JMS HO3
プレイヤー:kitune3u
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGN支部長B
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- オルクス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- +5=15
- 戦闘移動
- 20
- 全力移動
- 40
経験点
- 消費
- +54
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 4 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+2 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 3 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | |
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 破壊者 | ― | ダメージ+1D、行動値+5、自身のドッジ判定に-3個、自身が行うガードのガード値-5 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセトレイト:ブラムストーカー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ||
c値-1(下限7) | |||||||||
滅びの一矢 | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
射撃の判定ダイスをLv+1個する。ただし、HP2点消費する。 | |||||||||
生命力吸収 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 4 | 80% | |
1点でもダメージを与えたら、対象はLv×3のhpを失う。対象が失ったダメージと同じだけあなたのhpを回復する。1シナリオ3回まで。 | |||||||||
空間歪曲射撃 | 2 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ||
射程を視界に変更。この攻撃に対するガードのガード値-5。1シナリオLV回。 | |||||||||
要の陣形 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ||
対象を3体にする。1シナリオLV回。 | |||||||||
妖精の手 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ||
対象の判定直後に使用する。ダイス目を一つを10にする。1シナリオlv回。 | |||||||||
不可視の領域 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | |||
特定の領域を隠蔽するエフェクト。隠蔽されている領域は見えていても知覚できない。 | |||||||||
かしずく歯車 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
心臓の動きをコントロールすることによって、精密な作業を迷いなくこなすエフェクト。写真のようなスケッチも脳外科手術も簡単にやってのける |
コンボ
死の舞踏〈ダンス・マカブル〉
- 組み合わせ
- 滅びの一矢+コンセトレイト+空間歪曲射撃+要の陣形(+生命力吸収)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+2
- 8
- 3+3
- 22+2d10
- 100%以上
- 4+3
- 7
- 3+3
- 22+2d10
- 160%以上
- 4+3
- 7
- 3+3
- 22+2d10
- 4+2
この攻撃に対するガードのガード値-5。HP2消費。メインプロセス終了時に1d点失う。同エンゲージ攻撃不可。1シナリオ3回まで。
生命力吸収使用時、追加で侵蝕値4増加。
1点でもダメージを与えたら、対象はLv×3のhpを失う。対象が失ったダメージと同じだけあなたのhpを回復する。
緋色の弾丸<スカーレット・バレット>
- 組み合わせ
- 滅びの一矢+コンセトレイト(+生命力吸収)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+2
- 8
- 3+3
- 22+2d10
- 100%以上
- 4+3
- 7
- 3+3
- 22+2d10
- 4+2
HP2消費。メインプロセス終了時に1d点失う。同エンゲージ攻撃不可。
生命力吸収使用時、追加で侵蝕値4増加。
1点でもダメージを与えたら、対象はLv×3のhpを失う。対象が失ったダメージと同じだけあなたのhpを回復する。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
レッドテンペスト | 35 | 〈射撃〉 | 0 | 22 | 0 | 300m | メインプロセス終了時に1d点失う。他の武器は装備不可、同エンゲージ攻撃不可。 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
サイドリール | 15 | 射撃攻撃の達成値+3、ダメージ+1Dする |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | ||||
情報収集チーム | 2 | コネ | 情報判定の達成値に+2。1シナリオ1回。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
5 | 129 | 50 | 0 | 184 | 0/184 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
初期配布 | 54 | ||||
130点+50点(配布)+4点(EE分) |