ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ホワイトヴェノム(分身) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ホワイトヴェノム(分身)

プレイヤー:はんだごて

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ウロボロス
HP最大値
+30=62
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
-246
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正100
侵蝕率基本値100

能力値

肉体4 感覚2 精神4 社会1
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC7 交渉
回避7 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 「悪夢の鏡像」
Eロイス 「変異する悪夢」

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
《小さき魔眼》 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
そのラウンドの間、自身が行うバロールのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×2]する。 EA32
《時間凍結》 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
1シナリオに1回、HPを20点消費してイニシアチブでメインプロセスを行える。行動済みにならず行動済みでも使用できる。ただし、他のエフェクトと組み合すことができない。 EA33
《斥力跳躍》 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[LV×2]mする。 EA31
《因果歪曲》 2 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
1シナリオにLV回、組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)にする。ただし、同じエンゲージのキャラを対象にできない。 EA29
《黒の鉄槌》 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
「攻撃力:+[LV×2+2]」の射撃攻撃を行なう。ただし、同じエンゲージの相手を対象にできない。 EA30
《死神の瞳》 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
命中した場合、対象は次に受ける攻撃のダメージに+[LV+2]Dする。ただし、この攻撃でダメージは与えられない。この効果は適用されるかシーンが終了するまで持続する。 EA30
《停滞空間》 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 5
1シナリオにLV回、命中した相手はそのシーンの間、【行動値】が0になる。ただし、この攻撃でダメージは与えられない。対象はマイナーで効果を解除する事ができるEA32。
《魔王の覇気》 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 2
命中した相手の次に行なう攻撃の攻撃力を-[LV×2]する射撃攻撃を行なう。この効果は適用されるかシーンが終了するまで持続する。 EA32
《悪魔の影》 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 5 80%
命中した場合、対象は次に受ける攻撃に対してリアクションを行えない。ただし、この攻撃でダメージは与えられない。
《コンセントレイト:バロール》 2 メジャーアクション シンドローム 2
《斥力障壁》 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
1ラウンドに1回、HPダメージが適用される直前に使用。対象が受ける予定のダメージに-[1D+LV×3]点する。 EA31
《雲散霧消》 1 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 4
1ラウンドに1回、エフェクトによるダメージに対してHPダメージが適用される直前に使用。対象が受ける予定のダメージに-[LV×5]点する。 EA121
《蘇生復活》 2 オートアクション 自動成功 自身 至近
重圧時でも使用可能。1シナリオに1回、戦闘不能、死亡を回復しHP1で復活する EA163
《イベイジョン》 1 常時 自動成功 自身 至近
このエネミーが行うドッジ達成値は[ドッジ判定のダイス数×2+使用した技能レベル]に固定する。 EA160
《生命増強》 1 常時 自動成功 自身 至近
最大HPを+[Lv×30]する。浸食率でレベルアップしない。 EA162
《超人的弱点》 5 常時 自動成功 自身 至近
特定の素材や環境、エフェクトから一つ指定し、それによって自身が受けるダメージに+[LV×2]もしくは特定のエフェクトが使えなくなる等の効果を受ける。浸食率でレベルアップしない。 EA163

コンボ

死海(シカイ)黒蛇(クロヘビ)

組み合わせ
《死神の瞳》+《停滞空間》+《魔王の覇気》+《悪魔の影》+《コンセントレイト:バロール》+《因果歪曲》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%
4
8
7

命中した場合、対象が次
に受ける攻撃のダメージを+4D、
対象のそのシーンでの【行動値】
を0、対象が次に行う攻撃の攻撃
力-6、対象は次に受ける攻撃に
対してリアクション不可。この攻
撃では対象に HPダメージを与え
ることはできない。

黒蛇一穢(クロヘビイチエ)

組み合わせ
《黒の鉄槌》+《コンセントレイト:バロール》(+《因果歪曲》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体/範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%
4
8
7
8

RC攻撃の C値を7へ変更し、攻撃力8のRC攻撃を行う。状況に応じて《因果歪曲》2を宣言し対象を範囲(選択)へ変更する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 21 325 0 0 376 -246/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

回避固定値21

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット