ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

苺谷 藍人 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

不実弾ハングファイア苺谷 藍人ぼうたにあいと

プレイヤー:テルテル

なんでこんな奴の世話を・・・
    テレーズさんに勘違いされるじゃねぇか・・・」

年齢
16
性別
星座
双子座
身長
175cm
体重
58kg
血液型
AB型
ワークス
UGNエージェント
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ノイマン
HP最大値
42
常備化ポイント
22
財産ポイント
3
行動値
22
戦闘移動
27
全力移動
54

経験点

消費
+60
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 実験の成果。
望まれた子
経験 元FH。辛く苦しい過去。
敵対組織
邂逅 一目惚れ。テレーズ一筋。
慕情
覚醒 侵蝕値 ウロボロスの実験の素体
素体 16
衝動 侵蝕値 自分が傷ついても彼女たちのためになるならそれでいい
自傷 16
その他の修正13
侵蝕率基本値45

能力値

肉体6 感覚6 精神10 社会7
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正5 その他修正5 その他修正5 その他修正5
白兵 射撃4 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達4
情報:UGN1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 変異種
テレーズ 純愛 疎外感
春日 好奇心 憐憫
海鳴なぎさ 庇護 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
武器攻撃力合計。 達成値ー(5-LV)
ヴァリアブルウェポン 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
攻撃力合算。
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
ダイス+LV個。同じエンゲージ攻撃可
プレディクション 1 メジャーアクション 効果参照 対決 4
シナリオにLV回使用可能。あらゆるエフェクトに組み合わせられる。対象はドッジ不可
原初の黒:オーバードーズ 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 7 100%
制限エフェクト取得回数制限ありなら浸食率基本値+3、組み合わせたエフェクトすべてのLV+2。
原初の白:バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 6 80%
装甲貫通。シナリオにLV回
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリ値ーLV
写真記憶 1

コンボ

戦術1

組み合わせ
マルチウェポンヴァリアブルウェポンコンセントレイト:ノイマン零距離射撃
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
4
100%以上
6
4

戦術2

組み合わせ
マルチウェポンヴァリアブルウェポンコンセントレイト:ノイマン零距離射撃原初の黒原初の白プレディクション
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
侵蝕値
27
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
6
4

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
デモンズシード 3 エフェクトを一つ選んでLV最大値と浸食値+1。対象:ヴァリアブルウェポン
スマートライフル×3 18 射撃 〈射撃〉 -1 9 100m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ドロップアウト 20 エンブレム/その他 他のエンブレムデータ取得。
最強の一振り:武器を選んでその武器の攻撃力+5
マテリアル適合者 5 マテリアル使用権獲得
マテリアル:心臓 25 能力値+5 基本浸食率+10
コネ:手配師 1 調達ダイス+3 シナリオ1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 122 53 0 190 0/190
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ぼうたに あいと

身長が高くガタイのいいやんちゃそう(じっさいやんちゃ)な青年

とある理由でFHからUGNに転向した。
趣味は勉強、料理。

~過去~
『それ』には親がいない。
とあるFHのセルでの研究の結果生まれた試験管ベビーである。
研究内容は「ウロボロスシンドロームの乳児への投与の反応」
様々な組み合わせや試行錯誤の結果、一番安定した数値で高スコアを出した個体が『コレ』であった。
反抗しないように意識の抑制機を取り付けられていた。
生まれてからは最低限の知識以外はすべて戦闘に関連することのみを教育されてきた。
そんな生活をずっと続けているうちにマスターエージェントとして選ばれ、セルを束ねるまでに至った。
当時のコードネームは「死の射線」(デッドライン)
そこに至るまでに非人道的ともいえる実験を多数受けてきた。
デモンズシードやマテリアル、変異種もその過程で得たものである。
そんな人生を送っていたので人に対する深い殺意、恨み、死ぬこともできない自分の愚かさしかなかった。

とある日、任務で徹底的に対策されて捕縛されてしまう。
さっさとこいつらを殺して脱走しようと考えていた。その時である。
「光」が見えた。小柄ながらも自信にあふれた立ち振る舞い、冷静な対応力、可憐な美貌。その女性の名はテレーズ・ブルム。
完全に一目ぼれであった。
彼女のためならと思えばなんだってした。
どんな薬も飲むしどんな実験も採取も自主的に引き受けた。
彼女が好きだ。彼女の喜ぶ顔が見たい。彼女のために生きたい。
そう願いUGNに転向することを希望した。信用されていないことはわかっていたので生殺与奪の権利を首のチョーカーで逐一監視することで渡した。
体のいい駒であってもいい。彼女と同じ組織で、彼女のために働ける喜びがあるのだ。
テレーズに喜んでもらうためにおいしいご飯が作りたいので料理やお菓子作りが趣味になった。
勉強が趣味なのは、これまで教育されてこなかったので勉強が楽しいのとテレーズと楽しく話すのには学力を上げて賢くなって笑いながら話したいと思ったからである。
今回海鳴なぎさの世話係の担当することが実に不本意である。
理由は「テレーズ一筋なのにテレーズに勘違いされたらどうしよう」という感情から。

名前はテレーズを初めて見たときに近くにあった観賞用ブルーベリーから。
ブルーベリーの花言葉「実りある人生」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
初期配布 60

チャットパレット