両手に剣アタッカー
プレイヤー:らにって
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- サラマンダー
- オプショナル
- ノイマン
- HP最大値
- 37
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +472
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
感染 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
闘争 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 30 |
能力値
肉体 | 7 | 感覚 | 2 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 3 | 成長 | 0 | 成長 | 1 | 成長 | 1 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | 0 | |||
白兵 | 7 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 3 | 調達 | 2 | |
情報:UGN | 3 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
先陣の火 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
このラウンド中、自身の【行動値】を+[Lv*5]する。1シーンに1回まで使用可能。 | |||||||||
赤き剣 | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
使用時、[Lv*2]以下の任意のHPを消費し武器を装備。(種別:白兵、技能:《白兵》、命中:0、攻撃力+[消費したHP]+8、ガード値:0、射程:至近) | |||||||||
破壊の血 | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
《赫き剣》と併せて使用。作成される武器の攻撃力を+[Lv*3]、ガード値を+5する。HPを2点消費する。 | |||||||||
氷炎の剣 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
武器を作成し装備する。(種別:白兵、技能:《白兵》、命中:-2、攻撃力+[Lv+6]、ガード値:6、射程:至近) | |||||||||
地獄の氷炎 | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
《氷炎の剣》と組み合わせて使用。作成する武器の攻撃力orガード値を+[Lv*3]する。(使用時にどちらか片方だけ適用する) | |||||||||
クイックモーション | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
マイナーアクションで行えるエフェクト以外の行動を1つ行う。1シーンにLv回まで使用可能。 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7) | |||||||||
コンバットシステム | 2 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
〈白兵〉で取得。組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。 | |||||||||
エクスマキナ | 2 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
《コンバットシステム》と組み合わせて使用。組み合わせた判定の達成値を+10する。1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
マルチウェポン | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
装備している同技能の武器の攻撃力と効果を2つ合計して使用。射程は短い方、攻撃範囲は狭い方を適用。(同エンゲージに攻撃不可能な武器と可能な武器の組み合わせの場合は前者に従う)。組み合わせた判定の達成値-[5-Lv](最大0)。 | |||||||||
血の宴 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
渇きの主 | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
装甲値無視。命中した場合、HPを[Lv*4]点回復する。素手or《赫き剣》でのみ使用可能。 | |||||||||
鮮血の一撃 | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
組み合わせたエフェクトの白兵攻撃ダイス+[Lv+1]個。HPを2点消費する。 | |||||||||
生命吸収 | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 4 | 80% | |
組み合わせた攻撃でダメージを与えた場合、相手は[Lv*3]点のHPを失い、自分はその数値分回復する。1シナリオに3回まで使用可能。 | |||||||||
クロスバースト | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*4]する。ただし、判定ダイスを-2個する。 | |||||||||
フェニックスの翼 | 2 | クリンナッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
HPを[Lv*5]点回復する。戦闘中以外は1シーンに1回まで使用可能。 | |||||||||
冥府の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
重圧時でも使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用。暴走以外のバッドステータスを1つ回復する。 | |||||||||
八重垣 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
ガードを行う際に宣言。ガード中、同じ技能の武器のガード値2つを合計して使用する。(※両方とも装備している必要がある) | |||||||||
戦士の知恵 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
ガード時に使用。ガード中、ガード値を+[Lv*2]する。 | |||||||||
灼熱の結界 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
ガード時に使用。ガード中、ガード値を+[Lv*2]する。 | |||||||||
氷盾 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
ガード時に使用。ガード中、ガード値を+[Lv*5]する。 | |||||||||
氷雪の守護 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
HPダメージが適用される直前に使用。そのダメージを-(Lv+1)Dする。1ラウンドに1回まで使用可能。 | |||||||||
炎の理 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
右手に赤い剣 | |||||||||
氷の理 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
左手に青い剣 |
コンボ
行動が速くなる
- 組み合わせ
- 先陣の火(Lv2)
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
このラウンド中、自身の【行動値】を+[Lv*5]する。
1シーンに1回まで使用可能。
両手に剣を持つ
- 組み合わせ
- 赤き剣(Lv4)+破壊の血(Lv4)+氷炎の剣(Lv2)+地獄の氷炎(Lv4)+クイックモーション(Lv2)
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《効果一覧》
■赤き剣(Lv4)
使用時、[Lv*2]以下の任意のHPを消費し武器を装備。(種別:白兵、技能:《白兵》、命中:0、攻撃力+[消費したHP]+8、ガード値:0、射程:至近)
■破壊の血(Lv4)
《赫き剣》と併せて使用。作成される武器の攻撃力を+[Lv*3]、ガード値を+5する。HPを2点消費する。
■氷炎の剣(Lv2)
武器を作成し装備する。(種別:白兵、技能:《白兵》、命中:-2、攻撃力+[Lv+6]、ガード値:6、射程:至近)
■地獄の氷炎(Lv4)
《氷炎の剣》と組み合わせて使用。作成する武器の攻撃力orガード値を+[Lv*3]する。(どちらか片方だけ適用)
■クイックモーション(Lv1)
┗エフェクト以外の行動を1つ行う
■結果
┗HP-10
┗赤き剣:攻撃力+28&ガード値:+5&命中0
┗氷炎の剣:攻撃力+20(or8)&ガード値:+6(or18)&命中-2
┗戦闘移動(先陣の火で21m)
両手の剣で斬る
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマン(Lv3)+コンバットシステム(Lv2)+鮮血の一撃(Lv4)+エクスマキナ(Lv2)+マルチウェポン(Lv4)+渇きの主(Lv4)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 17
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+8
- 7
- 7+7
- 48
- 100%以上
- 7+10
- 7
- 7+8
- 55
- 7+8
《効果一覧》
■コンセントレイト:ノイマン(Lv3)
┗C値-Lv(下限7)
■コンバットシステム(Lv2)
┗ダイス+[Lv+1]個
■鮮血の一撃(Lv4)
┗ダイス+[Lv+1]個&HP2消費
■エクスマキナ(Lv2)
┗達成値+10(1シナリオLv回まで)
■マルチウェポン(Lv1)
┗所持武器2つの攻撃力と効果を合計して使用
(射程&範囲は短い方&狭い方を適用)
■渇きの主(Lv4)
┗装甲無視&[Lv*4]HP回復(命中時)
■結果
┗ダイス+8個(100%時:10個)
┗判定固定値+9(100%時:+10)
┗攻撃力+48(100%時:+55)
┗装甲無視&HP16回復(100%時:20回復)
両手の剣で全方位を斬る
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマン(Lv3)+コンバットシステム(Lv2)+鮮血の一撃(Lv4)+エクスマキナ(Lv2)+マルチウェポン(Lv4)+渇きの主(Lv4)+血の宴(Lv2)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 21
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+8
- 7
- 7+7
- 48
- 100%以上
- 7+10
- 7
- 7+8
- 55
- 7+8
《効果一覧》
■コンセントレイト:ノイマン(Lv3)
