ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

復讐の刃カッコいいなぁ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

復讐の刃カッコいいなぁ

プレイヤー:アルパカ

自由登録 基本ステージ 我が未完の使徒

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
HP最大値
31
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志1 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血(デミブリード):ハヌマーン このDロイスは、クロスブリードのキャラクターしか取得できない。自身の取得しているシンドロームのうち、ひとつを選択すること。あなたは選択したシンドロームに属する「制限:ピュアブリード」のエフェクトをひとつ、1レベルで取得する。これには経験点は必要ない。このエフェクトは経験点を使用して成長させることはできない。ただし、あなたは選択しなかったもう片方のシンドロームに属する「制限:100%」のエフェクトを取得することも使用することもできない。指定シンドローム:ハヌマーン

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
スピードフォース 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 4 ピュア
とてつもない速度によって、敵に反応させず行動するエフェクト。 他エフェクトと組み合わせ不可。あなたはイニシアチブプロセスにメインプロセスを行なえる。このエフェクトはあなたが未行動でないと使用できない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
コンセントレイト:ハヌマーン 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値−LV(下限値7)
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
一瞬にして敵に近づき、攻撃するエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行なう。攻撃の成否に関わらず、移動は行なわれる。ただし、離脱は行なえない。
フルパワーアタック 4 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
全身の力を集約した構えから一撃で大ダメージを与えるエフェクト。 そのラウンド間、自身の白兵攻撃力を+[LV×5]する。そのラウンドの間、自身の【行動値】が0になる。このエフェクトによる【行動値】への修正は他のエフェクトに優先する。
復讐の刃 3 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6
他エフェクトと組み合わせ不可。対象からあなたに攻撃が行なわれた際、リアクションの直前に使用する。あなたはリアクションを放棄することで、対象に白兵攻撃を行なう。組み合わせた判定のC値を−LVする(下限値7) 。この攻撃に対象はリアクションを行なえない。
援護の風 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
風を操ることで、他人の行動をサポートするエフェクト。 対象が判定を行なう直前に使用する。その判定のダイスを+LV個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
1
1

コンボ

メジャー戦闘用

組み合わせ
(フルパワーアタックLV4→援護の風LV5)一閃LV1コンセントレイト:ハヌマーンLV3(決闘者の剣)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器(至近)
侵蝕値
(4→2→)4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
7
6
31
100%以上
5+6
7
6
36

【行動値】0/全力移動を行なう

反撃用

組み合わせ
(フルパワーアタックLV4→)復讐の刃LV3(決闘者の剣)
タイミング
オートアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器(至近)
侵蝕値
(4→)6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
7
6
31
100%以上
5
7
6
36

リアクション放棄により使用/攻撃対象はリアクション不可/《フルパワーアタック》は組み合わせに該当しないため、効果適用可

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
決闘者の剣 15 白兵 〈白兵〉 0 7(+4) 3 至近 〈対象:単体〉を攻撃時、攻撃力+4。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 その他 取得時にあなたが取得しているエフェクトをひとつ選ぶこと。選択したエフェクトの「最大レベル:」を+1する。ただし、そのエフェクトの「浸食値:」を+1する。「タイミング:常時」のエフェクトは代わりに浸食率基本値への修正を+2する。このアイテムは最大でひとつまでしか常備化できない。
指定エフェクト:フルパワーアタック
ウェポンケース 1 その他 指定した武具をオートアクションで装備可能。
指定武具:決闘者の剣
コネ:UGN幹部 1 コネ [情報:UGN]判定ダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 12 134 18 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30
イージーエフェクト取得用 4

チャットパレット