ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

佐藤 白乃 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

非存在N(レディ・シュガー)佐藤 白乃(さとう しろの)

プレイヤー:

いぇーい、ぴーす」

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
不詳
ワークス
RBc
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
+-5=3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+170
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 私には越えるべきものがあるのです。存じております、マスター。
使命
経験 マスターとは誰なのでしょう。越えるべきものとは何なのでしょう。
記憶喪失
邂逅/欲望 私はここにいま///////////  いたのでしょうか。 あなたが触れようとしたのは、”私”でしたか?
自身
覚醒 侵蝕値 私は”存在する私”です。当然でしょう?
生誕 17
衝動 侵蝕値 ”存在しない私”ではありません。違うのですか?
解放 18
/変異暴走 行動値0になる。
その他の修正124+3+5
侵蝕率基本値47

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC5 交渉1
回避 知覚1 意志+1=2 調達1
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
シャドウバディ
アイリス 信頼 不安 きっと戻ってきてね。私もフェイを助ける方法を探すから。競争だね、んふふ。

メモリー

関係名前感情
創造主 マスター 憐憫 マスター、違うんだよ。心があれば強くもなる、弱くもなるんだよ。だから、あれば、なければなんて単純な道具みたいなものじゃないんだよ。
家族 フェイ 尽力 大丈夫。なんとかするよ。だから、なんとかなるよ。私達ならできる。もう少し待っててね。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:???(レジェンド) 5 マイナーアクション 2
精神を使う判定の達成値に+Lv.*2
ヒューマンズネイバー 1
鏡の中の人形 1 オートアクション 単体 視界 4 Dロイス
浄玻璃の鏡 1 リアクション 〈RC〉 1
リフレックス:ウロボロス 2 リアクション シンドローム 対決 2
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 2
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
戦闘不能時即座にメインプロセス、行動を消費しない。シナ1。
ラストアクション 1 オートアクション 自身 至近 5 100%
原初の黒:激情の早鐘 1 オートアクション 自身 至近 6 100%
次のメインプロセス終了時まで自身のあらゆる判定C値-1(下限6)。シナLv.回。
フェイタルヒット 3 オートアクション 自身 至近 4 100%
ダメージダイス+Lv.個。ラウンド1回。
原初の紫:妖精の手 1 オートアクション 単体 視界 5
ダイス目を10に。シナLv.回
原初の灰:天上からの誘い 4 イニシアチブ 自身 至近 6 解放、120%
組合せ不可。ラウンド中、自身の判定達成値を+Lv.*5、シーン1回
悪食の蛇 1 オートアクション 自身 至近 2
オーヴァードに与ダメ時使用。1シーンn回のウロボロスエフェクト回数1回復。シナ1。
原初の白:バリアクラッカー 1 6

コンボ

演算開始:拡散

組み合わせ
ラストアクション→オリジン:???→メジャー→原初の黒:激情の早鐘
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

演算開始:収縮

組み合わせ
コントロールソートコンセントレイト:ノイマン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+1
8
10
10

導出完了:座標

組み合わせ
コントロールソートコンセントレイト:ノイマンフェイタルヒット
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4+4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+1
7
12
10

導出完了:ベクトル

組み合わせ
浄玻璃の鏡リフレックス:ウロボロス
タイミング
リアクション
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+1
8
5+8
100%以上
6+1
7
5+10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
試作型ホーミングレーザーランチャー 15 射撃 〈射撃〉 0 10 1000m
アセティック 5 精神判定+1D
一度の判定で使用可能な財産Pは3までとなる。
リスクジャンキー 15 100%以上で判定D+2個
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2
UGN幹部 1 コネ
デモンズシード 3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 12 220 38 30 300 0/300
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

シュレディンガーの猫

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
30
28
58
54

チャットパレット