ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ブレーメン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ブレーメンの音楽隊”ブレーメン

プレイヤー:アルガリア

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
都市の星
カヴァー
残響楽団員
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
+200=237
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+0
未使用
-379
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚3 精神9 社会5
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長3 成長3 成長3
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃3 RC 交渉
回避3 知覚3 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス ねじれ HP+200、放心重圧暴走無効、2回行動

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
アドヴァイス 7 メジャーアクション 4
味方一人のc-1、ダイス+LV
戦術 7 セットアッププロセス シーン(選択) 6
味方のダイス+LV
弱点看破 5 メジャーアクション 3
味方一人の攻撃力+(LV×3)
コントロールソート(射撃) 1 メジャーアクション 〈射撃〉 2
精神で判定を行う
コンバットシステム(射撃) 5 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 3
ダイス+(1+LV)
急所狙い 12 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 2
攻撃力+(LV×2)
リフレックス 3 リアクション 〈回避〉 2
クリティカル-LV
アナライズ 5 リアクション 〈回避〉 2
ダイス+LV
カリキュレーション 5 オートアクション 3
ダイス減少効果打ち消し、LV回まで
合唱 1 メジャーアクション シンドローム シーン(選択) 10
攻撃対象をシーン(選択)にする、1回のみ

コンボ

鶏の奇声

組み合わせ
コンセコントロールソートコンバットシステム急所狙い
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%以上
9+7
7
3
26
80%以上
9+8
7
3
26
100%以上
9+10
7
3
28
130%以上
9+11
7
3
28

絶頂の合唱

組み合わせ
鶏の奇声合唱
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
19
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
9+8
7
3
26
100%以上
9+10
7
3
28

一度きり

流れる曲想

組み合わせ
リフレックスアナライズ
タイミング
リアクション
技能
回避
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%以上
4+6
7
3
80%以上
4+7
7
3
100%以上
4+9
7
3
130%以上
4+10
7
3

協奏

組み合わせ
アドヴァイス弱点看破
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
寄声 射撃 〈射撃〉 2 視界
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ヌォーヴォ生地 6

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
120 9 380 0 0 509 -379/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

人形と歯車のダイス数を増やしておくこと

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット