ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

春日恭二 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ディアボロス”春日恭二

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
40
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+0
未使用
-191
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正120DB+3、EB+1
侵蝕率基本値120

能力値

肉体6 感覚2 精神8 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長1 成長1 成長8 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC4 交渉
回避3 知覚3 意志3 調達
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム
渇きの主 2 メジャーアクション 白兵 単体 至近
116。装甲無視。命中でHP+[Lv×2]回復。素手限定。
吸収 2 メジャーアクション 白兵射撃 武器
129。一点でもダメージを与えた場合、対象のラウンド中D-LV
オールレンジ 2 メジャーアクション 白兵射撃 武器
128。組み合わせD+Lv
イージスの盾 2 オートアクション 自身 至近
122。ガード時に宣言。ガード+2D。
獣の力 2 メジャーアクション 〈白兵〉 単体 武器
123。攻撃+[Lv×2]。
破壊の爪 2 マイナーアクション
123。素手データ変更。
ハンティングスタイル 2 マイナーアクション
124。戦闘移動。離脱可能。エンゲージを飛び越える。封鎖貫通。シーン Lv回まで。
瞬間退場 1 オートアクション
いつでも。シーンからの退場。シナリオ一回まで。
蘇生復活 1 オートアクション
HP1になって復活。

コンボ

不屈の一撃

組み合わせ
渇きの主吸収オールレンジ獣の力コンセ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
攻撃
6+5
7
4
14

侵食DB適用済み

破壊の爪による白兵攻撃。装甲無視。
命中でHP8回復。
ダメージで対象のR中D-2。

移動

組み合わせ
破壊の爪ハンティングスマイル
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

ガード

組み合わせ
イージスの盾(破壊の爪)
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

ガード2D
爪ガード2D+1

倒されたら

組み合わせ
蘇生復活瞬間退場
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

倒されたら即蘇生復活し、瞬間退場で逃げる

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪(素手) 〈白兵〉 0 +[Lv+8] 1 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
装甲 5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
100 26 195 0 0 321 -191/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット