之咲 暮羽
プレイヤー:Takumi Agito
- 年齢
- 17
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 170
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントD
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ウロボロス
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- +10=18
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 普通の生まれ | |
|---|---|---|
| 一般家庭 | ||
| 経験 | 目立つことはない | |
| 平凡 | ||
| 邂逅 | 俺の知らないもの | |
| レネゲイドそのもの | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 覚醒した?いつ? |
| 無知 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 俺はこれからどうなる? |
| 妄想 | 14 | |
| その他の修正 | 9 | ブラックマーケット+原初の紫+黒 |
| 侵蝕率基本値 | 38 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 5 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+2 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | 1 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 3 | 調達 | 1 | |
| 情報:UGN | 4 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| D | 組織の助力 | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ブラックマーケット | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| 生き字引 | 2 | メジャーアクション | 〈意志〉 | 自身 | 至近 | 1 | |||
| 情報意志代用判定 ダイス+Lv | |||||||||
| 支援射撃 | 3 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 効果参照 | 2 | |||
| 判定D+Lv ラウンド1 | |||||||||
| 勝利の女神 | 2 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | ||
| 達成値+Lv*3 ラウンド1 | |||||||||
| 原初の赤:解放の雷 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | ||
| C-1(下限6) 攻+Lv*2 | |||||||||
| 原初の紫:援護の風 | 3 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | |||
| 判定D+Lv ラウンド1回 | |||||||||
| 原初の黒:力の法則 | 2 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | 100% | ||
| ダメージ+Lv+1D ラウンド1 | |||||||||
| 無面目 | 1 | ||||||||
| マーキング | 1 | ||||||||
コンボ
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 拳銃 | 6 | 射撃 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ウェポンケース | 1 | ||||
| 情報収集チーム | 2 | ||||
| コネ:UGN幹部 | 1 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 5
| 149
| 0
| 0
| 164
| 0/164
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
普通が彼を表す言葉にして象徴である。普通、平凡。オーヴァードに覚醒しても、たとえ人を辞めても、彼が何かを飛びぬけることはない。
例え出来ることが増えても、その域で彼よりずっと先にオーヴァードはいくらでもいる。才があったとしても意味はない。彼は普通だ、平凡だ。
性格はドライなもので、しかし目立つところはなく、つまらない人間だ。しかしツッコミ気質なところがある。
いつ覚醒したかについてはまるで彼は知らず覚えておらずである。しかし彼はきっと普通の人間であろう。
履歴
記載:とにかく目立たないこと、最低限仕事をしてあとは目立たないことを目的とした、TRPGやゲームにおいては異色に枠を置くであろうことを考えて作ったキャラである。没個性と言う言葉が分かりやすいだろうか。
とにかく目立たない、存在感を薄くすることを考え、目立たない。その象徴がイージーの構成だろうか。一般のイージーで構成されるそれだ。無面目のオーヴァードらしくない在り方とマーキングというオーヴァードなら誰でもできる内容での構成である。
エフェクトに関しては最低限進行の為に取ったものが多く、戦闘・非戦闘でも使えるものでかつ最終的に目立たない、縁の下の力持ちしつつをメインとしている。アタッカーの転向は考えていない。このキャラのコンセプト崩壊に繋がるからだ。
PLとして参加するお助けNPCかなにかだろう。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 34 |