死者が奏でるピアノ
プレイヤー:蛯子えび
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングC
- カヴァー
- EXレネゲイド
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- サラマンダー
- HP最大値
- +305=333
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -165
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
死 | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
自傷 | 16 | |
その他の修正 | 266 | |
侵蝕率基本値 | 300 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 3 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 2 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Eロイス | 死奢が奏でるピアノ | ― | |||||
Eロイス | 繰り返される死の記憶 | ― | |||||
Eロイス | 予告された終焉 | ― | |||||
Eロイス | 唯我独尊 | ― | |||||
Eロイス | E:屍人 | ― | |||||
Eロイス | E:想い人 | ― | |||||
Eロイス | E:????? | ― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
オリジン:ヒューマン | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
オリジン:ミネラル | 1 | ||||||||
オリジン:レジェンド | 1 | ||||||||
時空の裂け目 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 効果参照 | ― | ― | |
異空間を作るエフェクト/作った空間は外部から近くできず、このエネミーが望むものだけ出入りできる/解除された際、中にあったものはGMの任意の場所に解放される | |||||||||
アンダイイング | 3 | 常時 | |||||||
受けるHPダメージを常に-9する | |||||||||
絶対零度 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
暴走を受けている間【精神】を使用した判定ダイス+4個 | |||||||||
苛烈なる熱気 | 4 | セットアッププロセス | 〈RC〉 | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | |||
達成値が12未満の判定はすべて達成値0となる/この効果はこのエネミーの任意のタイミングで解除できる/またこのエネミーが死亡した場合もこの効果は解除される | |||||||||
フレイムディザスター | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 効果参照 | 効果参照 | |||
巨大な炎によって建物一つを破壊する。 | |||||||||
イベントホライゾン | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲 | 至近 | |||
対象が行うリアクションの判定ダイス-2個/このエフェクトは自身を対象にできない | |||||||||
インビジブルハンド | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | ||||||
攻撃力+1/1点でもHPダメージを与えた場合対象の飛行状態を解除/1ラウンド1回まで | |||||||||
氷の塔 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | |||
攻撃力+15の射撃攻撃/同じエンゲージにいるキャラを対象にできない | |||||||||
禁息 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 至近 | |||
射撃攻撃/命中した場合バッドステータスの放心を与える/1シーン1回まで | |||||||||
氷の戒め | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | ||||
射撃攻撃/命中した場合ラウンド中のあらゆる判定ダイス-2個 | |||||||||
時間凍結 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える/HP20点消費/シナリオ1回まで | |||||||||
セーブフレイム | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | |||
戦闘不能を回復し[Lv*20]点まで回復 |
コンボ
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
20 | 0 | 275 | 0 | 0 | 295 | -165/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |