“仕える者”Hanna
プレイヤー:雫
- 年齢
- 21(見た目)
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 162
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングA
- カヴァー
- UGNエージェント兼メイド
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- エグザイル
- ハヌマーン
- オプショナル
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- 35
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +15
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | 私は、かつての主のお役に立つため生まれました。 | |
---|---|---|
使命 | ||
経験 | しかし主は、私が何かをする前に力尽きてしまったのです。 | |
喪失 | ||
邂逅/欲望 | 峰崎鷹司を通じて、物資を調達いたします。 | |
ビジネス | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 主は私に最初で最後の命令をしました。 |
命令 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | 足りなくなった血を補填しようと… |
吸血 | 17 | |
その他の修正 | 5 | ヒューマンズネイバー(5) |
侵蝕率基本値 | 37 |
能力値
肉体 | 7 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 3 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 業師 | / | 上級p47 | ||||
峰崎鷹司 | 有為 | / | 無関心 | 彼は良き | |||
ヘッドドレス | 憧憬 | / | 悔悟 | かつての主から賜ったものです | |||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ブラム=ストーカー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-Lv | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | - | RB | |
(基本2 p178)衝動判定のダイス+Lv個/基本侵蝕値+5 | |||||||||
オリジン:ヒューマン | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
(基本2 p179)シーン間エフェクトを使用して判定するあらゆる達成値+Lv | |||||||||
ブラッドバーン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
EAp50/攻撃力+[Lv×4]/HP5点消費 | |||||||||
骨の剣 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
EAp68/素手のデータ変更 | |||||||||
爪剣 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ― | |
EAp68/攻撃力+[Lv×2]/このエフェクトに対するドッジの判定ダイス-1個 | |||||||||
一閃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
EAp73/全力移動後白兵攻撃 | |||||||||
血族 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 1 | ― | |
EAp46/攻撃力+Lv | |||||||||
鮮血の一撃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
EAp47/白兵攻撃のダイス+[Lv+1]/HP2点消費 | |||||||||
渇きの主 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ||
EAp45/装甲無視/HP[Lv×4]回復 |
コンボ
コマンド:制圧
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ブラム=ストーカー/一閃/爪剣/血族/鮮血の一撃/渇きの主
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+2
- 8
- 1+-1
- 9
- 100%以上
- 7+3
- 7
- 1+-1
- 13
- 7+2
己の血による攻撃を囮とし、強烈な一撃を与える。
ドッジの判定ダイス-1/装甲無視/HP2点消費/HP4(100%未満)・8(100%以上)点回復
コマンド:殲滅
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ブラム=ストーカー/一閃/爪剣/血族/鮮血の一撃/渇きの主/ブラッドバーン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 16
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
- 7+2
- 8
- 1+-1
- 17
- 100%以上
- 7+3
- 7
- 1+-1
- 25
- 7+2
己の血のエネルギーを骨の剣に乗せ、確実に相手を仕留める。
ドッジの判定ダイス-1/HP7点消費/HP4(100%未満)・8(100%以上)点回復
コマンド:制圧(省エネ)
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ブラム=ストーカー/一閃/爪剣/血族/渇きの主
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7
- 8
- 1+-1
- 9
- 100%以上
- 7
- 7
- 1+-1
- 13
- 7
自分の血が足りなかったり力を使いすぎた時は省エネモードに入る。それでも一撃のコストは重いけれども。
ドッジの判定ダイス-1/装甲無視/HP4(100%未満)・8(100%以上)点回復
コマンド:殲滅(省エネ)
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
- 8
- -1
- 17
- 100%以上
- 7
- -1
- 25
自分の血が足りなかったり力を使いすぎた時は省エネモードに入る。それでも一撃のコストは重いけれども。
ドッジの判定ダイス-1/HP5点消費/HP4(100%未満)・8(100%以上)点回復
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
骨の剣 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | Lv+5 | 6 | 至近 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
応急手当キット | 3 | 使い捨て | HP+2D10点回復 | ||
コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 〈情報:UGN〉の判定ダイス+2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 0 | 115 | 0 | 0 | 145 | 0/145 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
UGNに所属する主を持たないメイド。
FHエージェントが操っていた従者が意志を持ったレネゲイドビーイング。
拠点を転々としながら、自分の仕えるべき主を探している。
元はとあるFHエージェントが操る従者だった。
しかし生まれ落ちた時には、FHエージェントはUGNエージェントに敗れてしまっていた。
従者は何も果たせぬまま、主と共にこの世から消えてしまうはずだった。
しかし、主は従者に最初で最後の命令を下す。「生きなさい」と。
従者にとって、主の命令を遂行することは当然であり、それが全てだ。
結果、その命令を遂行するために一つの生命体として形を成した。
しかし従者は、自分の在り方を見出せず、不安定だった。
命令を遂行しなければ。しかし、何をしたらいいか分からない。
____そうだ、新しい主を探そう。
そもそも自分の生まれ持った存在意義は、主に仕えることだ。
自分の在り方を見つけた従者は、自分が仕えるべき主を探す旅に出る。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
1 | 2022/6/11 | From here | 15 | おぜぬさん | 雫 |