ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ごじょう - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ごじょう

プレイヤー:Solver

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
28
常備化ポイント
12
財産ポイント
8
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避 知覚 意志1 調達4
知識:レネゲイド2 情報:UGN2
知識:オカルト2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 申し子

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アンプリフィケイション 3 メジャーアクション 効果参照 5 Dロイス
あらゆるエフェクトに組み合わせ可能。攻撃力+[LV×5]。シナリオ中3回まで。
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)。
インビジブルハンド 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 4
「攻撃力:+LV」の射撃攻撃。1点以上ダメージを与えたら、対象が飛行状態ならそれを解除する。ラウンド中1回まで。
グラビティガード 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード時に使用。ガード値+(LV)D。
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
対象の判定直前に使用。判定を失敗させる。シナリオ中1回まで。

コンボ

虚式「茈」

組み合わせ
《インビジブルハンド》+《コンセントレイト:バロール》+《アンプリフィケイション》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
4
1+15
100%以上
6
7
4
2*20

射撃攻撃。シナリオ中3回まで。
1点以上ダメージを与えたら、対象が飛行状態ならそれを解除する。

術式反転「赫」

組み合わせ
《インビジブルハンド》+《コンセントレイト:バロール》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
4
1
100%以上
6
7
4
2

射撃攻撃。
1点以上ダメージを与えたら、対象が飛行状態ならそれを解除する。

無下限呪術

組み合わせ
《グラビティガード》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ガード時に使用。ガード値+5D,6D。

領域展開「無量空処」

組み合わせ
《時の棺》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象の判定直前に使用。判定を失敗させる。シナリオ中1回まで。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 〈情報:〉判定の達成値+2。シナリオ中3回まで。
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 〈情報:〉判定のダイス+3個。シナリオ中1回まで。
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 〈情報:〉判定のダイス+3個。シナリオ中1回まで。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 15 95 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット