ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

双柳 風姫 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

双陣の風(かまいたち)双柳 風姫(なみやなぎ ふうき)

プレイヤー:ぺん

大丈夫だよ、「ぼくたち」でやっつけるから

年齢
15
性別
星座
身長
155
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ハヌマーン
HP最大値
29
常備化ポイント
6
財産ポイント
1
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+65
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 生まれた時から親は居ないよ、と言うか知らない。ぼくたちはずっとUGNチルドレンとして頑張ってるんだ
天涯孤独
経験 みんなぼくたちのことわかってないんだ
心の壁
邂逅 UGNの日本支部長の人ってなんか優しそうで良い人っぽいよね。
いいひと
覚醒 侵蝕値 生まれた時からオーヴァードだったみたい…親が居ないのもだからなのかな?まあ聞いたわけじゃないけどね
生誕 17
衝動 侵蝕値 みんなぼくたちの凄さがわからないんだ…全部、全部見て…!!
解放 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体4 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 戦闘用人格(デュアルフェイス) LM63 侵蝕率100%以上でダイス+5 攻+5 バックトラックダイス-1
ライバル 日々出 晴英(ひびで はるひで) 友情 敵愾心
仲間 過去の支部メンバー達 連帯感 疎外感

メモリー

関係名前感情
①メモ欄に記載

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒュドラの怒り 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 100%
ラウンド間メジャー判定ダイス+3 攻LV×3 暴走付与 タイタス昇華以外では解除不可
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
メインプロセスにメジャーアクションを2回行える C値+1 シナリオ1回
コンセントレイト:ハヌマーン 3 メジャーアクション シンドローム 2
EA129 C値-LV(下限値7)
かまいたち 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
範囲を視界に変更 攻-5
ジャイアントグロウス 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 5 100%
範囲選択変更 攻+2D シナリオLV回
マシラのごとく 4 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 6 80%
攻LV×10 ダイス-5
リミットリリース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
判定直前使用 C値-1(下限値5) シナリオ1回
アナザーセルフ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
取得エフェクトから使用回数を1回復 シナリオ1回
軽功 1
蝙蝠の耳 1

コンボ

カマイタチ

組み合わせ
コンセントレイト:ハヌマーン かまいたち
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
7
2-1
5
100%以上
4+5
7
2-1
12
160%以上
4+5
7
2-1
12

ツムジカゼ

組み合わせ
コンセントレイト:ハヌマーン かまいたち ジャイアント グロウス
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4+3+5
7
2-1
12+2d10
160%以上
4+3+5
7
2-1
12+2d10

ヒュドラの怒り込み

キリキリマイ・初陣

組み合わせ
コンセントレイト:ハヌマーン かまいたち ジャイアントグロウス マシラのごとく
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4+3
7
2-1
62+2d10
160%以上
4+3
7
2-1
72+2d10

ライトスピード ヒュドラの怒り込み

キリキリマイ・追陣

組み合わせ
コンセントレイト:ハヌマーン かまいたち ジャイアントグロウス マシラのごとく
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4+3
6
2-1
62+2d10
160%以上
4+3
6
2-1
72+2d10

ライトスピード ヒュドラの怒り リミットリリース込み

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
妖刀 20 白兵 白兵 -1 10 4 至近 侵蝕率100%以上の時 攻+2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 一般 IA64 マシラのごとく最大LV+1
思い出の一品 2 一般 IA42 意志判定達成値+1
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 IA39 判定ダイス+2
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 IA39 判定ダイス+2
ウェポンケース 1 一般 IA42 妖刀をしまってる

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 3 154 23 15 195 0/195
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

左が主人格、右が戦闘用人格
一人称:ぼくたち/わたしたち
二人称:きみ/あなた
話し方:○○かい?、○○だね。の様なゆるい話し方/○○でしょうか?、○○ですね。の様な畏まった話し方


物心着いた時から戦闘用人格は発現しているため厳密にはどちらが主なのかははっきりしていない。
主としている方が表に出ている時間が長く、戦闘時には高確率でもう片方が出ている為その様に判断されている。
双方共に個としての人格ははっきりしている様だが本人たちの認識は曖昧な上、記憶も共有されているらしい。
本人曰く"わたし"でいる時の方が集中力が高いらしく"ぼく"の時の方が視野は広いらしい。

履歴

秘匿関係

思い出の一品
嵐さんがお土産でくれたホタルガラスのストラップ。ぼくたちの宝物

A.R.E.Aについて
ぼくたちの敵、あの時はぼくたちの連携が足りなかったんだ
屈辱だったけど、きっと今なら…

妖刀
嵐さんの遺した日本刀が彼女の血を浴びて妖刀となったもの
貰いました!

メモリー

①嵐 大和(あらし やまと) 関係:先輩 感情:尊敬
当時仲良くしていた先輩エージェント
「ぼくたち/わたしたち、ちゃんと強くなったよ…見届けてくれてありがとう」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 44
1 4/13 Code Magenta(コード・マゼンタ) 21 家守 焼き鳥

チャットパレット