“プランナー”都築京香
プレイヤー:Gilt Lily
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- 48
- 常備化ポイント
- 68
- 財産ポイント
- 68
- 行動値
- 24
- 戦闘移動
- 29
- 全力移動
- 58
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -2201
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 忘却 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 解放 | 18 | |
| その他の修正 | 165 | |
| 侵蝕率基本値 | 200 | |
能力値
| 肉体 | 8 | 感覚 | 6 | 精神 | 12 | 社会 | 18 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 7 | 成長 | 6 | 成長 | 6 | 成長 | 16 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 8 | 射撃 | 8 | RC | 8 | 交渉 | 12 |
| 回避 | 10 | 知覚 | 意志 | 5 | 調達 | 16 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 古代種 | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| オリジン:アニマル | 5 | マイナーアクション | RB | ||||||
| シーン中の素手攻撃力+10、他アイテム使用・装備不可 | |||||||||
| オリジン:コロニー | 5 | マイナーアクション | RB | ||||||
| シーン中受けた暴走以外のバッドステータスを5個まで即座に回復 | |||||||||
| オリジン:サイバー | 5 | マイナーアクション | RB | ||||||
| シーン中の社会判定の達成値に+10 | |||||||||
| オリジン:ヒューマン | 5 | マイナーアクション | RB | ||||||
| シーン中のエフェクト達成値に+5 | |||||||||
| オリジン:プラント | 5 | マイナーアクション | RB | ||||||
| シーン中の感覚判定の達成値に+10 | |||||||||
| オリジン:ミネラル | 5 | マイナーアクション | RB | ||||||
| シーン中、装甲値+10 | |||||||||
| オリジン:レジェンド | 5 | マイナーアクション | RB | ||||||
| シーン中の精神判定の達成値に+10 | |||||||||
| レネゲイドスマイト | 5 | メジャーアクション | 効果参照 | ||||||
| あらゆる攻撃と組み合わせ可。オリジンの効果中、攻撃力+10 | |||||||||
| オウガバトル | 5 | マイナーアクション | |||||||
| ダメージ+7 | |||||||||
| 急所狙い | 5 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | ||||||
| 攻撃力+10 | |||||||||
| 確定予測 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
| リアクションのC値+2。シナリオ3回 | |||||||||
| コントロールソート:射撃 | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | ||||||
| 精神で判定を行う | |||||||||
| コンバットシステム | 3 | メジャーアクション リアクション | 〈射撃〉 | ||||||
| 判定ダイス+4個 | |||||||||
| エクスマキナ | 3 | メジャーアクション リアクション | リミット | ||||||
| コンバットシステムと組み合わせて使用。達成値+10。シナリオ3回 | |||||||||
| 抜き打ち | 5 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | ||||||
| ドッジ判定ダイス-10個 | |||||||||
| コンセントレイト:ノイマン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
| C値-3 | |||||||||
| インタラプト | 3 | オートアクション | ピュア | ||||||
| 判定直前に使用。C値+1。シナリオ3回 | |||||||||
| ミスリード | 3 | オートアクション | |||||||
| 難易度:自動成功のエフェクト使用時に使用。エフェクトの効果を打ち消し、HP30点消費。シナリオ3回 | |||||||||
| ラストアクション | 1 | オートアクション | |||||||
| 戦闘不能時に使用。メインプロセスを行う。シナリオ1回 | |||||||||
| 鼓舞の雷 | 1 | イニシアチブ | 120% | ||||||
| 他エフェクトと組み合わせ不可。メインプロセスを行う。シナリオ1回 | |||||||||
| イオノクラフト | 4 | マイナーアクション | |||||||
| 戦闘移動、移動距離+8m | |||||||||
| 雷の加護 | 4 | マイナーアクション | |||||||
| 判定ダイス+4個 | |||||||||
| 氷の加護 | 4 | マイナーアクション | |||||||
| 攻撃力+8 | |||||||||
| 炎の加護 | 4 | マイナーアクション | |||||||
| 判定ダイス+4個 | |||||||||
| 雷神の槌 | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 範囲(選択) | 視界 | ||||
| 攻撃力+6の射撃攻撃。同一エンゲージ不可。シナリオ4回 | |||||||||
| 氷の塔 | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 範囲(選択) | 視界 | ||||
| 攻撃力+12の射撃攻撃。同一エンゲージ不可 | |||||||||
| 運命の雷 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
| ガード不可 | |||||||||
| 憎悪の炎 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
| 憎悪付与 | |||||||||
| コンセントレイト:サラマンダー | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
| C値-3 | |||||||||
