ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

平原 神奈 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

青血大公ターコイズブラッド平原 神奈ひらばら かんな

プレイヤー:月をはむ

あっ、タメ口でも良いの?じゃあ遠慮なくっ!」

年齢
性別
星座
双子座
身長
150
体重
50
血液型
AB型
ワークス
アーティスト
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
33
常備化ポイント
14
財産ポイント
9
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+39
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 クソ親父!
犯罪者の子
経験 死んだよね、普通に。制御、利かなかったしさ
死と再生
邂逅 護ってくれてありがとう、護れなくてごめんなさい
恩人
覚醒 侵蝕値 この力があれば護れるかも、って思ったんだけどな
犠牲 16
衝動 侵蝕値 いっしょにいようよ
吸血 17
その他の修正7複製体(3)、ハードワイヤード(4)
侵蝕率基本値40

能力値

肉体6 感覚2 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長2 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵9 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志2 調達5
芸術:イラスト2 情報:UGN2
情報:噂話2
情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製体 《ハードワイヤード》を取得、侵蝕率基本値+3 上級38
恩人/盟友 守れなかった人たち 遺志 悔悟 私を生かしてくれた人/私が生かせなかった人
困惑 タルラ 庇護 嫌悪 失ってたまるものかよ/色々なんとかなんない?

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 5 常時 自動成功 自身 至近
EA40 専用アイテムをLV個常備化、侵蝕率基本値+4
ターゲットロック 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
EA59 シーン中、自身の行う対象のみへの攻撃の攻撃力+LV×3
攻性変色 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3 リミット
EA62 《ターゲットロック》と組み合わせ 上昇する攻撃力+LV×5、暴走
体型維持 1 常時 自動成功 自身 至近
EA63 理想体型の維持
海の恩恵 1 常時 自動成功 自身 至近
EA63 水中ペナルティを受けない
殺意の壁 2 オートアクション 自動成功 単体 至近 2
EA58 対象が攻撃を行った時に宣言、そのメインプロセス中対象の攻撃力-LV×3。ラウンド1

コンボ

深淵の凝視/Abyssal Gaze

組み合わせ
《ターゲットロック》+《攻性変色》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

シーン中、自身の行う対象のみへの攻撃の攻撃力+40(48)。暴走

未完の殺意/Turquoise Blood

組み合わせ
アームブレードで攻撃(Abyssal Gaze使用後)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
10
9+7
49
100%以上
6
10
9+7
57

ガード値を-5してダメージを算出する

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 EA136 イニシアチブにオートで装備可能
ガード値-5してダメージを算出
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
手配師 1 コネ 〈調達〉 基①179 ダイス+3、シナリオ1
ハッカー 1 コネ 〈情報:ウェブ〉 基①179 ダイス+2
UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 基①179 ダイス+2
噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 基①179 ダイス+2
ウェポンケース 1 その他 基①180 指定なし
オート装備可能
バトルマニューバ×4 その他 EA137 〈白兵〉達成値+8
携帯電話 その他 基①180 普通のスマホ
制服 その他 基①180 学校の制服
フォーマル その他 基①180 燕尾服

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 35 114 0 0 169 0/169
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

黒い髪を腰のあたりまで伸ばした、活発そうな雰囲気の少女。

タコの因子を保有するキュマイラ。戦意の昂揚に呼応し髪は赤色に、眼は黄色に変化する。
髪の束をタコの触腕に似た異様な密度の筋肉組織に変化させ、あり得ざる膂力を発揮する。
 

元より適性が確認されていたが、ある日レネゲイド案件に遭遇し覚醒。

覚醒前の段階で偶然ジャームの襲撃を受け、監視していたチルドレンに助けられる。
その後、チルドレンが劣勢に陥った為、護る力を求めて覚醒。
しかし衝動の制御に失敗し暴走。ジャームの攻撃に対処できず、チルドレンと同時に死亡する。 
リザレクト限界を迎えたチルドレンから託された装置を吸血衝動に従って取り込み、最適化された戦闘動作でジャームを撃破した。
遺品であるブレードと戦闘プログラムは、今も彼女の体に埋まっている。

事件解決後は高校に通いつつ、UGNイリーガルとして活動している。

行動の軸は「日常」と「救命」。
恩に報いる為の自己満足である。

趣味はお絵描き。空や海など、壮大な青のモチーフを特に好む。
最近は生き物やキャラクターの絵を描くことにも凝り始め、小遣い稼ぎの種にしている模様。

好きな食べ物は海老、嫌いな食べ物は茄子。
普通の高校生相応に敬語が扱えるが、実のところあまり好きではない。

履歴

Dual Calamity(ネタバレ)

一緒に星見たかったし、これから友達になりたかったし、私のこと信じてくれた相手がさあ!
植物状態になった上に、その原因になったクソジャームと魂融合してレネビ化してんだけど!?
とは言え、レネビちゃんことタルラには記憶も罪もない訳で。その友人似の外見と仇敵似の口調には無限に思うところがあるけど、八つ当たりと感傷にしかならないよね。
どうも私は守るのが苦手で、殺すのが得意らしい。殺気としてレネゲイドを放出して、相手を威圧することなら私でもできるかな?特訓中。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
プリプレイ 19
〈調達〉+1、〈白兵〉+5、EE×2
1 Dual Calamity 20 けだもの 粋刺16-114shi電
《殺意の壁》LV2取得、初期ロイス変更

チャットパレット