ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

試作:守りの弾 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

試作:守りの弾

プレイヤー:🍆ナス車🍆

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
リフレックス:ノイマン 2 リアクション シンドローム 2
C値-[Lv](下限7)
コンバットシステム:〈射撃〉 5 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 3
ダイス+[Lv+1]
常勝の天才 3 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6 ピュア
攻撃力+[Lv×4]、シーン中に1回まで。
エクスマキナ 3 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 4 リミット
前提:《コンバットシステム》 達成値+10。シナリオ中に[Lv]回まで。
守りの弾 1 オートアクション 〈射撃〉 効果参照 自身 至近 5
「タイミング:リアクション」のEftと組み合わせ可能。〈射撃〉武器を装備中に20m以内で発生した命中判定に対して使用し、達成値で勝利すれば攻撃を失敗させる。未行動でのみ使用でき、使用後に行動済みになる。

コンボ

弾丸狙撃

組み合わせ
《守りの弾》+《リフレックス:ノイマン》+《コンバットシステム:〈射撃〉》
タイミング
オートアクション
技能
射撃
難易度
効果参照
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+6
8
-1
5
100%以上
1+7
7
-1
5

《守りの弾》を使用する。

弾丸超狙撃

組み合わせ
《守りの弾》+《リフレックス:ノイマン》+《コンバットシステム:〈射撃〉》+《エクスマキナ》
タイミング
オートアクション
技能
射撃
難易度
効果参照
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+6
8
-1+10
5
100%以上
1+7
7
-1+10
5

《守りの弾》を使用する。

一点攻勢

組み合わせ
《常勝の天才》+《コンバットシステム:〈射撃〉》+《エクスマキナ》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+6
10
-1+10
17
100%以上
1+7
10
-1+10
21

セットアップで《常勝の天才》後、射撃攻撃。
同エンゲージ内対象時、攻撃力+2。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 6 射撃 〈射撃〉 -1 3 20m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

基本的に《守りの弾》で取り巻きクラスの相手をする。
タイミングを見計らって《常勝の天才》で畳みかけ、自分も《エクスマキナ》で取り巻きクラスの処理に貢献する。

《コントロールソート:射撃》が欲しい...
あとできれば《抜き打ち》「タイミング:オートアクション」「タイミング:セットアップ」系も...
もしくは《生き字引》...
余裕あれば

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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