ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒瀬 透也 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

焼き尽くす者シリウス黒瀬 透也くろせ とうや

プレイヤー:はっか

年齢
19
性別
星座
身長
173
体重
63
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
バロール
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親の事を覚えていない。
両親不在
経験 思い出すだけで気分が悪くなる。
汚れ仕事
邂逅 研究対象にされるのはごめんだ。
研究者
覚醒 侵蝕値 何か大切な事を忘れている気がする。浮かんでくるのは誰かの悲痛な声と、二つの人影だけだ。
忘却 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体2 感覚1 精神4 社会2
シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
永見 昴(ながみ すばる) 好意 悔悟
両親 好奇心 恐怖
紅坂 静流(くれないざかしずる) 友情 敵愾心
永見 光(ながみ ひかり) 庇護 悔悟

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
CR:サラマンダー 2 メジャーアクション 2
C値を-LVする。
焦熱の弾丸 1 メジャーアクション 〈RC〉 視界 1
攻撃力+[LV+2]の射撃攻撃。
灼熱の砦 3 メジャーアクション シンドローム 3
攻撃力+[LV×3]。戦闘移動、全力移動、離脱のいずれかを行っている場合使用できない。
プラズマカノン 3 メジャーアクション 〈RC〉 単体 視界 4 100%
攻撃力+[LV*5]の射撃攻撃。
炎の加護 3 マイナーアクション 自身 至近 2
ダイス+LV個。
インフェルノ 1 メジャーアクション シンドローム 単体 4 100%
1点でもHPダメージを与えた場合、対象を行動済みにする。単体限定。1シーン1回。
時間凍結 1 イニシアチブ 自身 至近 5 80%
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。ただし、メインプロセスの後HP20点減少。1シナリオ1回。組み合わせ不可。
時の棺 1 オートアクション 単体 視界 10 100%
相手が判定を行う直前に使用。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行わないものには使用できない。1シナリオに1回。
帝王の時間 メジャーアクション 自身 至近
周囲の時間流を操作し、他者よりもゆっくりと流れる時間の中で、誰にも邪魔されずじっくりと調べ物や読書、趣味の時間を過ごすエフェクト。
ディメンジョンゲート メジャーアクション 至近 3
自分が知っている場所に繋がるゲートを作り出す。
快適室温 メジャーアクション 至近
一定の空間の温度をコントロールできる。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2 情報:任意の達成値+2。シナリオ3回
コネ:手配師 1 購入判定のダイス+3。シナリオ1回。
コネ:UGN幹部 1 情報:UGNのダイス+2。
-3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
5 155 0 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

■キャラクター
適当に自堕落に生きている、面倒くさい事は嫌い。
街中で暴れだしたジャームから自分を守って両親が死亡しており、その際能力が覚醒。その後UGNに保護される。
本人はその時のショックが大きかったのか当時の事を覚えていない。
FHの実験で変容した、まだ人としての意識のある人間を処理する仕事をしたことがある。
とても不快な思いをしたので記憶を封じ込めている。その話を出されると露骨に嫌そうな顔をする。
姫宮 由里香には体を調べさせてほしいと言われ付きまとわれていたことがあり、苦手意識を持っている。
コードネーム:焼き尽くす者/シリウス

■関係性
・永見 昴(ながみ すばる)     〇好意/悔悟
故人。友人以上の感情は持っていた。

・永見 光(ながみ ひかり)     〇庇護/悔悟
光という名前は星の光と希望の光から取った。
光の未来が希望に溢れたものになりますように。

・両親             〇好奇心/恐怖
思い出せない。

・紅坂 静流(くれないざかしずる) 〇友情/敵愾心
塩分家の子。いいやつ。もっと自信持て。裏人格は嫌い。一緒に汚れ仕事をした仲。

・姫宮 由里香          〇感服/嫌気
研究熱心なのはいいことだが近づかないでほしい。

・バンダースナッチ       執着/〇憤懣
討伐した。

・幸神 鷲人           〇信頼/疎外感
もつさん家の子。頼れる支部長、信頼している。

・淵上 深望           〇誠意/不安
塩分家の子。記憶喪失らしい、親近感が湧いた。
気遣ってくれたいい人。

■シナリオ
「Truth or Fiction」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
30
1 Truth or Fiction 10+10+10 新造もつ 塩分過多/淵上 深望新造もつ/幸神 鷲人

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