ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“狙い打ち” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“狙い打ち”

プレイヤー:被害者

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
+-20=8
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+74
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚3 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長2 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃6 RC 交渉
回避1 知覚 意志4 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 命中の弓
Dロイス 超血統 武芸の達人選択最大LV+2、LV+1

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
リフレックス ノイマン 3 リアクション シンドローム 自動成功 自身 至近 2
判定はクリティカル-LV(下限7)経験点修正:-25点]
コンバットシステム 5 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 効果参照 3
組み合わせたエフェクトの判定ダイスを[LV+1]する
エクスマキナ 5 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 効果参照 4 リミット
組み合わせた達成値に+10。シナリオ中LV回まで使用可能
守りの弾 1 オートアクション 〈射撃〉 効果参照 自身 至近 5
タイミングリアクションと組み合わせる。射撃武器装備中20m以内のキャラが攻撃判定後にそれを難易度として使用。成功すれば攻撃失敗。未行動→行動済みに変更する
武芸の達人 8 常時 〈射撃〉 自動成功 自身 至近
射撃の達成値をLV×3追加する。暴走時は参照しない。基礎浸蝕値+4経験点修正:-5点]
1
1

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ドロップアウト 5 FH→UGNに移行した証
命の執着 15 リフレックスlv3習得。HP-20
デモンズシード 3 対象エフェクト採用LV+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 16 134 23 0 203 1/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74

チャットパレット