“ラディアータ”漣 朱莉
プレイヤー:なかまるうどん
おいで――血の花、咲かせてあげる。
三日月アルペジオ様より フリー立ち絵
- 年齢
- 14
- 性別
- 女
- 星座
- 射手座
- 身長
- 156
- 体重
- 45
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGNチルドレン
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- エンジェルハィロゥ
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 16
- 戦闘移動
- 21
- 全力移動
- 42
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
解放 | 18 | |
侵蝕率基本値 | 35 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 6 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+3 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 2 | 成長 | 成長 | 0 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 4 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | 5 | |
知識: | 1 | 情報: | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
PC1 | / | ||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンバットシステム | 2 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | ― | 3 | ||
ダイス+[Lv+1] | |||||||||
コンセントレイト:N | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ||
C値8(7) | |||||||||
零距離射撃 | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 至近 | 2 | ||
ダイス+[Lv] | |||||||||
小さな塵 | 4 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
攻撃力+[Lv*2] | |||||||||
第二話以降 | |||||||||
支援射撃 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 効果参照 | 2 | ||
自身が〈射撃〉の武器を装備している間のみ使用可能。射程:武器として対象の判定直前に使用、そのダイスを+[Lv]個する。1ラウンドに1回使用可能[経験点修正:-30点] | |||||||||
第三話以降 | |||||||||
マスヴィジョン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 100% | |
攻撃力+[Lv*3]。1シナリオにつき3回。[経験点修正:-25点] | |||||||||
小さな塵のレベル+1 | 2 | ||||||||
[経験点修正:-5点] | |||||||||
第四話以降 | |||||||||
神の眼 | 1 | リアクション | 〈知覚〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 2 | ||
ドッジ[経験点修正:-15点] | |||||||||
リフレックス/イベイジョン | 2 | リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ||
C値-[Lv]/ドッジの値を[ドッジに使用するダイス*2+ドッジに使用する技能]に固定。[経験点修正:-20点] | |||||||||
第五話以降 | |||||||||
ピンポイントレーザー | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ||
装甲無視。攻撃力-[5-Lv]。[経験点修正:-15点] | |||||||||
カウンター | 1 | リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | 80% | |
タイミング:メジャーアクションのエフェクトと組み合わせ可能。相手の攻撃の達成値を目標値として判定を行い、勝利した側の攻撃が命中する。1シナリオに1回。[経験点修正:-15点] | |||||||||
第六話 | |||||||||
光速の剣 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | ― | 1 | ||
ガード不可。1シナリオにLv回。[経験点修正:-15点] | |||||||||
ラストアクション | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
戦闘不能の直前に使用。即座にメインプロセスを行い、その後戦闘不能になる。1シナリオに1回。[経験点修正:-15点] |
コンボ
▼狙撃
- 組み合わせ
- 《コンバットシステム》《コンセントレイト》《小さな塵》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 200m
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+3
- 8
- 4+5
- 16
- 100%以上
- 6+4
- 7
- 4+5
- 18
- 6+3
前提条件:マイナーアクション消費
▼リコリス・ラディアータ
- 組み合わせ
- 《コンバットシステム》《コンセントレイト》《小さな塵》《零距離射撃》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+4
- 8
- 4+5
- 16
- 100%以上
- 6+6
- 7
- 4+5
- 18
- 6+4
前提条件:マイナーアクション消費
▼狙撃(第三話~)
- 組み合わせ
- 《コンバットシステム》《コンセントレイト》《小さな塵》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 200m
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+3
- 8
- 4+5
- 18
- 100%以上
- 6+4
- 7
- 4+5
- 20
- マスヴィジョン込
- 6+4
- 7
- 4+5
- 40
- 6+3
前提条件:マイナーアクション消費
《マスヴィジョン》は▼リコリス・ラディアータと合わせて3回まで使用できる。
第五話以降、《ピンポイントレーザー》と組み合わせることでコンボの攻撃力を-4(100%以上で-3)し、対象の装甲値を無視する。
第六話では2度だけ《光速の剣》を組み合わせることで対象はガードを行うことができない。
▼リコリス・ラディアータ(第三話~)
- 組み合わせ
- 《コンバットシステム》《コンセントレイト》《小さな塵》《零距離射撃》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+4
- 8
- 4+5
- 18
- 100%以上
- 6+6
- 7
- 4+5
- 20
- マスヴィジョン込
- 6+6
- 7
- 4+5
- 40
- 6+4
前提条件:マイナーアクション消費
《マスヴィジョン》は▼狙撃と合わせて3回まで使用できる。
第五話以降、《ピンポイントレーザー》と組み合わせることでコンボの攻撃力を-4(100%以上で-3)し、対象の装甲値を無視する。
第六話では2度だけ《光速の剣》を組み合わせることで対象はガードを行うことができない。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ボルトアクション・ライフル | 10 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 8 | 200m | 同エンゲージ不可、マイナー消費で達成値+5 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | 対象:ボルトアクション・ライフル 戦闘中任意のタイミングにオートアクションで装備できる。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 15 | 85 | 0 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
キャンペーンシナリオ「Another Days」に登場するNPC。
オーヴァードに覚醒したPC1の回収・保護のために転入し、接近していた。
ボルトアクション・ライフルを携え200mもの距離からの狙撃や、超至近距離でのコンバットトリックを得意としており、撃ち抜かれた敵の飛び散った血の痕から彼岸花を意味する「リコリス・ラディアータ」のコードネームを持つ。
チルドレン上がりということもあり感情よりも任務を優先し、まるで人形のような雰囲気を放つ。
漣という苗字はUGNの協力機関である「漣機関」とその責任者からつけられている。
レネゲイド関連の犯罪に巻き込まれた少年少女を保護し、チルドレンとして育成する機関であり、同機関出身者は皆「漣」の苗字を名乗っている。
侵蝕率の処理。
彼女の侵蝕率はPCと同じ値を用いる。
敵対時の侵蝕率は100%とする。
《イベイジョン》の処理について
《イベイジョン》は彼女が敵対するシナリオでのみ使用する。
[【感覚】+3(侵蝕率によるもの)*2]+〈知覚〉の値を用い、これをドッジの代わりとして扱う。
固定値による回避のため判定は行わず、エフェクトの効果によりリアクション・ドッジのダイスが引かれる場合は
【感覚】の値から引いて再度計算すること。
GMはシナリオの進行に応じて《イベイジョン》によるドッジを行わずガードを行ってもよい。
彼女が味方の場合、《イベイジョン》は使用せず《神の眼》《リフレックス》によるドッジを行うこと。
この場合もシナリオの進行に応じてドッジではなくガードを行ってもよい。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |