“死の上で笑う者”ミーシャ・カルレイ
プレイヤー:狐猫
「私が戦場で笑うのは君が最後に見る顔が笑顔であるため」
- 年齢
- 24
- 性別
- 女
- 星座
- 乙女座
- 身長
- 147
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングB
- カヴァー
- UGN支部長/教官
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 単体で最強として作られた個体なのに複数でいないと行けないって私変かな? | |
---|---|---|
孤独な魂 | ||
経験 | あの光景をもう誰も見ないためにも | |
別離 | ||
邂逅 | きりたにさんには恩がある、だから彼に力を貸す | |
主人 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
殺戮 | 18 | |
その他の修正 | 5 | ヒューマンズネイバー+5 |
侵蝕率基本値 | 40 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 4 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | |
情報:UGN | 3 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
チルドレン達 | 庇護 | / | 不安 | 君達の明日が血で染まってない明日になるように | |||
死んで行った者達 | 誠意 | / | 食傷 | 彼らの思い出は私が未来に連れていきましょう | |||
FH | 同情 | / | 嫌悪 | あの光景を消さないとね | |||
氷室 灯里 | 好意 | / | 不安 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
オリジンレジェンド | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
精神の達成値+lvx2 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | ||||||||
コンセントレイト《ノイマン》 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ||
c値-lv | |||||||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
射撃を精神で | |||||||||
常勝の天才 | 7 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ピュア | |
対象攻撃力を+LVx4 | |||||||||
急所狙い | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
攻撃力をLVx2 | |||||||||
写真記憶 | 1 | ||||||||
コンボ
君達に勝利を届けよう明日も笑顔いるために
- 組み合わせ
- 常勝の天才
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
笑顔の仮面
- 組み合わせ
- オリジンレジェンド
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
君が見る明日への答え
- 組み合わせ
- コンセントレイト《 ノイマン》、コントロールソート、急所狙い
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 1+5
- 7
- 4+1
- 8
- 100%以上
- 1+5
- 7
- 4+3
- 10
- 1+5
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ナイフ | 2 | 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | -1 | 2 | 至近/10m |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | ナイフ用のケーススカートの中太ももにぶら下げてる |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 8 | 112 | 0 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
「ねぇねぇ支部長、支部長はなんで戦場で笑顔なの?」
「それはね、笑顔が1番だからだよ」
別に感情が無いわけじゃない、無情ってわけじゃないし、人が亡くなっていくこの日常が楽しい訳でもない、ただ悲しみを笑顔で誤魔化す
もし私の願いが叶うなら無駄な争いで死ぬ人が無くなりますように
個体番号002 スマイル
彼女は人の死を笑顔で見送る、仲間の死でも敵の死でも
それでも世界は無情で残酷だから1から教える犠牲にならない方法を、生きる方法を、仲間の助けになる方法を...だが衝動とは無情であるな...
生まれはFHの研究所
単体戦場に影響できる兵器の開発その失敗作
スマイルの行動原理
スマイルは数年前にFHから保護されたレネゲイドビーイングでそこには毎日命を投げ捨てるような光景があったらしい
実験、訓練、戦闘あらゆる方法で死で溢れていたそんな日常で死に行くチルドレンに言われた「笑顔は悲しみ消し去る魔法だよだから君は笑顔でいてね」それからスマイルは悲しくなると笑顔を見せるようになった誤魔化すように
「将来君がこんな偽物を作らなくていい世界になるといいね」
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |