ホワイトヴェノム(分身)
プレイヤー:はんだごて
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- ウロボロス
- HP最大値
- +30=62
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -246
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 100 | |
侵蝕率基本値 | 100 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+2 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 3 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 7 | 交渉 | |||
回避 | 7 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Eロイス | 「悪夢の鏡像」 | ― | |||||
Eロイス | 「変異する悪夢」 | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
《小さき魔眼》 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
そのラウンドの間、自身が行うバロールのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×2]する。 EA32 | |||||||||
《時間凍結》 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 80% | |
1シナリオに1回、HPを20点消費してイニシアチブでメインプロセスを行える。行動済みにならず行動済みでも使用できる。ただし、他のエフェクトと組み合すことができない。 EA33 | |||||||||
《斥力跳躍》 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[LV×2]mする。 EA31 | |||||||||
《因果歪曲》 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
1シナリオにLV回、組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)にする。ただし、同じエンゲージのキャラを対象にできない。 EA29 | |||||||||
《黒の鉄槌》 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ― | |
「攻撃力:+[LV×2+2]」の射撃攻撃を行なう。ただし、同じエンゲージの相手を対象にできない。 EA30 | |||||||||
《死神の瞳》 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
命中した場合、対象は次に受ける攻撃のダメージに+[LV+2]Dする。ただし、この攻撃でダメージは与えられない。この効果は適用されるかシーンが終了するまで持続する。 EA30 | |||||||||
《停滞空間》 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 視界 | 5 | ― | |
1シナリオにLV回、命中した相手はそのシーンの間、【行動値】が0になる。ただし、この攻撃でダメージは与えられない。対象はマイナーで効果を解除する事ができるEA32。 | |||||||||
《魔王の覇気》 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
命中した相手の次に行なう攻撃の攻撃力を-[LV×2]する射撃攻撃を行なう。この効果は適用されるかシーンが終了するまで持続する。 EA32 | |||||||||
《悪魔の影》 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
命中した場合、対象は次に受ける攻撃に対してリアクションを行えない。ただし、この攻撃でダメージは与えられない。 | |||||||||
《コンセントレイト:バロール》 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
《斥力障壁》 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
1ラウンドに1回、HPダメージが適用される直前に使用。対象が受ける予定のダメージに-[1D+LV×3]点する。 EA31 | |||||||||
《雲散霧消》 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | ― | |
1ラウンドに1回、エフェクトによるダメージに対してHPダメージが適用される直前に使用。対象が受ける予定のダメージに-[LV×5]点する。 EA121 | |||||||||
《蘇生復活》 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
重圧時でも使用可能。1シナリオに1回、戦闘不能、死亡を回復しHP1で復活する EA163 | |||||||||
《イベイジョン》 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
このエネミーが行うドッジ達成値は[ドッジ判定のダイス数×2+使用した技能レベル]に固定する。 EA160 | |||||||||
《生命増強》 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
最大HPを+[Lv×30]する。浸食率でレベルアップしない。 EA162 | |||||||||
《超人的弱点》 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
特定の素材や環境、エフェクトから一つ指定し、それによって自身が受けるダメージに+[LV×2]もしくは特定のエフェクトが使えなくなる等の効果を受ける。浸食率でレベルアップしない。 EA163 |
コンボ
死海・黒蛇
- 組み合わせ
- 《死神の瞳》+《停滞空間》+《魔王の覇気》+《悪魔の影》+《コンセントレイト:バロール》+《因果歪曲》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%
- 4
- 8
- 7
- 4
命中した場合、対象が次
に受ける攻撃のダメージを+4D、
対象のそのシーンでの【行動値】
を0、対象が次に行う攻撃の攻撃
力-6、対象は次に受ける攻撃に
対してリアクション不可。この攻
撃では対象に HPダメージを与え
ることはできない。
黒蛇一穢
- 組み合わせ
- 《黒の鉄槌》+《コンセントレイト:バロール》(+《因果歪曲》)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体/範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%
- 4
- 8
- 7
- 8
- 4
RC攻撃の C値を7へ変更し、攻撃力8のRC攻撃を行う。状況に応じて《因果歪曲》2を宣言し対象を範囲(選択)へ変更する。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 21 | 325 | 0 | 0 | 376 | -246/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
回避固定値21
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |