ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

バクスタニンジャ(仮案) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

バクスタニンジャ(仮案)

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
10
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+4
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正23バックスタブ+4、遺産の器+5、蛇王の外套+8、原初の紫+4、デモンズシード+2
侵蝕率基本値54

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産の器 遺産継承者:蛇王の外套 所持時、あらゆる判定に+1d
REC 強羅 瑠璃

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv 下限7
ディストーション:白兵 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵の判定を社会で行える
原初の紫:縮地 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
戦闘移動、もしくは制限移動を行ったときに使用できる。その移動ではシーン内の任意の場所に移動できる。離脱可。
バックスタブ 8 常時 自動成功 自身 至近 リミット
縮地を使用したそのメインプロセスの間、白兵攻撃の攻撃力を+Lv*5。基本侵蝕値+4
間隙の魔術師 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 5
対象が戦闘移動、もしくは制限移動を行ったときに使用できる。離脱可。対象はそのメインプロセスの間、使用者のバックスタブの効果を受ける事が出来る。1シナリオLv回
土くれの金貨 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
EAp103
地獄耳 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
EAp103

コンボ

組み合わせ
コンセントレイト バックスタブ ディストーション
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+1
8
4+-2
46
100%以上
4+1
7
4+-2
51

ワイヤーウィップ装備時

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ワイヤーウィップ 8 白兵 〈白兵〉 -2 6 0 10m
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
蛇王の外套 防具 0 0 7
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 指定したエフェクトの最大Lv増加、侵蝕値+1。タイミングが常時の物は基礎侵蝕値+2
バックスタブを指定。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 6 124 3 0 133 1/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット