“青藍乃風”玻璃宮 白夜
プレイヤー:かじの
- 年齢
- 16
- 性別
- 男
- 星座
- 魚座
- 身長
- 180
- 体重
- 65
- 血液型
- B型
- ワークス
- UGNチルドレンB
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- エンジェルハィロゥ
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +21
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | 親戚のたらい回しにされてたりした。 | |
---|---|---|
疎まれた子 | ||
経験 | 入院してたんだ。大怪我したことあって。 | |
長期入院 | ||
邂逅 | どこで出会ったのかな? | |
忘却 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 死んだらしいよ。あんまり良く覚えてないけど。 |
死 | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | どうでも良くなるんだ。世界、全て。 |
解放 | 18 | |
侵蝕率基本値 | 36 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 5 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 2 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 特異点(LM)/先行種(LM109) | ― | 自身の判定の直前に使用。その判定の達成値を+20する。1シナリオ1回/対象のダメージロールの直前に使用、そのダメージロールを+5Dする。自身か視界内のキャラクターを対象とする事ができる。効果を受けた対象は暴走を受ける。1シナリオ1回。 | ||||
初期/医者 | 雨井 仙宗 | 憧憬 | / | 厭気 | 大怪我のときに手術してくれた先生 | ||
初期/忘却 | アルフレッド・J・コールドウェル | 好奇心 | / | 恐怖 | 力を手に入れる前に、会ったような……? | ||
シナリオ | サヤ | 庇護 | / | 不安 | 仲良くなったレネゲイドビーイング | ||
楮木真昼 | 懐旧 | / | 不信感 | ||||
結城真夜 | 信頼 | / | 疎外感 | ||||
結城⼩夜 | 純愛 | / | 不安 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ハヌマーン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
C値を-Lvする(下限7) | |||||||||
音速攻撃/EA74 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃のダイスを+Lv個する。 | |||||||||
ベーシックリサーチ/EA77 | 2 | メジャーアクション | 〈情報:〉 | ― | ― | ― | 1 | ― | |
すべての〈情報:〉に組み合わせることができる。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。 | |||||||||
アクティブソナー/EA73 | 1 | メジャーアクション リアクション | 〈知覚〉 | ― | ― | ― | 1 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。 | |||||||||
ソニックブリッツ/EA76 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
以下のデータの武器を作成し、装備する。「種別:射撃、技能:〈射撃〉、命中:0、攻撃力:+[Lv+4]、ガード値:-、射程:15m」 | |||||||||
援護の風/EA74 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
対象が判定を行う直前に使用する。その判定ダイスを+Lv個する。1ラウンド1回 | |||||||||
ウィンドブレス/EA78 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | リミット | |
前提条件《援護の風》/あなたが《援護の風》を使用する直前に宣言する。《援護の風》を使用した判定の達成地を+[Lv*3]する。 | |||||||||
空の楽器/EA79 | 1 | メジャーアクション | 視界 | ||||||
周囲の待機そのものを無数の楽器やスピーカーに変え、任意の音声や音楽を発生させるエフェクト。しっかりと記憶しているなら、楽曲を演奏することも、聞き取った他者の会話の内容を再生することもできる。 | |||||||||
七色の直感/EA27 | 1 | メジャーアクション | 〈知覚〉 | 単体 | 視界 | ||||
五感の認識関連付けて、対象の感情をオーラのように読み取るエフェクト、このオーラからは感情のほかに、対象の負傷や病気などによる様態の変化も感じ取ることができる。 | |||||||||
真昼の星/EA27 | 1 | メジャーアクション | 〈知覚〉 | 自身 | 至近 | ||||
見えないものを見ようとして |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ソニックブリッツ | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | Lv+4 | 0 | 15m |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 151 | 0 | 0 | 151 | 0/151 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
◆玻璃宮白夜について
〈情報:UGN〉6
音楽が好き。聴くのも、演奏するのも、作るのも。
ギターをよく弾いているが、楽器全般は一通り扱える。(曰く、楽器はどれもだいたい同じ感じとの事)
名前の読みは「ハクヤ」であるが、「ビャクヤ」と呼んでもらいたいらしい。
いつか音楽で有名になったら日本を飛び越えて、ブラジルまで島のみんなを連れていくつもりらしい。
誰とでも分け隔てなく接するが、心の内は身近な人にしか話さない。
最近はレネゲイドウイルスに関する研究に興味を持っているようで、昔に比べるとわりと真面目に勉強しているようだ。
◆口調とか
一人称:僕
二人称:君、〜ちゃん(くん)、〜さん
口調:〜だよ。〜だね?
トラブル体質であるが、慣れっこなのか、だいたい何が起きても飄々としている。
一度コードネームが変わっている。以前のコードネームは"不協和音(ディスコード)"
夜にギターを持って出ていくことがある。
挨拶「玻璃宮白夜。ビャクヤ、って呼んで。」
好感度(弱)「……え?何か用?」
好感度(中)「飲み物、買いに行くけど。君も何か要る?」
好感度(強)「ねぇ、知りたいんだ、君のこと。教えてくれるかな?」
その他
「君も好き?音楽。」
「うん、何か、いい音出せそうな気がする。今日。」
「展望台、昔はすっごく大きく見えたのにねぇ。」
『海にいます』
◆その他
誕生日:2/29
好き:オムライス(チキンとデミグラス)、シーザーサラダ(温玉のせ)、三ツ矢サイダー、甘いレモンティー、音楽
嫌い:ゴーヤ、生卵、熱すぎる飲み物、約束
趣味:楽器演奏、散歩、昼寝スポット探し
特技:楽器演奏、作曲、人間観察
履歴
HO1
ワークス/カヴァー:任意/⾼校⽣
シナリオロイス:サヤ
推奨感情:遺志/不安
使用機材
A.Guitar /K.Yairi JY 45 BS
E.Guitar /Fender Deluxe TelecasterThinline Pau Ferro Fingerboard(3-Color Sunburst)
E.Guitar /Momose JazzMaster MJM1-STD/NJ (Olympic White)
AmpHead/Marshall MarkⅡ
Cabinet/ORANGE OR412
Effector/
MXR Il Diavolo Overdrive
BOSS BD-2W(Modified)
BOSS RV-3
TC ELECTRONIC FLASHBACK2 DELAY
TC ELECTRONIC Hall of Fame REVERB
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 21 |