“タイセツナヒト”ナナ
プレイヤー:あまみ飴
- 年齢
- 発生して1年
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- +10=16
- 戦闘移動
- 21
- 全力移動
- 42
経験点
- 消費
- +42
- 未使用
- 23
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
|
| 孤独な魂 |
| 経験
|
| 別離 |
| 邂逅
|
| 幼子 |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 生誕
| 17 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 妄想 |
14
|
| その他の修正 | 5 |
| 侵蝕率基本値 | 36 |
|
能力値
| 肉体 | 1
| 感覚 | 2
| 精神 | 2
| 社会 | 4
|
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
|
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | 1 |
射撃 | 1 |
RC | |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 2 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
| |
| |
| |
情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| 複製体
| |
―
| |
|
| ロイス
| 記憶の中の人
| 連帯感 |
/
| 悔悟 |
|
|
| ロイス
| 都築京香
| 好奇心 |
/
| 疎外感 |
|
|
| ロイス
| インフィニティコード
| 好奇心 |
/
| 不安 |
|
|
| ロイス
| ちーちゃん
| 慈愛 |
/
| 悔悟 |
|
|
| ロイス
| レネコ
| 庇護 |
/
| 猜疑心 |
|
|
| ロイス
| ロリコン
| 有為 |
/
| 不快感 |
|
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| ヒューマンズネイバー
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| RB
|
| 人の形になる。衝動判定ダイス+Lv |
|
| オリジン:レジェンド
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| RB
|
| 噂や都市伝説、集合意識である。シーンの間、精神の達成値+LV*2 |
|
| 代理人格
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
| 誰かの人格。 |
|
| 精神誘導
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
| 誰かの特技。 |
|
| 神速舞踏
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
| 達成値+LV*2、攻撃に使用した武器の数まで重複して使用可能。 |
|
| ダンシングシミター
| 5
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| ―
| 視界
| 3
| ―
|
| 所持する白兵武器をLV個選択し、攻撃力+[選択した武器の数*3]の射撃攻撃を行う。選択した武器は攻撃に使用したものとして扱う。 |
|
| 雨粒の矢
| 5
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| シーン(選択)
| 視界
| 3
| ―
|
| 攻撃力+LV*2の射撃攻撃、コンセ不可 |
コンボ
ソードビット展開!
- 組み合わせ
- オリジン:レジェンド+ダンシングシミター+雨粒の矢+神速舞踏5回(6回)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 16~18
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 2
- 10
- 53
- 25
- 100%以上
- 2
- 10
- 77
- 30
所持しているナイフを因子で操り、不規則な動きで広範囲に奇襲を仕掛ける技。
基になった誰かの趣味。
ギルトコンビネーション
- 組み合わせ
- オリジン:レジェンド+ダンシングシミター+雨粒の矢+神速舞踏7回
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 16~18
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 2
- 10
- 53
- 25
- 100%以上
- 2
- 10
- 77
- 30
所持しているナイフを因子で操り、不規則な動きで広範囲に奇襲を仕掛ける技。
基になった誰かの趣味。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| ナイフ
| 2
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| ナイフ
| 2
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| ナイフ
| 2
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| ナイフ
| 2
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| ナイフ
| 2
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| ナイフ
| 2
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| †ディープウォッチャー
|
| 35
|
|
|
|
|
|
| 行動値+10、情報収集ダイス+4
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 5
| 94
| 35
| 15
| 149
| 23/172
|
|
容姿・経歴・その他メモ
いなくなった誰かに会いたいという想いと、死んだ人たちの残留思念を基に生まれたレネゲイドビーイング。
ただし、大量に混ざりすぎているために特定の誰かを想起させることは無く、彼女と会った者は強烈な既視感に襲われることになるが、それが誰なのかを判別することができない。
本人は残留思念の持つ想いに引きずられることなく、自由に動いている。そのため、各地で誰かに会っては「久しぶり!」とだけ声を掛けて、そのまま別れるといったことをし続けた結果、「会ったことがあるはずと思い込む、知らない誰かが声を掛けてきて、それと会話を続けると自分も取り込まれる」という都市伝説になっている。
声を掛けるのは、自分が何者なのかを探し続けているため。
故に、彼女に名前はない。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 19
|
|
|
|
| 2025/2/25
| venomous hate
| 23
|
|
|