ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神来社星凪 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

連鎖する呪いカースチェイン神来社星凪からいとせな

プレイヤー:真咲式

年齢
21
性別
星座
身長
172
体重
69
血液型
A型
ワークス
レネゲイドビーイング
カヴァー
シャルブ
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
グレイプニル
HP最大値
+200=235
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
-293
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
/変異暴走 改変
その他の修正130
侵蝕率基本値130

能力値

肉体6 感覚3 精神3 社会2
シンドローム1+1 シンドローム2+0 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長1 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC2 交渉1
回避1 知覚1 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
神来社依吹 同情 不快感 あいつもあの時改変されてりゃあ滅ぼされる側にならずに済んだのになァ?
Eロイス さらなる絶望 イニシアチブに使用。シーン内の任意の場所に、任意のエネミーを1体未行動で出現させる。
Eロイス 衝動侵蝕:改変 使用することでシーン(選択)の対象に衝動判定させることが出来る。失敗した場合、取得衝動が発生する。
Eロイス 堕落の誘い 衝動判定が行われる直前に使用。衝動判定に失敗したキャラクターは99%以下の場合、即座に100%となる。衝動判定による侵蝕率上昇はその後行う事。これにより、非オーヴァードがオーヴァードに覚醒したり、エキストラが即座にジャーム化するなどしてもよい。このEロイスはバックトラックでダイス二個分として扱う。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
オリジン:ミネラル 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中、装甲値+[Lv*2]
アーマークリエイト 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
防具作成
堕落の鎖 2 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 4D10 120%
リーシュチェイン 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 5 80%
他エフェクトと組み合わせ不可。対象を自身のいるエンゲージまで移動させる。この時、離脱を行ってもよい。1ラウンド1回。1シナリオLv回。
コンセントレイト:グレイプニル 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
ディスラプション 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 10m 8 改変
「攻撃力:+[Lv*3]」の白兵攻撃を行う。組み合わせた攻撃では装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、装備している武器の攻撃力は加算できない。
ディスラプター 1 メジャーアクション シンドローム 対決 3
組み合わせた攻撃が命中した場合、対象に適用されている任意のエフェクト効果を解除する。1シナリオLv回。
カスタマイズ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定のダイス+Lv
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
組み合わせた攻撃の対象を変更。判定後、装備している武器をすべて破壊。
リライトアザー 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 至近 4D10 改変、120%
シナリオ中、対象の衝動を改変に変更する。
トランスシフト 2 メジャーアクション シンドローム 自動成功 単体 至近 4D10 改変、120%
《リライトアザー》と組み合わせて使用。シナリオ中、対象は自身のシンドロームで取得可能なトランスエフェクトをひとつ《トランスシフト》のレベルで取得。
セカンドウィンド 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4D10 120%
重圧でも使用可。対象が戦闘不能時使用。戦闘不能を回復し、HP[Lv*10]まで回復。1シナリオ1回。
スケープゴート 2 オートアクション 自動成功 単体 至近 3
対象にカバーリングを行わせる。1シーンLv回。
オーバーライト 1 常時 自動成功 自身 至近 改変
取得時に[Lv*2]個のエフェクトを選択し、グレイプニルのエフェクトとしても扱うようになる。
改変のリング 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
望むように人格や性格を変化させ、忠実な部下にする。非オーヴァードは覚醒する可能性がある。
超越者の証 2 常時 自動成功 自身 至近
オーヴァードからのダメージ-10。グレイプニルかアーキタイプの攻撃には適用されない。
レネゲイドウォール 5 常時 RB
常にダメージ-10。侵蝕率により上昇するエフェクトレベル-1される。
レネゲイドライフ 2 常時
イベイジョン 1 常時
エンスレイブ 1
遠眼鏡 1
遥かなる扉 1
リーディングチェイン 1

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
効果参照
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
4
100%以上
6+5
8
4
15

装甲無視

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アーマークリエイト 防具 11

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 10 363 0 0 423 -293/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

そのコードネームに相応しく、あらゆる手段で人類を滅ぼすための呪いをまき散らす災厄。
感染爆発を起こすのに適した者を見つけるとその改変の力を使い、更に呪いを広げることに強く拘っている。

他のシャルヴメンバーと違い、自らが率先して人類の抹殺に動くことはなく、ひたすら呪いをまき散らすことで
人類の自滅を目論む。

かといって、決して自身が戦闘に不向きということはなく、寧ろ戦闘面ではその鎖で暴れまわる事から実力は確か。

この事からも、スクリスには認められている。
しかし、死にざまを見たいレーシュからは気の合わない相手と思われているようだ。

星凪自身もレーシュの個人の死にざまに執着する部分には否定的である。

UGNからはその彼の性質から厄介視されており「グレイプニル感染爆発(パンデミック)」という事件以降、
専門の対策チームが設立されているほど。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット