ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

肉体の上昇値0のシンドローム×2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“結局クロスかトライの方がオルクスは強い”肉体の上昇値0のシンドローム×2

プレイヤー:らにって

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
HP最大値
25
常備化ポイント
12
財産ポイント
12
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+92
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚1 精神3 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC1 交渉2
回避1 知覚 意志4 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:オルクス 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)
形なき剣 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトに対するドッジのダイスを-Lv個する。
アニマルテイマー 3 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。
領域調整 1 メジャーアクション
リアクション
〈交渉〉 2
組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
アドレナリン 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。
リフレックス:ソラリス 3 リアクション シンドローム 自身 至近 2
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)
命の盾 1 リアクション 〈交渉〉 対決 自身 至近 1
組み合わせた判定でドッジを行う。
縮地 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
戦闘移動or全力移動を行う直前に使用。シーン内の任意の場所に移動できる(離脱も可能)。1シナリオにLv回まで使用可能。
テレキネシス 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界
シーン内の物品1つをシーン内の任意の場所に移動させる。だれかの所持品は選択不可。GMは〈RC〉判定を行わせてもよい。

コンボ

組み合わせ
縮地
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

戦闘移動or全力移動を行う直前に使用。
シーン内の任意の場所に移動できる(離脱も可能)。
1シナリオにLv回まで使用可能。

組み合わせ
コンセントレイト:オルクスアニマルテイマーアドレナリン形なき剣
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+8+3
7
5+-2
12
100%以上
1+10+3
7
5+-2
12

《効果一覧》
■コンセントレイト:オルクス(Lv3):C値-Lv(下限7)
■アニマルテイマー(Lv3):ダイス+[Lv+1]個
■アドレナリン(Lv3):ダイス+[Lv+1]個
■形なき剣(Lv2):ドッジダイス-Lv個

■結果
┗ダイス+8(10)個
┗(《混沌なる者の槍》でダイス+3個)
┗ドッジダイス-2(3)個

組み合わせ
リフレックス:ソラリス命の盾領域調整アニマルテイマー
タイミング
リアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
7
2
100%以上
5+7
7
2

《効果一覧》
■リフレックス:オルクス(Lv3):C値-Lv(下限7)
■命の盾(Lv1):〈交渉〉ドッジ
■領域調整(Lv1):ダイス+Lv個
■アニマルテイマー(Lv3):ダイス+[Lv+1]個

■結果
┗〈交渉〉ドッジ
┗ダイス+5(7)個

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
混沌なる者の槍 20 白兵 〈白兵〉 -2 12 4 至近 ※ユニークアイテム(IA/56p)
この武器の攻撃に2種類以上のシンドロームのエフェクト(一般以外)を組み合わせている場合、その判定のダイスを+3個する。
両手持ち。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 20 172 20 0 222 0/222
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 92

チャットパレット