“連鎖する呪い”神来社星凪
プレイヤー:真咲式
- 年齢
- 21
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 172
- 体重
- 69
- 血液型
- A型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- グレイプニル
-
-
- HP最大値
- +200=235
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -293
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
|
| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
| 衝動
| 侵蝕値
|
|
|
| /変異暴走
|
| その他の修正 | 130 |
| 侵蝕率基本値 | 130 |
|
能力値
| 肉体 | 6
| 感覚 | 3
| 精神 | 3
| 社会 | 2
|
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 2+0
| シンドローム | 0+2
| シンドローム | 1+1
|
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 | 3
| 成長 | 1
| 成長 | 1
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | 4 |
射撃 | |
RC | 2 |
交渉 | 1 |
| 回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| 神来社依吹
| 同情 |
/
| 不快感 |
|
|
| Eロイス
| さらなる絶望
| |
―
| |
|
| Eロイス
| 衝動侵蝕:改変
| |
―
| |
|
| Eロイス
| 堕落の誘い
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| ヒューマンズネイバー
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| RB
|
|
|
| オリジン:ミネラル
| 2
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| RB
|
| シーン中、装甲値+[Lv*2] |
|
| アーマークリエイト
| 2
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
| ―
|
| 防具作成 |
|
| 堕落の鎖
| 2
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| 4D10
| 120%
|
|
|
| リーシュチェイン
| 1
| イニシアチブ
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 5
| 80%
|
| 他エフェクトと組み合わせ不可。対象を自身のいるエンゲージまで移動させる。この時、離脱を行ってもよい。1ラウンド1回。1シナリオLv回。 |
|
| コンセントレイト:グレイプニル
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
| C値-Lv(下限7) |
|
| ディスラプション
| 5
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 10m
| 8
| 改変
|
| 「攻撃力:+[Lv*3]」の白兵攻撃を行う。組み合わせた攻撃では装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、装備している武器の攻撃力は加算できない。 |
|
| ディスラプター
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 3
| ―
|
| 組み合わせた攻撃が命中した場合、対象に適用されている任意のエフェクト効果を解除する。1シナリオLv回。 |
|
| カスタマイズ
| 2
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
| 組み合わせた判定のダイス+Lv |
|
| ギガンティックモード
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| 範囲(選択)
| 武器
| 3
| ―
|
| 組み合わせた攻撃の対象を変更。判定後、装備している武器をすべて破壊。 |
|
| リライトアザー
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| 単体
| 至近
| 4D10
| 改変、120%
|
| シナリオ中、対象の衝動を改変に変更する。 |
|
| トランスシフト
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| 自動成功
| 単体
| 至近
| 4D10
| 改変、120%
|
| 《リライトアザー》と組み合わせて使用。シナリオ中、対象は自身のシンドロームで取得可能なトランスエフェクトをひとつ《トランスシフト》のレベルで取得。 |
|
| セカンドウィンド
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4D10
| 120%
|
| 重圧でも使用可。対象が戦闘不能時使用。戦闘不能を回復し、HP[Lv*10]まで回復。1シナリオ1回。 |
|
| スケープゴート
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 至近
| 3
| ―
|
| 対象にカバーリングを行わせる。1シーンLv回。 |
|
| オーバーライト
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| 改変
|
| 取得時に[Lv*2]個のエフェクトを選択し、グレイプニルのエフェクトとしても扱うようになる。 |
|
| 改変のリング
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| ―
| ―
|
| 望むように人格や性格を変化させ、忠実な部下にする。非オーヴァードは覚醒する可能性がある。 |
|
| 超越者の証
| 2
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| オーヴァードからのダメージ-10。グレイプニルかアーキタイプの攻撃には適用されない。 |
|
| レネゲイドウォール
| 5
| 常時
| ―
|
|
|
|
| RB
|
| 常にダメージ-10。侵蝕率により上昇するエフェクトレベル-1される。 |
|
| レネゲイドライフ
| 2
| 常時
|
|
|
|
| ―
|
|
|
|
| イベイジョン
| 1
| 常時
|
|
|
|
| ―
|
|
|
|
| エンスレイブ
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 遠眼鏡
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 遥かなる扉
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| リーディングチェイン
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
コンボ
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 効果参照
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 6
- 4
-
- 100%以上
- 6+5
- 8
- 4
- 15
装甲無視
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
| アーマークリエイト
|
|
| 防具
|
|
|
| 11
|
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 50
| 10
| 363
| 0
| 0
| 423
| -293/130
|
|
容姿・経歴・その他メモ
そのコードネームに相応しく、あらゆる手段で人類を滅ぼすための呪いをまき散らす災厄。
感染爆発を起こすのに適した者を見つけるとその改変の力を使い、更に呪いを広げることに強く拘っている。
他のシャルヴメンバーと違い、自らが率先して人類の抹殺に動くことはなく、ひたすら呪いをまき散らすことで
人類の自滅を目論む。
かといって、決して自身が戦闘に不向きということはなく、寧ろ戦闘面ではその鎖で暴れまわる事から実力は確か。
この事からも、スクリスには認められている。
しかし、死にざまを見たいレーシュからは気の合わない相手と思われているようだ。
星凪自身もレーシュの個人の死にざまに執着する部分には否定的である。
UGNからはその彼の性質から厄介視されており「グレイプニル感染爆発(パンデミック)」という事件以降、
専門の対策チームが設立されているほど。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|