| 見えざる僕 | 1 | リアクション | 〈RC〉 | ||||||
| 回避を行う | |||||||||
| 電磁反応装甲 | 2 | オートアクション | |||||||
| HPダメージ適用直前に使用。受けるHPダメージ-20。シナリオ2回 | |||||||||
| 燃える魂 | 3 | オートアクション | 120% | ||||||
| 戦闘不能時に使用。戦闘不能を回復しHP30回復。シナリオ1回 | |||||||||
| ハンティングスタイル | 4 | マイナーアクション | |||||||
| 戦闘移動を行う | |||||||||
| 破壊の爪 | 4 | マイナーアクション | |||||||
| 素手データ変更 | |||||||||
| 完全獣化 | 3 | マイナーアクション | |||||||
| 肉体の判定ダイス+5個 | |||||||||
| 鷹の翼 | 3 | マイナーアクション | |||||||
| 飛行状態になり、ドッジダイス+3個 | |||||||||
| 陽炎の衣 | 3 | マイナーアクション | |||||||
| 隠密状態になる。シーン3回 | |||||||||
| 光速の剣 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | ||||||
| 隠密状態に使用。ガード不可。シナリオ3回 | |||||||||
| 主の右腕 | 4 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
| 攻撃力+8 | |||||||||
| ピンポイントレーザー | 4 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
| 攻撃力-1、装甲無視 | |||||||||
| 銘なき刃 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | |||
| 素手攻撃の攻撃力+6 | |||||||||
| 天を統べるもの | 5 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
| 飛行状態の間使用可能。攻撃力+10、対象の飛行状態解除 | |||||||||
| コンセントレイト:エンジェルハイロゥ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
| C値-3 | |||||||||
| 毒もつ獣 | 3 | 常時 | |||||||
| 攻撃でダメージを与えた場合、重圧・邪毒Lv3・放心付与 | |||||||||
| 復讐の刃 | 3 | オートアクション | |||||||
| 他エフェクトと組み合わせ不可。リアクション直前に使用。リアクションを放棄し対象にC値-3の白兵攻撃を行う。リアクション不可 | |||||||||
| シャッフル | 1 | オートアクション | 120% | ||||||
| 対象:単体の攻撃へのリアクション直前に使用。対象を同一エンゲージの他対象に変更。シナリオ1回 | |||||||||
| 光の守護 | 1 | オートアクション | 120% | ||||||
| ダメージ適用直前に使用。ダメージを0にする。シナリオ1回 | |||||||||
| 鏡の盾 | 5 | オートアクション | |||||||
| HPダメージ適用直後に使用。受けたダメージを最大100ダメージまで対象に与える。シナリオ1回 | |||||||||
| ライトスピード | 1 | マイナーアクション | 100% | ||||||
| メジャーアクションを2回行う。シナリオ1回 | |||||||||
| インフィニティウェポン | 5 | マイナーアクション | |||||||
| 攻撃力8、ガード値3の武器作成 | |||||||||
| ダブルクリエイト | 5 | マイナーアクション | |||||||
| インフィニティウェポンで作成する武器の数を2つにする | |||||||||
| カスタマイズ | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 武器 | |||||
| 判定ダイス+5個 | |||||||||
| レインフォース | 5 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
| 攻撃力+10 | |||||||||
| クリスタライズ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 100% | |||||
| 攻撃力+9、装甲無視。シナリオ3回 | |||||||||
| 一閃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | ||||||
| 全力移動後に攻撃を行う。離脱不可 | |||||||||
| さらなる波 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
| 攻撃力+10 | |||||||||
| ブレインシェイク | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
| 放心付与 | |||||||||
| スプリットアタック | 5 | メジャーアクション | シンドローム | [LV+1]体 | |||||
| 対象を6体に変更。シーン1回 | |||||||||
| 神速の鼓動 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | シーン(選択) | 視界 | 120% | |||
| 組み合わせたエフェクトの対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更。シナリオ1回 | |||||||||
| 獅子奮迅 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 範囲(選択) | 武器 | ||||
| 対象を範囲(選択)に変更。シナリオ3回 | |||||||||
| フィジカルエンハンス | 2 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | ||||||
| 組み合わせた判定のC値-1(下限9)。シナリオ2回 | |||||||||
| コンセントレイト:モルフェウス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
| C値-3 | |||||||||
| パーフェクトサクセス | 3 | メジャーアクション リアクション | 120% | ||||||
| あらゆる判定に組み合わせ可。C値-3(下限7)。シナリオ1回 | |||||||||
| 朧の旋風 | 1 | オートアクション | 120% | ||||||
| 回避成功時に使用。メインプロセスを行う。その後10点のHP消費。シナリオ1回 | |||||||||
| イモータルライフ | 1 | オートアクション | |||||||
| 戦闘不能時に使用。戦闘不能を回復しHP2D回復。シナリオ1回 | |||||||||
コンボ
戦闘開始
- 組み合わせ
- 《オウガバトル》《オリジン:コロニー》《オリジン:ヒューマン》《オリジン:ミネラル》《オリジン:レジェンド》
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
攻撃力+7、装甲値+10、エフェクトの達成値+5、【精神】判定達成値+10、バッドステータスを5個まで回復
試しの一撃
- 組み合わせ
- 《急所狙い》《確定予測》《コントロールソート》《コンバットシステム》《エクスマキナ》《抜き打ち》《レネゲイドスマイト》《コンセントレイト:ノイマン》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 12+4
- 7
- 8+14
- 36
- 12+4
【戦闘開始】前提
判定ダイス+4個、攻撃力+20、ドッジ判定ダイス-10個、リアクションのC値+2。シナリオ3回
モードチェンジB
- 組み合わせ
- 《ラストアクション》《ディファインセルフ》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
戦闘不能時に使用。メインプロセスを行い、戦闘不能を回復してHPを70にする。シンドロームを変更し、持続していた全てのエフェクトの効果を失う。
自然の加護
- 組み合わせ
- 《雷の加護》《氷の加護》《炎の加護》《オリジン:コロニー》《オリジン:ヒューマン》《オリジン:ミネラル》《オリジン:レジェンド》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
判定ダイス+8個、攻撃力+8、装甲値+10、エフェクトの達成値+5、【精神】判定達成値+10、バッドステータスを5個まで回復
猛威の大地
- 組み合わせ
- 《雷神の槌》《氷の塔》《憎悪の炎》《運命の雷》《レネゲイドスマイト》《コンセントレイト:サラマンダー》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 12+8
- 7
- 8+15
- 36
- 12+8
【自然の加護】前提
攻撃力+28、ガード不可、憎悪付与。同一エンゲージ不可。シナリオ4回
モードチェンジC
- 組み合わせ
- 《ディファインセルフ》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 範囲
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
戦闘不能時に使用。戦闘不能を回復してHPを70にする。シンドロームを変更し、持続していた全てのエフェクトの効果を失う。
始源の爪牙
- 組み合わせ
- 《破壊の爪》《ハンティングスタイル》《完全獣化》《鷹の翼》《陽炎の衣》《オリジン:アニマル》《オリジン:コロニー》《オリジン:ヒューマン》《オリジン:ミネラル》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 22
隠密状態、飛行状態、素手データ変更、判定ダイス+5個、ドッジ判定ダイス+3個、装甲値+10、エフェクトの達成値+5、バッドステータスを5個まで回復。シーン3回
混沌の一撃
- 組み合わせ
- 《光速の剣》《主の右腕》《ピンポイントレーザー》《銘なき刃》《天を統べるもの》《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》《毒もつ獣》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 8+5
- 7
- 8
- 35
- 8+5
攻撃力+13、ガード不可、装甲無視、重圧・邪毒Lv3・放心付与。シナリオ3回
モードチェンジD
- 組み合わせ
- 《ディファインセルフ》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
戦闘不能を回復してHPを70にする。シンドロームを変更し、持続していた全てのエフェクトの効果を失う。
終焉の双刃
- 組み合わせ
- 《ライトスピード》《インフィニティウェポン》《ダブルクリエイト》《オリジン:コロニー》《オリジン:ヒューマン》《オリジン:ミネラル》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 8
メジャーアクションを2回行う。武器2つ作成、装甲値+10、エフェクトの達成値+5、バッドステータスを5個まで回復。シナリオ1回
終末の斬撃
- 組み合わせ
- 《カスタマイズ》《レインフォース》《クリスタライズ》《一閃》《さらなる波》《ブレインシェイク》《コンセントレイト:モルフェウス》《フィジカルエンハンス》《レネゲイドスマイト》《スプリットアタック》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- [LV+1]体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 8+5
- 7
- 8
- 37
- 8+5
ライトスピード前提
攻撃力+29、装甲無視、対象を6体に変更。シーン1回
終末の斬撃
- 組み合わせ
- 《カスタマイズ》《レインフォース》《クリスタライズ》《一閃》《さらなる波》《ブレインシェイク》《コンセントレイト:モルフェウス》《フィジカルエンハンス》《レネゲイドスマイト》《神速の鼓動》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 8+5
- 7
- 8
- 37
- 8+5
ライトスピード前提
攻撃力+29、装甲無視、対象を6体に変更。シナリオ1回
終末の斬撃
- 組み合わせ
- 《カスタマイズ》《レインフォース》《クリスタライズ》《一閃》《さらなる波》《ブレインシェイク》《コンセントレイト:モルフェウス》《レネゲイドスマイト》《獅子奮迅》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- [LV+1]体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 8+5
- 7
- 8
- 37
- 8+5
攻撃力+29、装甲無視、対象を6体に変更。シナリオ3回
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 呪われし者の銃 | 18 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 9 | 20m |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 430
| 163
| 1720
| 18
| 0
| 2331
| -2201/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |