國枝 侑京
プレイヤー:由時
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- サラマンダー
-
-
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +200
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
母親不在 |
経験
|
|
再婚 |
邂逅
|
|
逮捕 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
憤怒
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
自傷 |
16
|
その他の修正 | 6 | 《武芸の達人》+4、《灰色の脳細胞》+2
|
侵蝕率基本値 | 39 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 1
| 精神 | 7
| 社会 | 2
|
シンドローム | 0+2
| シンドローム | 0+0
| シンドローム | 3+1
| シンドローム | 1+1
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 | 3
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 14 |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 3 |
運転:四輪 | 2 |
| |
| |
情報:裏社会 | 1 |
| |
| |
| |
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
D
| 達人
| |
―
| |
|
【LMp.83】《コントロールソート》選択 判定ダイス+2個、攻撃力+5
|
| 國枝 侑治
| 尊敬 |
/
| 食傷 |
|
クソ親父
| |
| 亀山 康史
| 友情 |
/
| 悔悟 |
|
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| C・ノイマン
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
【EAp.129】C値-Lv(下限値7) |
| コントロールソート
| 1
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2+2
| ―
|
【EAp.90】【精神】置換 |
| コンバットシステム
| 3
| メジャーアクション リアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| ―
| 3
| ―
|
【EAp.90】判定ダイス+[Lv+1]個 |
| 虚構のナイフ
| 3
| メジャーアクション
| 【精神】
| 対決
| ―
| ―
| 3
| ―
|
【CEp.66】攻撃力+[Lv*3] |
| 氷盾
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
【EAp.107】G値+[Lv*5] |
| 氷雪の守護
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
【EAp.108】自身が受ける(予定の)ダメージ-[Lv+1]Dする 1回/ラウンド |
| ダイアモンドダスト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| リミット
|
【HRp..83】《氷雪の守護》の効果に+3D |
| 勝利の女神
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| 100%
|
【EAp.93】判定達成値+[Lv*3] 1回/ラウンド |
| 武芸の達人
| 3
| 常時
| 〈射撃〉
| 自動成功
| 自身
| 至近
| +4
| ―
|
【BCp.64】達成値+[Lv*3] |
| 灰色の脳細胞
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| +2
| ―
|
【RWp.40】【行動値】+【精神】 |
| 代謝制御
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
【EAp.95】脳神経をコントロールし代謝機能を掌握する[経験点修正:-2点] |
| 真相告白
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
【RWp.40】聞きたい質問に対し嘘偽りなく答えさせる、1回/シナリオ[経験点修正:-2点] |
| 快適室温
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
【EAp.111】一定の空間の温度を絶妙にコントロールする[経験点修正:-2点] |
| 写真記憶
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
【EAp.95】目にしたものを細部に至るまで詳細に漏らすことなく記憶する[経験点修正:-2点] |
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
拳銃
| 6
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| 0
| 4
| ―
| 20m
| 【IAp.27】
|
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
愛用のジャケット
|
| 10
| エンブレム/防具
|
| 0
| 0
| 4
| 【IAp.184】〈射撃〉選択 判定達成値+3
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
サイドリール
|
| 15
| その他
|
| 【IAp.66】達成値+3、ダメージ+1D
|
思い出の一品
| 2
|
| その他
| 〈意志〉
| 【IAp.42】達成値+1
|
ウェポンケース
| 1
|
| その他
|
| 【IAp.42】オートアクションで指定武器を装備する
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
30
| 45
| 230
| 25
| 0
| 330
| 0/330
|
容姿・経歴・その他メモ
経歴
柔道有段者。得意技は一本背負いと腕挫十字固め。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 200
|
|
|