仁 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

大山鳴動(ボルケーノ)響鉄 仁(きょうがね ひとし)

プレイヤー:シフ

年齢
40
性別
星座
身長
185cm
体重
血液型
ワークス
ビジネスマン
カヴァー
ビジネスマン
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
サラマンダー
HP最大値
36
常備化ポイント
12
財産ポイント
2
行動値
+-1=5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+194
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体7 感覚2 精神2 社会2
シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長4 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉2
回避 知覚 意志3 調達4
運転:四輪2 情報:ウェブ2
情報:ビジネス3
情報:メディア1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
1
1
コンセントレイト:ハヌマーン 3 メジャーアクション 2
C値-LV(下限値7)
灼熱の結界 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
ガード値+[LV*2]
バトルビート 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メインプロセス間、ハヌマーンエフェクト使用の判定+LV個
白熱 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン間、素手変更
さらなる波 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
攻撃力+[LV*2]
マシラのごとく 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
攻撃力+[LV*10] 判定-5個 1シナリオ1回
吠え猛る爪 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
装甲貫通、攻撃力-[5-LV](最大0)
音速攻撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定+LV個
憎悪の炎 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
ダメージを与えた場合対象に「憎悪」付与。憎悪対象は自身。
炎の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+[LV*2]

コンボ

フレイムエコー

組み合わせ
コンセントレイト さらなる波 吠え猛る爪 音速攻撃 炎の刃 憎悪の炎
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+6
7
4
13+12-1
100%以上
7+8
7
4
16+16

※バトルビート+白熱 使用後。 装甲貫通
ダメージを与えた場合対象に「憎悪」付与。憎悪対象は自身。

激震

組み合わせ
コンセントレイト さらなる波 マシラのごとく 吠え猛る爪 音速攻撃 炎の刃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+6-5
7
4
13+12-1+30
100%以上
7+8-5
7
4
16+16+40

※バトルビート+白熱 使用後。 装甲貫通

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
白熱 白兵 〈白兵〉 0 +13(16) 4 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
インターセプトアーマー 10 防具 -1 5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 25 259 0 0 324 0/324
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
135
25

チャットパレット