ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジャーム:スプリーキラー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジャーム:スプリーキラー

プレイヤー:温森おかゆ

自由登録 レネゲイドウォー エネミーRW

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
オルクス
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+0
未使用
-81
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正130ダイス+4個、エフェクトレベル+1(計算済み)
侵蝕率基本値130

能力値

肉体2 感覚7 精神3 社会3
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長1 成長4 成長1 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃3 RC3 交渉
回避2 知覚 意志 調達
情報:噂話3
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
このエフェクトを組み合わせた判定のクリティカル値を-LV(下限値7)。
滅びの一矢 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを+[LV+1]個。ただし、あなたは2点のHPを消費する。(EA:P49)
蝕む赤 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
射撃攻撃を行う。命中した場合、対象にバッドステータスの邪毒を与える。邪毒のランクはLVとする。(EA:P49)
絶対の空間 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのメインプロセスの間、あなたが行うオルクスのエフェクトを使用した判定のダイスを+LV個。(EA:P99)
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオにLV回まで。(EA:P97)
崩れる大地 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 2
射撃攻撃を行う。命中した場合、そのシーンの間、対象のドッジの判定のダイスを-LV個。対象はマイナーアクションを使用することでこの効果を解除できる。(EA:P98)

コンボ

絶対の空間

組み合わせ
絶対の空間
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

そのメインプロセスの間、あなたが行うオルクスのエフェクトを使用した判定のダイスを+2個。

滅びの一矢

組み合わせ
コンセ:ブラム=ストーカー滅びの一矢
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
7+3
8
3-1
3

拳銃で攻撃する。2点のHPを消費する。

邪毒攻撃

組み合わせ
コンセ:ブラム=ストーカー崩れる大地蝕む赤要の陣形
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
3+4
8
3

《絶対の空間》使用後。3体に射撃攻撃を行う。命中した場合、対象にバッドステータスの邪毒2ランクを与える。また、そのシーンの間、対象のドッジの判定のダイスを-2個する。対象はマイナーアクションを使用することで、ドッジの判定のダイス減少効果を解除できる。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 6 射撃 〈射撃〉 -1 3 - 20m 9mm弾を使用する拳銃。扱いやすい武器。(R1:P176)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
70 11 130 0 0 211 -81/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

▼説明
殺人鬼のジャーム。(RW:P101)
▼戦闘プラン
 ……書いてある通り使うと、コンボが使えないという欠陥構成となっている。しかも、オルクスの起点エフェクトがないので「技能:シンドローム」の《要の陣形》はどうあがいても使えない。
 解決するにはオルクスの起点エフェクトを何か一つ入れる必要がある。「技能:射撃」か「技能:RC」かはお好みで。そもそもなぜ技能が分かれているのか……。
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》とオルクスの〈RC〉起点エフェクトを入れて、《絶対の空間》でダイスを増やした後にオルクス起点エフェクト、《蝕む赤》、《要の陣形》で邪毒2ランクをばら撒いた後、《要の陣形》を使い果たしたら《滅びの一矢》と《コンセ:ブラム=ストーカー》で拳銃を使ってちまちま削っていく感じになるだろうか。そこまで生き残れるとは思えないデータなので、あくまで邪毒のチュートリアル用の敵である。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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