ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

JMS HO3 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

JMS HO3

プレイヤー:kitune3u

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長B
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
+5=15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚4 精神2 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃3 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 破壊者 ダメージ+1D、行動値+5、自身のドッジ判定に-3個、自身が行うガードのガード値-5

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセトレイト:ブラムストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
c値-1(下限7)
滅びの一矢 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
射撃の判定ダイスをLv+1個する。ただし、HP2点消費する。
生命力吸収 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 80%
1点でもダメージを与えたら、対象はLv×3のhpを失う。対象が失ったダメージと同じだけあなたのhpを回復する。1シナリオ3回まで。
空間歪曲射撃 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 2
射程を視界に変更。この攻撃に対するガードのガード値-5。1シナリオLV回。
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
対象を3体にする。1シナリオLV回。
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象の判定直後に使用する。ダイス目を一つを10にする。1シナリオlv回。
不可視の領域 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
特定の領域を隠蔽するエフェクト。隠蔽されている領域は見えていても知覚できない。
かしずく歯車 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
心臓の動きをコントロールすることによって、精密な作業を迷いなくこなすエフェクト。写真のようなスケッチも脳外科手術も簡単にやってのける

コンボ

死の舞踏〈ダンス・マカブル〉

組み合わせ
滅びの一矢コンセトレイト空間歪曲射撃要の陣形(生命力吸収)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
8
3+3
22+2d10
100%以上
4+3
7
3+3
22+2d10
160%以上
4+3
7
3+3
22+2d10

この攻撃に対するガードのガード値-5。HP2消費。メインプロセス終了時に1d点失う。同エンゲージ攻撃不可。1シナリオ3回まで。

生命力吸収使用時、追加で侵蝕値4増加。
1点でもダメージを与えたら、対象はLv×3のhpを失う。対象が失ったダメージと同じだけあなたのhpを回復する。

緋色の弾丸<スカーレット・バレット>

組み合わせ
滅びの一矢コンセトレイト(生命力吸収)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
8
3+3
22+2d10
100%以上
4+3
7
3+3
22+2d10

HP2消費。メインプロセス終了時に1d点失う。同エンゲージ攻撃不可。

生命力吸収使用時、追加で侵蝕値4増加。
1点でもダメージを与えたら、対象はLv×3のhpを失う。対象が失ったダメージと同じだけあなたのhpを回復する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
レッドテンペスト 35 〈射撃〉 0 22 0 300m メインプロセス終了時に1d点失う。他の武器は装備不可、同エンゲージ攻撃不可。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
サイドリール 15 射撃攻撃の達成値+3、ダメージ+1Dする
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1
情報収集チーム 2 コネ 情報判定の達成値に+2。1シナリオ1回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
5 129 50 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
初期配布 54
130点+50点(配布)+4点(EE分)

チャットパレット