ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Hanna - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仕える者(サーバー)Hanna(ハンナ)

プレイヤー:雫

年齢
21(見た目)
性別
星座
身長
162
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
UGNエージェント兼メイド
ブリード
トライブリード
シンドローム
エグザイル
ハヌマーン
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
35
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+15
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 私は、かつての主のお役に立つため生まれました。
使命
経験 しかし主は、私が何かをする前に力尽きてしまったのです。
喪失
邂逅/欲望 峰崎鷹司を通じて、物資を調達いたします。
ビジネス
覚醒 侵蝕値 主は私に最初で最後の命令をしました。
命令 15
衝動 侵蝕値 足りなくなった血を補填しようと…
吸血 17
その他の修正5ヒューマンズネイバー(5)
侵蝕率基本値37

能力値

肉体7 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 業師 上級p47
峰崎鷹司 有為 無関心 彼は良き
ヘッドドレス 憧憬 悔悟 かつての主から賜ったものです

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 - RB
(基本2 p178)衝動判定のダイス+Lv個/基本侵蝕値+5
オリジン:ヒューマン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
(基本2 p179)シーン間エフェクトを使用して判定するあらゆる達成値+Lv
ブラッドバーン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
EAp50/攻撃力+[Lv×4]/HP5点消費
骨の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
EAp68/素手のデータ変更
爪剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
EAp68/攻撃力+[Lv×2]/このエフェクトに対するドッジの判定ダイス-1個
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
EAp73/全力移動後白兵攻撃
血族 1 メジャーアクション シンドローム 対決 1
EAp46/攻撃力+Lv
鮮血の一撃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
EAp47/白兵攻撃のダイス+[Lv+1]/HP2点消費
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
EAp45/装甲無視/HP[Lv×4]回復

コンボ

コマンド:制圧

組み合わせ
コンセントレイト:ブラム=ストーカー/一閃/爪剣/血族/鮮血の一撃/渇きの主
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+2
8
1+-1
9
100%以上
7+3
7
1+-1
13

己の血による攻撃を囮とし、強烈な一撃を与える。
ドッジの判定ダイス-1/装甲無視/HP2点消費/HP4(100%未満)・8(100%以上)点回復

コマンド:殲滅

組み合わせ
コンセントレイト:ブラム=ストーカー/一閃/爪剣/血族/鮮血の一撃/渇きの主/ブラッドバーン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
7+2
8
1+-1
17
100%以上
7+3
7
1+-1
25

己の血のエネルギーを骨の剣に乗せ、確実に相手を仕留める。
ドッジの判定ダイス-1/HP7点消費/HP4(100%未満)・8(100%以上)点回復

コマンド:制圧(省エネ)

組み合わせ
コンセントレイト:ブラム=ストーカー/一閃/爪剣/血族/渇きの主
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
1+-1
9
100%以上
7
7
1+-1
13

自分の血が足りなかったり力を使いすぎた時は省エネモードに入る。それでも一撃のコストは重いけれども。
ドッジの判定ダイス-1/装甲無視/HP4(100%未満)・8(100%以上)点回復

コマンド:殲滅(省エネ)

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
8
-1
17
100%以上
7
-1
25

自分の血が足りなかったり力を使いすぎた時は省エネモードに入る。それでも一撃のコストは重いけれども。
ドッジの判定ダイス-1/HP5点消費/HP4(100%未満)・8(100%以上)点回復

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 白兵 〈白兵〉 -1 Lv+5 6 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
応急手当キット 3 使い捨て HP+2D10点回復
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉の判定ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 0 115 0 0 145 0/145
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

UGNに所属する主を持たないメイド。
FHエージェントが操っていた従者が意志を持ったレネゲイドビーイング。
拠点を転々としながら、自分の仕えるべき主を探している。


元はとあるFHエージェントが操る従者だった。
しかし生まれ落ちた時には、FHエージェントはUGNエージェントに敗れてしまっていた。
従者は何も果たせぬまま、主と共にこの世から消えてしまうはずだった。
しかし、主は従者に最初で最後の命令を下す。「生きなさい」と。
従者にとって、主の命令を遂行することは当然であり、それが全てだ。
結果、その命令を遂行するために一つの生命体として形を成した。

しかし従者は、自分の在り方を見出せず、不安定だった。
命令を遂行しなければ。しかし、何をしたらいいか分からない。
____そうだ、新しい主を探そう。
そもそも自分の生まれ持った存在意義は、主に仕えることだ。
自分の在り方を見つけた従者は、自分が仕えるべき主を探す旅に出る。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 2022/6/11 From here 15 おぜぬさん

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