┗C値-Lv(下限7)
■コンバットシステム(Lv2)
┗ダイス+[Lv+1]個
■鮮血の一撃(Lv4)
┗ダイス+[Lv+1]個&HP2消費
■エクスマキナ(Lv2)
┗達成値+10(1シナリオLv回まで)
■マルチウェポン(Lv1)
┗所持武器2つの攻撃力と効果を合計して使用
(射程&範囲は短い方&狭い方を適用)
■渇きの主(Lv4)
┗装甲無視&[Lv*4]HP回復(命中時)
■血の宴(Lv2)
┗対象:範囲(選択)に変更(1シナリオLv回まで)
■結果
┗対象:範囲(選択)
┗ダイス+8個(100%時:10個)
┗判定固定値+9(100%時:+10)
┗攻撃力+48(100%時:+55)
┗装甲無視&HP16回復(100%時:20回復)
両手の剣で全力で斬る
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマン(Lv3)+コンバットシステム(Lv3)+鮮血の一撃(Lv5)+エクスマキナ(Lv3)+マルチウェポン(Lv5)+渇きの主(Lv5)+クロスバースト(Lv3)+生命吸収(Lv5)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 25
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 7+8
- 7
- 7+8
- 67
- 7+8
《効果一覧》
■コンセントレイト:ノイマン(Lv3)
┗C値-Lv(下限7)
■コンバットシステム(Lv2)
┗ダイス+[Lv+1]個
■鮮血の一撃(Lv4)
┗ダイス+[Lv+1]個&HP2消費
■エクスマキナ(Lv3)
┗達成値+10(1シナリオLv回まで)
■マルチウェポン(Lv1)
┗所持武器2つの攻撃力と効果を合計して使用
(射程&範囲は短い方&狭い方を適用)
■渇きの主(Lv4)
┗装甲無視&[Lv*4]HP回復(命中時)
■クロスバースト(Lv3)
┗攻撃力+[Lv*4]&ダイス-2個
■生命吸収(Lv5)
┗ダメージ時HPを[Lv*3]吸収(1シナリオ3回まで)
■結果
┗ダイス+8個
┗判定固定値+10
┗攻撃力+67
┗装甲無視&HP20回復
┗ダメージ時、HP15吸収
両手の剣で全方位を全力で斬る
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマン(Lv3)+コンバットシステム(Lv3)+鮮血の一撃(Lv5)+エクスマキナ(Lv3)+マルチウェポン(Lv5)+渇きの主(Lv5)+クロスバースト(Lv3)+生命吸収(Lv5)+血の宴(Lv3)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 29
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 7+8
- 7
- 7+8
- 67
- 7+8
《効果一覧》
■コンセントレイト:ノイマン(Lv3)
┗C値-Lv(下限7)
■コンバットシステム(Lv2)
┗ダイス+[Lv+1]個
■鮮血の一撃(Lv4)
┗ダイス+[Lv+1]個&HP2消費
■エクスマキナ(Lv3)
┗達成値+10(1シナリオLv回まで)
■マルチウェポン(Lv1)
┗所持武器2つの攻撃力と効果を合計して使用
(射程&範囲は短い方&狭い方を適用)
■渇きの主(Lv4)
┗装甲無視&[Lv*4]HP回復(命中時)
■クロスバースト(Lv3)
┗攻撃力+[Lv*4]&ダイス-2個
■生命吸収(Lv5)
┗ダメージ時HPを[Lv*3]吸収(1シナリオ3回まで)
■血の宴(Lv2)
┗対象:範囲(選択)に変更(1シナリオLv回まで)
■結果
┗対象:範囲(選択)
┗ダイス+8個
┗判定固定値+10
┗攻撃力+67
┗装甲無視&HP20回復
┗ダメージ時、HP15吸収
両手の剣で防ぐ
- 組み合わせ
- 八重垣(Lv1)+戦士の知恵(Lv4)+灼熱の結界(Lv4)+氷盾(Lv2)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
■八重垣(Lv1)
┗装備武器2つでガード
■戦士の知恵(Lv4)
┗ガード値+[Lv*2]
■灼熱の結界(Lv4)
┗ガード値+[Lv*2]
■氷盾(Lv2)
┗ガード値+[Lv*5]
■結果
┗武器ガード値+11or23(地獄の氷炎:ガード上昇時&100%時:+26)
┗ガード値+26(100%時:+35)
両手の剣で勢いを削ぐ
- 組み合わせ
- 氷雪の守護(Lv2)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
HPダメージが適用される直前に使用。そのダメージを-(Lv+1)Dする。
1ラウンドに1回まで使用可能。
両手に剣があれば気合で治る
- 組み合わせ
- 冥府の棺(Lv1)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
重圧時でも使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用。
暴走以外のバッドステータスを1つ回復する。
両手に剣があれば気合で回復する
- 組み合わせ
- フェニックスの翼(Lv2)
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
HPを[Lv*5]点回復する。戦闘中以外は1シーンに1回まで使用可能。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
50 | 23 | 529 | 0 | 0 | 602 | 0/602 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 92 | ||||
380 | |||||