ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

試し:咎人の剣 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

試し:咎人の剣

プレイヤー:減退魔法士

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
キュマイラ
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚2 精神1 社会2
シンドローム1+3 シンドローム2+0 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達
運転:馬 知識:医療 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1
オリジン:サイバー 1
コンセントレイト:モルフェウス 2 マイナーアクション シンドローム 自動成功 自身 至近 2
C値を-[LV](下限7)
インフィニティウェポン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
攻撃力:[LV]+7 ガード3
咎人の剣 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4 リミット
インフィニティウェポンで作成した武器を装備しているときに使用可能。攻撃力を+[LV×5]する。
スーパーランナー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
LV×5戦闘移動する。1シーンレベル回使用可能
砂の加護 3 メジャーアクション シンドローム 自動成功 単体 視界 3
判定直前に使用可能。ダイスを+[LV+1]する。1ラウンド1回。
クリスタライズ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力を+[LV×3]。装甲無視 1シナリオ3回
テクスチャーチェンジ 1
無上厨師 1

コンボ

組み合わせ
インフィニティウェポンスーパーランナー
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

こんぼ1

組み合わせ
コンセントレイト咎人の剣
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
12
100%以上
4
7
13

基本打たないよ。舐めプアタックだよ。

こんぼ2

組み合わせ
コンセントレイト咎人の剣砂の加護
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
8
12+10
100%以上
4+5
7
13+15

こんぼ3

組み合わせ
コンセントレイト咎人の剣砂の加護クリスタライズ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4+5
7
13+15+6

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 その他 〈情報:UGN〉 <情報:UGN>の判定のダイスに+2個する。
思い出の一品 2 その他 <意思>判定の達成値に+1する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 134 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット