“結局クロスかトライの方がオルクスは強い”肉体の上昇値0のシンドローム×2
プレイヤー:らにって
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ソラリス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 12
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +92
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 死 | 18 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 妄想 | 14 | |
| 侵蝕率基本値 | 32 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 3 | 社会 | 5 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+3 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 0 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 5 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 2 | |
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 4 | 調達 | 1 | |
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:オルクス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のC値-Lv(下限7) | |||||||||
| 形なき剣 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| このエフェクトに対するドッジのダイスを-Lv個する。 | |||||||||
| アニマルテイマー | 3 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 3 | ― | |
| 組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。 | |||||||||
| 領域調整 | 1 | メジャーアクション リアクション | 〈交渉〉 | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。 | |||||||||
| アドレナリン | 3 | メジャーアクション リアクション | 【肉体】 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
| 組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。 | |||||||||
| リフレックス:ソラリス | 3 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のC値-Lv(下限7) | |||||||||
| 命の盾 | 1 | リアクション | 〈交渉〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 組み合わせた判定でドッジを行う。 | |||||||||
| 縮地 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 戦闘移動or全力移動を行う直前に使用。シーン内の任意の場所に移動できる(離脱も可能)。1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
| テレキネシス | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | ― | ― | |
| シーン内の物品1つをシーン内の任意の場所に移動させる。だれかの所持品は選択不可。GMは〈RC〉判定を行わせてもよい。 | |||||||||
コンボ
瞬
- 組み合わせ
- 縮地
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
戦闘移動or全力移動を行う直前に使用。
シーン内の任意の場所に移動できる(離脱も可能)。
1シナリオにLv回まで使用可能。
槍
- 組み合わせ
- コンセントレイト:オルクス+アニマルテイマー+アドレナリン+形なき剣
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 1+8+3
- 7
- 5+-2
- 12
- 100%以上
- 1+10+3
- 7
- 5+-2
- 12
- 1+8+3
《効果一覧》
■コンセントレイト:オルクス(Lv3):C値-Lv(下限7)
■アニマルテイマー(Lv3):ダイス+[Lv+1]個
■アドレナリン(Lv3):ダイス+[Lv+1]個
■形なき剣(Lv2):ドッジダイス-Lv個
■結果
┗ダイス+8(10)個
┗(《混沌なる者の槍》でダイス+3個)
┗ドッジダイス-2(3)個
避
- 組み合わせ
- リフレックス:ソラリス+命の盾+領域調整+アニマルテイマー
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+5
- 7
- 2
- 100%以上
- 5+7
- 7
- 2
- 5+5
《効果一覧》
■リフレックス:オルクス(Lv3):C値-Lv(下限7)
■命の盾(Lv1):〈交渉〉ドッジ
■領域調整(Lv1):ダイス+Lv個
■アニマルテイマー(Lv3):ダイス+[Lv+1]個
■結果
┗〈交渉〉ドッジ
┗ダイス+5(7)個
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 混沌なる者の槍 | 20 | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | 12 | 4 | 至近 | ※ユニークアイテム(IA/56p) この武器の攻撃に2種類以上のシンドロームのエフェクト(一般以外)を組み合わせている場合、その判定のダイスを+3個する。 両手持ち。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 20
| 172
| 20
| 0
| 222
| 0/222
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 92 |