ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

びりびり触手2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

びりびり触手2

プレイヤー:

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
エグザイル
HP最大値
39
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+24
未使用
4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体9 感覚2 精神1 社会1
シンドローム2+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転:2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 実験体

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
加速装置 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
瞬間的な反応速度を上げ、先手を取る。ラウンド間
骨の剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
骨の形状を変化させ、白兵用の武器にする。シーン間、素手のデータを変更する。
死招きの爪 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
骨の剣の攻撃力+[LV×5]
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 自動成功 2
C値-SL。
伸縮腕 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
手足を伸ばし、対象を攻撃する。白兵攻撃の射程を視界に変更。判定ダイス-[3-SL]個。
異形の祭典 1 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 3
無数の触手を体内から生み出し攻撃する。攻撃の対象を[LV+1]体に変更。シーン1回
スタンボルト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
電撃攻撃により対象の意識を刈り取る。対象に1点でもHPダメージを与えた時、放心を与える。

コンボ

びりびり加速

組み合わせ
加速装置
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

【行動値】+12。100%以上だと+16

触手作成

組み合わせ
骨の剣死招きの爪
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

素手のデータを触手に変更。データはアイテムの武器欄を参照。

触手パンチ

組み合わせ
伸縮腕異形の祭典スタンボルトコンセントレイト:エグザイル
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
9+-2
8
1+-1
+0
60%~79%
9+-1
8
1+-1
+0
80%~99%
9
8
1+-1
+0
100%以上
9+2
7
1+-1
+0

放心付与。シーン1回。異形の祭典を使わないときは侵蝕値7。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣(100%未満) 白兵 〈白兵〉 -1 +25 6 至近 骨の剣で作成。自分の骨を触手にしているという体で。
骨の剣(100%以上) 白兵 〈白兵〉 -1 +31 6 至近 100%以上だとこれ。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 150 0 0 150 4/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

チャットパレット