ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

四刀流 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

四刀流

プレイヤー:ロリハルコン

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ハヌマーン
HP最大値
26
常備化ポイント
10
財産ポイント
-12
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+70
未使用
30
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚2 精神2 社会3
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
ロイス
ロイス
ロイス
ロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能になった時か、シーンの終了時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを(LV)D点回復する。 回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕率が上昇する。 このエフェクトは侵蝕率100%以上では使用できない。
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
いつでも使用できる。シーンに登場している非オーヴァードのキャラクターは全員エキストラとなる。逆に登場しているオーヴァードは使用されたことが自動的に分かるものとする。 このエフェクトの効果は、シーン中持続する。
コンセントレイト 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
このエフェクト取得時に、〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択すること。選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行なえる。
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程はもっとも短いもの、攻撃範囲はもっと狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 2
すべての〈情報:〉の代わりに使用して、情報収集判定を行なえる。この時、情報収集判定のダイスを+LV個する。
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
このエフェクトは《マルチウェポン》と組み合わせて使用する。あなたが所持している、攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLV個選択すること。組み合わせた攻撃の攻撃力に+[選択した武器の攻撃力の合計]する。効果もすべて適用する。選択した武器はそのメインプロセスの最中、装備しているものとして扱う。
獅子奮迅 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
吠え猛る爪 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせてた攻撃では、多少の装甲値を無視してダメージを算出し、攻撃力-[5-LV](最大0)する。
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行なった後に白兵攻撃を行なう。攻撃の成否にかかわらず、移動は行なわれる。ただし、離脱は行えない。
マシラのごとく 3 メジャーアクション シンドローム 対決 自身 5 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×10]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスは-5される。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
そのメインプロセスでは、あなたはメジャーアクションを2回行える。判定が発生する場合、それぞれ別途に処理すること。また、そのメジャーアクションでは、判定のクリティカル値+1される。このエフェクトは1シナリオ1に回まで使用できる。

コンボ

ミツバ一歩

組み合わせ
コンセントレイトコントロールソートマルチウェポンヴァリアブルウェポン吠え猛る爪一閃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
7
-1
11
100%以上
2
7
-1
17

装甲値を無視して攻撃する。

ミツバ一閃

組み合わせ
コンセントレイトコントロールソートコントロールソートヴァリアブルウェポン吠え猛る爪
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
7
-1
11
100%以上
2
7
-1
17

装甲値を無視して攻撃する。

ミツバ六連

組み合わせ
ミツバ一歩獅子奮迅
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
18
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
7
-1
11
100%以上
2
7
-1
17

装甲値を無視して攻撃する。

ヨツバ殺劇

組み合わせ
ミツバ一閃マシラのごとくライトスピード
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
22
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
2
7
-1
57
2撃目
2
7
-1
17

装甲値を無視して攻撃する。

ヨツバ殺劇 八連

組み合わせ
ミツバ六連マシラのごとくライトスピード
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
28
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
2
7
-1
57
2撃目
2
7
-1
17

装甲値を無視して攻撃する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
同田貫 5 0 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近 [日本刀]
同田貫 5 0 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近 [日本刀]
同田貫 5 0 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近 [日本刀]
同田貫 5 0 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近 [日本刀]
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 0 一般

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 170 0 0 170 30/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

チャットパレット